ギル/立ち強P(ボタンホールド) 詳細 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの詳細。 ]
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- Id
- 27245
- キャラクター
-
ギル - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 名前
- 立ち強P(ボタンホールド)
- カナ
-
- 属性
- 通常
- コマンド
-
- 派生
-
- 攻撃判定
- 上
- ダメージ
- 110 (110)
- 削り値
-
- ヒット数
- 1
- スタン値
- 120 (120)
- ゲージ増加
- 0 / 50 (50)
- キャンセル
- S,CA,V
- 発生
- 22
- 持続
- 3
- 硬直
- 15
- 全体フレーム
- 39
- ガード硬直差
- +2 (2)
持続で最大[+4]
- わりこみ検索
- ヒット硬直差
- D(※12)
- コンボルート
- ガード硬直F
- 20
- ヒット硬直F
- 18
- VTCガード硬直差
- +13
- VTCヒット硬直差
- D(※23)
- カウンター硬直差
- D(※12)
- カウンターダメージ
- 132
- カウンタースタン値
- 144
- ダウン有利差
-
- 通常受け身有利差
-
- 後方受け身有利差
-
- ダウン
- (KD)
- クラッシュ
-
- 完全無敵
-
- 打撃無敵
-
- 飛び道具無敵
-
- 投げ無敵
-
- 空中判定
-
- アーマー判定
-
- 備考
- 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
- 更新
- 2022-03-30 10:47:40
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 30 | 110 |
スタン値 | 70 | 120 |
発生 | 4 | 22 |
硬直 | 9 | 15 |
全体 | 15 | 39 |
ヒット硬直差 | +4 | 0 |
カウンター硬直差 | +6 | D(※12) |
カウンターダメージ | 36 | 132 |
VTCガード硬直差 | +7 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +9 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 60 | 110 |
スタン値 | 100 | 120 |
発生 | 7 | 22 |
硬直 | 13 | 15 |
全体 | 22 | 39 |
ガード硬直差 | +3 | +2 |
ヒット硬直差 | +6 | 0 |
カウンター硬直差 | +8 | D(※12) |
カウンターダメージ | 72 | 132 |
VTCガード硬直差 | +12 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +15 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 90 | 110 |
発生 | 13 | 22 |
硬直 | 17 | 15 |
全体 | 32 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +2 |
カウンターダメージ | 108 | 132 |
VTCガード硬直差 | +11 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +19(※23) | D(※23) |
備考 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 30 | 110 |
スタン値 | 70 | 120 |
発生 | 4 | 22 |
硬直 | 8 | 15 |
全体 | 14 | 39 |
ガード硬直差 | +3 | +2 |
ヒット硬直差 | +5 | 0 |
カウンター硬直差 | +7 | D(※12) |
カウンターダメージ | 36 | 132 |
VTCガード硬直差 | +7 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +9 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 70 | 110 |
スタン値 | 100 | 120 |
発生 | 9 | 22 |
硬直 | 16 | 15 |
全体 | 27 | 39 |
ガード硬直差 | -4 | +2 |
ヒット硬直差 | +3 | 0 |
カウンター硬直差 | +5 | D(※12) |
カウンターダメージ | 84 | 132 |
VTCガード硬直差 | +8 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +15 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 110 |
スタン値 | 150 | 120 |
発生 | 11 | 22 |
硬直 | 23 | 15 |
全体 | 36 | 39 |
ガード硬直差 | -4 | +2 |
カウンター硬直差 | +2(※D) | D(※12) |
カウンターダメージ | 96 | 132 |
ダウン有利差 | 109 | |
通常受け身有利差 | 50 | |
後方受け身有利差 | 55 | |
VTCガード硬直差 | +12 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +18(※D) | D(※23) |
備考 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 0 | 110 |
スタン値 | 0 | 120 |
発生 | 2 | 22 |
持続 | 9 | 3 |
硬直 | 30 | 15 |
全体 | 40 | 39 |
ガード硬直差 | 0 | +2 |
VTCガード硬直差 | | +13 |
VTCヒット硬直差 | | D(※23) |
備考 | ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 30 | 110 |
スタン値 | 70 | 120 |
発生 | 4 | 22 |
硬直 | 9 | 15 |
全体 | 15 | 39 |
ヒット硬直差 | +4 | 0 |
カウンター硬直差 | +6 | D(※12) |
カウンターダメージ | 36 | 132 |
VTCガード硬直差 | +7 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +9 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 60 | 110 |
スタン値 | 100 | 120 |
発生 | 7 | 22 |
硬直 | 13 | 15 |
全体 | 22 | 39 |
ガード硬直差 | +3 | +2 |
ヒット硬直差 | +6 | 0 |
カウンター硬直差 | +8 | D(※12) |
カウンターダメージ | 72 | 132 |
VTCガード硬直差 | +12 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +15 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 90 | 110 |
発生 | 13 | 22 |
硬直 | 17 | 15 |
全体 | 32 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +2 |
カウンターダメージ | 108 | 132 |
VTCガード硬直差 | +11 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +19(※23) | D(※23) |
備考 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 30 | 110 |
スタン値 | 70 | 120 |
発生 | 4 | 22 |
硬直 | 8 | 15 |
全体 | 14 | 39 |
ガード硬直差 | +3 | +2 |
ヒット硬直差 | +5 | 0 |
カウンター硬直差 | +7 | D(※12) |
カウンターダメージ | 36 | 132 |
VTCガード硬直差 | +7 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +9 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 70 | 110 |
スタン値 | 100 | 120 |
発生 | 9 | 22 |
硬直 | 16 | 15 |
全体 | 27 | 39 |
ガード硬直差 | -4 | +2 |
ヒット硬直差 | +3 | 0 |
カウンター硬直差 | +5 | D(※12) |
カウンターダメージ | 84 | 132 |
VTCガード硬直差 | +8 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +15 | D(※23) |
備考 | | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 110 |
スタン値 | 150 | 120 |
発生 | 11 | 22 |
硬直 | 23 | 15 |
全体 | 36 | 39 |
ガード硬直差 | -4 | +2 |
カウンター硬直差 | +2(※D) | D(※12) |
カウンターダメージ | 96 | 132 |
ダウン有利差 | 109 | |
通常受け身有利差 | 50 | |
後方受け身有利差 | 55 | |
VTCガード硬直差 | +12 | +13 |
VTCヒット硬直差 | +18(※D) | D(※23) |
備考 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 0 | 110 |
スタン値 | 0 | 120 |
発生 | 2 | 22 |
持続 | 9 | 3 |
硬直 | 30 | 15 |
全体 | 40 | 39 |
ガード硬直差 | 0 | +2 |
VTCガード硬直差 | | +13 |
VTCヒット硬直差 | | D(※23) |
備考 | ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) | 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 |
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