オロ/葦払い Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 葦払い
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~42 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 立ち弱P (3)   18F Early [+9]
4 EX 人柱登り (4)   16F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+7]
5 鬼神力 (3)   16F Early Recovery[-47]
5 人柱登り (4)   15F Early [+3]
5 椰子砕き (3)   16F Early Recovery[-4]
5 巴投げ (3)   16F Early Recovery[-4]
5 立ち弱K (3)   16F Early [+5]
6 立ち中K (2)   16F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (3)   14F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ強P (4)   13F Early Recovery[-16]
7 しゃがみ中P (3)   14F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (4)   13F Early Recovery[-11]
8 しゃがみ強K (2)   14F Early Recovery[-12]
10 返し拳骨 (3)   11F Early Recovery[-12]
11 立ち強K (3)   10F Early Recovery[-15]
11 立ち強P (3)   10F Early Recovery[-13]
12 弱 連ね蹴足 (3)   9F Early Recovery[-21]
12 飛び膝 (8)   4F Early Recovery[-17]
14 跳ね上段回し (2)   8F Early Recovery[-12]
16 中 日輪掌 ( ?)   8F Early Recovery[-26]
16 強 日輪掌 ( ?)   8F Early Recovery[-26]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   8F Early Recovery[-26]
24 EX 人柱渡り (10)   1F Late ~4F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   1F Late ~4F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   3F Late ~6F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   37F Late ~40F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   37F Late ~40F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   37F Late ~40F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.