ダン/強 我道拳(強化版) 詳細 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの詳細。 ]
< 前 |
ダン 必殺技 |
次 >ダン/強 我道拳(強化版)
- Id
- 27833
- キャラクター
-
ダン - バージョン
- VトリガーII
(Vトリガー変更)
- 名前
- 強 我道拳(強化版)
- カナ
-
- 属性
- 必殺技
- コマンド
-
L
(発動時に確率で発生) - 派生
-
- 攻撃判定
- 上
- ダメージ
- 60* (60)
- 削り値
-
- ヒット数
- 2
- スタン値
- 150* (150)
- ゲージ増加
- 5 / 40 (45)
- キャンセル
- CA,VS※
- 発生
- 12
- 持続
- 16
- 硬直
- 全体39
- 全体フレーム
- 39
- ガード硬直差
- +1 (1)
持続で最大[+16]
- わりこみ検索
- ヒット硬直差
- D
- コンボルート
- ガード硬直F
- 56
- ヒット硬直F
- 55
- VTCガード硬直差
-
- VTCヒット硬直差
-
- カウンター硬直差
- D
- カウンターダメージ
-
- カウンタースタン値
-
- ダウン有利差
-
- 通常受け身有利差
-
- 後方受け身有利差
-
- ダウン
- (KD)
- クラッシュ
-
- 完全無敵
-
- 打撃無敵
-
- 飛び道具無敵
-
- 投げ無敵
-
- 空中判定
-
- アーマー判定
-
- 備考
- VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
- 更新
- 2022-03-30 10:47:46
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 100 | 60 |
発生 | 13 | 12 |
持続 | 50 | 16 |
硬直 | 82 | 39 |
全体 | 82 | 39 |
ガード硬直差 | +3 | +1 |
備考 | | VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 220 | 60 |
発生 | 94 | 12 |
持続 | 0 | 16 |
硬直 | 156 | 39 |
全体 | 156 | 39 |
ガード硬直差 | 0 | +1 |
備考 | ヒット時壁バウンド効果 | VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 50 | 60 |
スタン値 | 80 | 150 |
発生 | 14 | 12 |
持続 | 10 | 16 |
硬直 | 43 | 39 |
全体 | 43 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +1 |
ヒット硬直差 | +2 | 0 |
カウンター硬直差 | +4 | D |
カウンターダメージ | 60 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 50 | 60 |
スタン値 | 80 | 150 |
発生 | 14 | 12 |
持続 | 9 | 16 |
硬直 | 43 | 39 |
全体 | 43 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +1 |
ヒット硬直差 | +1 | 0 |
カウンター硬直差 | +3 | D |
カウンターダメージ | 60 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 50 | 60 |
スタン値 | 80 | 150 |
発生 | 14 | 12 |
持続 | 8 | 16 |
硬直 | 43 | 39 |
全体 | 43 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +1 |
カウンター硬直差 | +2 | D |
カウンターダメージ | 60 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 32 | 12 |
持続 | 30 | 16 |
硬直 | 59 | 39 |
全体 | 59 | 39 |
ガード硬直差 | +4 | +1 |
ヒット硬直差 | +10 | 0 |
カウンター硬直差 | +12 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 32 | 12 |
持続 | 28 | 16 |
硬直 | 59 | 39 |
全体 | 59 | 39 |
ガード硬直差 | +4 | +1 |
ヒット硬直差 | +10 | 0 |
カウンター硬直差 | +12 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 32 | 12 |
持続 | 26 | 16 |
硬直 | 59 | 39 |
全体 | 59 | 39 |
ガード硬直差 | +4 | +1 |
ヒット硬直差 | +10 | 0 |
カウンター硬直差 | +12 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 70 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 16 | 12 |
持続 | 10 | 16 |
硬直 | 44 | 39 |
全体 | 44 | 39 |
ガード硬直差 | +2 | +1 |
ヒット硬直差 | +5 | 0 |
カウンター硬直差 | +7 | D |
カウンターダメージ | 84 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 50 | 60 |
スタン値 | 80 | 150 |
発生 | 14 | 12 |
持続 | 10 | 16 |
硬直 | 43 | 39 |
全体 | 43 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +1 |
ヒット硬直差 | +2 | 0 |
カウンター硬直差 | +4 | D |
カウンターダメージ | 60 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 50 | 60 |
スタン値 | 80 | 150 |
発生 | 14 | 12 |
持続 | 9 | 16 |
硬直 | 43 | 39 |
全体 | 43 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +1 |
ヒット硬直差 | +1 | 0 |
カウンター硬直差 | +3 | D |
カウンターダメージ | 60 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 50 | 60 |
スタン値 | 80 | 150 |
発生 | 14 | 12 |
持続 | 8 | 16 |
硬直 | 43 | 39 |
全体 | 43 | 39 |
ガード硬直差 | -2 | +1 |
カウンター硬直差 | +2 | D |
カウンターダメージ | 60 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 32 | 12 |
持続 | 30 | 16 |
硬直 | 59 | 39 |
全体 | 59 | 39 |
ガード硬直差 | +4 | +1 |
ヒット硬直差 | +10 | 0 |
カウンター硬直差 | +12 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 32 | 12 |
持続 | 28 | 16 |
硬直 | 59 | 39 |
全体 | 59 | 39 |
ガード硬直差 | +4 | +1 |
ヒット硬直差 | +10 | 0 |
カウンター硬直差 | +12 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 32 | 12 |
持続 | 26 | 16 |
硬直 | 59 | 39 |
全体 | 59 | 39 |
ガード硬直差 | +4 | +1 |
ヒット硬直差 | +10 | 0 |
カウンター硬直差 | +12 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 70 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 16 | 12 |
持続 | 10 | 16 |
硬直 | 44 | 39 |
全体 | 44 | 39 |
ガード硬直差 | +2 | +1 |
ヒット硬直差 | +5 | 0 |
カウンター硬直差 | +7 | D |
カウンターダメージ | 84 | |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 80 | 60 |
発生 | 16 | 12 |
持続 | 30 | 16 |
硬直 | 44 | 39 |
全体 | 44 | 39 |
ガード硬直差 | +4 | +1 |
備考 | Vゲージタイマー1000F消費 VS※VS1のみキャンセル可能 | VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能 |
| 前Ver. | Ver.07.010 |
---|
ダメージ | 70 | 60 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 16 | 12 |
持続 | 10 | 16 |
硬直 | 44 | 39 |
全体 | 44 | 39 |
ガード硬直差 | +2 | +1 |
ヒット硬直差 | +5 | 0 |
カウンター硬直差 | +7 | D |
カウンターダメージ | 84 | |
備考 | Vゲージタイマー1000F消費 VS※VS1のみキャンセル可能 | VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能 |
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.