Nash/Frames ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Frame Data Table. ]
Char/V-Trigger | Name | Hit Level | Damage | Stun | Gain | Cancel | Startup | Active | Recovery | Total | Block Adv | Hit Adv | Vtc Blk Adv | Vtc Hit Adv | Is Down | ||||
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ナッシュ I | VS [VS1]バレットクリア | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 100 | V | 8 (※6) | 4(※8) | 21 | 32 | -5 | +5 | +10 | +20 | ※飛び道具吸収判定の値 飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加 | ||
ナッシュ I | VS [VS2]サイレントシャープネス | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体53 | 53 | 次に発動するソニックサイスが強化される 発動中キック系統の通常技からVEXソニックサイスをキャンセル発動可能 | |||||||||||||
ナッシュ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( リベンジャーバレット ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ナッシュ I | └ VS リベンジャーバレット | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 |
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SFV Note. By Joro.