ギル/立ち強P(ボタンホールド) 詳細 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの詳細。 ]

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ギル/立ち強P(ボタンホールド)

Id
27245  
キャラクター
ギル  
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
名前
立ち強P(ボタンホールド)  
カナ
 
属性
通常  
コマンド
 
派生
 
攻撃判定
上  
ダメージ
110   (110)
削り値
 
ヒット数
1  
スタン値
120   (120)
ゲージ増加
0 / 50   (50)
キャンセル
S,CA,V  
発生
22  
持続
3  
硬直
15  
全体フレーム
39  
ガード硬直差
+2   (2)

持続で最大[+4]

わりこみ検索
ヒット硬直差
D(※12)  
コンボルート
ガード硬直F
20  
ヒット硬直F
18  
VTCガード硬直差
+13  
VTCヒット硬直差
D(※23)  
カウンター硬直差
D(※12)  
カウンターダメージ
132  
カウンタースタン値
144  
ダウン有利差
 
通常受け身有利差
 
後方受け身有利差
 
ダウン
(KD)  
クラッシュ
 
完全無敵
 
打撃無敵
 
飛び道具無敵
 
投げ無敵
 
空中判定
 
アーマー判定
 
備考
反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与  
更新
2022-03-30 10:47:40  
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 30 110
スタン値 70 120
発生 4 22
硬直 9 15
全体 15 39
ヒット硬直差 +4 0
カウンター硬直差 +6 D(※12)
カウンターダメージ 36 132
VTCガード硬直差 +7 +13
VTCヒット硬直差 +9 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 60 110
スタン値 100 120
発生 7 22
硬直 13 15
全体 22 39
ガード硬直差 +3 +2
ヒット硬直差 +6 0
カウンター硬直差 +8 D(※12)
カウンターダメージ 72 132
VTCガード硬直差 +12 +13
VTCヒット硬直差 +15 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 90 110
発生 13 22
硬直 17 15
全体 32 39
ガード硬直差 -2 +2
カウンターダメージ 108 132
VTCガード硬直差 +11 +13
VTCヒット硬直差 +19(※23) D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 30 110
スタン値 70 120
発生 4 22
硬直 8 15
全体 14 39
ガード硬直差 +3 +2
ヒット硬直差 +5 0
カウンター硬直差 +7 D(※12)
カウンターダメージ 36 132
VTCガード硬直差 +7 +13
VTCヒット硬直差 +9 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 70 110
スタン値 100 120
発生 9 22
硬直 16 15
全体 27 39
ガード硬直差 -4 +2
ヒット硬直差 +3 0
カウンター硬直差 +5 D(※12)
カウンターダメージ 84 132
VTCガード硬直差 +8 +13
VTCヒット硬直差 +15 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 80 110
スタン値 150 120
発生 11 22
硬直 23 15
全体 36 39
ガード硬直差 -4 +2
カウンター硬直差 +2(※D) D(※12)
カウンターダメージ 96 132
ダウン有利差 109
通常受け身有利差 50
後方受け身有利差 55
VTCガード硬直差 +12 +13
VTCヒット硬直差 +18(※D) D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 0 110
スタン値 0 120
発生 2 22
持続 9 3
硬直 30 15
全体 40 39
ガード硬直差 0 +2
VTCガード硬直差 +13
VTCヒット硬直差 D(※23)
備考 ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 30 110
スタン値 70 120
発生 4 22
硬直 9 15
全体 15 39
ヒット硬直差 +4 0
カウンター硬直差 +6 D(※12)
カウンターダメージ 36 132
VTCガード硬直差 +7 +13
VTCヒット硬直差 +9 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 60 110
スタン値 100 120
発生 7 22
硬直 13 15
全体 22 39
ガード硬直差 +3 +2
ヒット硬直差 +6 0
カウンター硬直差 +8 D(※12)
カウンターダメージ 72 132
VTCガード硬直差 +12 +13
VTCヒット硬直差 +15 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 90 110
発生 13 22
硬直 17 15
全体 32 39
ガード硬直差 -2 +2
カウンターダメージ 108 132
VTCガード硬直差 +11 +13
VTCヒット硬直差 +19(※23) D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 30 110
スタン値 70 120
発生 4 22
硬直 8 15
全体 14 39
ガード硬直差 +3 +2
ヒット硬直差 +5 0
カウンター硬直差 +7 D(※12)
カウンターダメージ 36 132
VTCガード硬直差 +7 +13
VTCヒット硬直差 +9 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 70 110
スタン値 100 120
発生 9 22
硬直 16 15
全体 27 39
ガード硬直差 -4 +2
ヒット硬直差 +3 0
カウンター硬直差 +5 D(※12)
カウンターダメージ 84 132
VTCガード硬直差 +8 +13
VTCヒット硬直差 +15 D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 80 110
スタン値 150 120
発生 11 22
硬直 23 15
全体 36 39
ガード硬直差 -4 +2
カウンター硬直差 +2(※D) D(※12)
カウンターダメージ 96 132
ダウン有利差 109
通常受け身有利差 50
後方受け身有利差 55
VTCガード硬直差 +12 +13
VTCヒット硬直差 +18(※D) D(※23)
備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 前Ver.Ver.07.010
ダメージ 0 110
スタン値 0 120
発生 2 22
持続 9 3
硬直 30 15
全体 40 39
ガード硬直差 0 +2
VTCガード硬直差 +13
VTCヒット硬直差 D(※23)
備考 ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
 
 

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