ギル/パイロリバースキック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ギル / パイロリバースキック
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 しゃがみ弱P (2)   19F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 立ち弱K (3)   17F Early [+6]
4 立ち弱P (3)   17F Early [+5]
5 インパクトクロー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ギルティボム (3)   16F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中P (2)   16F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ強P (5)   12F Early Recovery[-12]
7 立ち中P (3)   14F Early Recovery[-2]
8 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-6]
9 クリオライズキック (4)   11F Early Recovery[-13]
9 立ち中K (3)   12F Early Recovery[-7]
10 EX ムーンサルトニードロップ (14)   Overlap ~1F -2 D D
11 立ち強K (3)   10F Early Recovery[-16]
12 (V) バーンストーム (14)   Overlap ~1F -9 D D
12 弱 クリオサイバーラリアット (4)   8F Early Recovery[-15]
12 (V) 弱 パイロサイバーラリアット (4)   8F Early Recovery[-15]
12 弱 パイロサイバーラリアット (4)   8F Early Recovery[-15]
12 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-19]
13 立ち強P (3)   8F Early Recovery[-12]
14 (V) 強 パイロキネシス ( ?)   10F Early Recovery[-29]
14 (V) 中 パイロキネシス ( ?)   10F Early Recovery[-29]
14 (V) 弱 パイロキネシス ( ?)   10F Early Recovery[-29]
14 EX パイロキネシス 強 ( ?)   10F Early Recovery[-23]
14 EX パイロキネシス 弱 ( ?)   10F Early Recovery[-25]
14 EX パイロキネシス 中 ( ?)   10F Early Recovery[-25]
14 強 パイロキネシス ( ?)   10F Early Recovery[-29]
15 パイロクォーラルキック (4)   5F Early Recovery[-19]
22 (V) フレイムジャベリン ( ?)   Overlap ~2F -2 D D
22 中 クリオサイバーラリアット (4)   Overlap ~2F -6 D D
22 (V) 中 パイロサイバーラリアット (4)   Overlap ~2F -6 D D
22 中 パイロサイバーラリアット (4)   Overlap ~2F -6 D D
22 EX クリオキネシス 強 ( ?)   Overlap ~2F
22 EX クリオキネシス 中 ( ?)   Overlap ~2F +3 D D
22 強 クリオキネシス ( ?)   Overlap ~2F
22 EX クリオキネシス 弱 ( ?)   Overlap ~2F +3 +2 +4
22 弱 クリオキネシス ( ?)   Overlap ~2F -4 +1 +3
22 中 クリオキネシス ( ?)   Overlap ~2F -4 +1 +3
22 クリオドロップエルボー (3)   Overlap ~2F -8 +1(※D) +1(※D)
22 立ち強P(ボタンホールド) (3)   Overlap ~2F +2 D(※12) D(※12)
31 強 クリオサイバーラリアット (4)   8F Late ~11F -6 D D
31 (V) 強 パイロサイバーラリアット (4)   8F Late ~11F -6 D D
31 強 パイロサイバーラリアット (4)   8F Late ~11F -6 D D
31 クリオドロップエルボー(ボタンホールド) (3)   8F Late ~11F -2 D(※D) D(※D)
33 弱 ムーンサルトニードロップ (5)   10F Late ~13F -2 D D
35 中 ムーンサルトニードロップ (5)   12F Late ~15F -2 D D
37 強 ムーンサルトニードロップ (3)   14F Late ~17F -2 D D
44 (V) [VS1]メテオストライク (接地後15 ?)   21F Late ~24F
44 [VS1]メテオストライク (接地後10 ?)   21F Late ~24F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.