フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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ルーク II | VS [VS1]ハードショット | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される | |||||||||||||
風間あきら II | VS [VS1]気功練成 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 ブランカちゃん人形 | Vスキル | 上 | 10 | 15 | 0 / 20 | ヒット時にVタイマーが10回復 ヒット時電気やられ | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 テスタメント | Vスキル | 上 | 5 | 20 | 0 / 10 | ヒット時氷やられ | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 恐竜土偶 | Vスキル | 上 | 10 | 10 | 0 / 10 | ヒット時にVタイマーが20回復 | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 バスケットボール | Vスキル | 上 | 10 | 0 | 0 / 30 | |||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 CPSP | Vスキル | 上 | 20 | 0 | 0 / 10 | ヒット時炎やられ | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 岩1.2・ブロック1.2 | Vスキル | 上 | 10 | 0 | 0 / 10 | |||||||||||||
オロ II | VS [VS2]蓑虫 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | - | - | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||
ローズ II | VS [VS1]フォーチュンシャッフル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体41 | 41 | 所持カードを現在所持しているもの以外に変更する | |||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン緑・紫 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 10 | 0 | Vゲージ 0 / 60 | 25 | 全体51 | 51 | -6 | -2 | 緑…相手の攻撃力10%ダウン。420Fで解除 紫…削りダメージ1.5倍。ローズに攻撃をヒットさせるもしくは600F経過で解除 | ||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン白 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 80 | 全体61 | 61 | Vゲージ増加。ボタンホールドで効果時間を延長可能 体力がリカバリアブルで15回復。ボタンホールドで効果時間を延長可能 | ||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン赤 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 全体61 | 61 | ローズの攻撃力10%アップ 600F経過で解除 | ||||||||||||
ダン II | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | Vゲージ 30 / 0 | 全体55 | 55 | 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
セス II | VS 【メナト】ソウルスフィア・アンク (インストールアーツ) | Vスキル | (ソウルスフィア設置中) M![]() ![]() | 上 | 40 | 70 | Vゲージ 0 / 40 | 5 | 回収まで | 全体23 | 23 | +1 | +14 | 全ての通常技(地上)・特殊技(地上)からキャンセル可能(ツインクローガード時を除く) 水晶玉設置位置から攻撃判定が発生 硬直差は密着時、攻撃判定発生直後にヒットした場合のもの | |||||
セス II | VS 【アビゲイル】アビゲイルパンチ 連打 (インストールアーツ) | Vスキル | (アビゲイルパンチヒット後) ![]() | 上 | 140* | 150 | Vゲージ 0 / 60 | CA,V | |||||||||||
セス II | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体43 | 43 | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | |||||||||||||
セス II | VS 【豪鬼】赤鴉豪焦破 (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 100* | 150* | Vゲージ 0 / 60 | CA,V | 25(※21) | 全体67(※63) | 67(※63) | -4 | D | (KD) | ※キャンセル発動時 | ||||
セス II | VS 【ガイル】ソニックブーム (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 60 | 50 | Vゲージ 0 / 60 | CA,V | 10 | 全体40 | 40 | 0 | +4 | ||||||
セス II | VS 【いぶき】霞駆け (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 40 | 全体26 | 26 | |||||||||||||
セス II | VS 【かりん】刹歩 (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体26 | 26 | 動作中常に被カウンター判定 | |||||||||||||
セス II | VS 【リュウ】波動拳 (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | CA,V | 14 | 全体45 | 45 | -6 | -1 | ||||||
セス II | └ VS [VS2]丹田ブースター(停止) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体19 | 19 | ||||||||||||||
セス II | VS [VS2]丹田ブースター | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体49 | 49 | ( [VS2]丹田ブースター(停止) , [VS2]ヘカトンケイル・グライド , [VS2]マッドスパイラル , [VS2]スピンペンデュラム ) | |||||||||||||
セス II | VS [VS1]インストールアーツ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | ※[VS1]インストールアーツにて使用可能となる必殺技については「インストールアーツ」にて記載 | |||||||||||||||
ギル II | VS (V) [VS1]ヘイルスティング | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) 5 OR 4 OR 6 M![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | 44 | 接地後15 | 全体50 | 50 | 反属性ダメージ対応技(ガード時も発生) 反属性ダメージ付与(ガード時も付与) 地面接地時に爆発 | ||||||||
ギル II | VS [VS1]ヘイルスティング | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 5 OR 4 OR 6 M![]() ![]() | 上 | 60 | 80 | Vゲージ 0 / 80 | 44 | 接地後10 | 全体50 | 50 | 反属性ダメージ対応技(ガード時も発生) 反属性ダメージ付与(ガード時も付与) 地面接地時に爆発 | |||||||
エドモンド本田 II | VS [VS2]肩屋入り | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後一回だけ百裂張り手が性質変化 パラメータ変化・Vトリガーキャンセル可能な通常技/払い蹴り/力足/地鎮からキャンセル可能になる | |||||||||||||
ポイズン II | VS [VS2]カートウィール | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体29 | 29 | 4~20F 押し合い判定が消える | |||||||||||||
サガット II | VS [VS2]ハヌマンチャージ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 次に発動するタイガーニークラッシュが強化される | |||||||||||||
サガット II | VS [VS1]アングリーチャージ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 全体50 | 50 | 次に発動するタイガーアッパーカットが強化される | |||||||||||
G II | VS [VS2]G・プロテクション | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 20 / 0 | 31 | 全体60 | 60 | 発動すると防御力アップ(コンボ補正1技分) ※3回まで重ねがけ可能 強化中はダウンしてもプレジデントLvが下がらないが、強化状態は解除される | |||||||||||
コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]ランバースイープ ) | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]レンチフィスト ) | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
ブランカ II | └ VS [VS1]レイドジャンプ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 45+着地後4 | レイドジャンプ中にジャンプ通常技を出した際、Vゲージ増加率0/50 | ||||||||||||||
ブランカ II | VS [VS1]フィアーダウン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体56 | 56 | ( [VS1]ワイルドリフト , [VS1]レイドジャンプ ) | レバーを下方向に入力し続ける事で最大48F(全体104F)まで動作を延長可能 | ||||||||||||
さくら II | VS [VS2]春疾風 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体34 | 34 | ||||||||||||||
さくら II | └ VS [VS1]桜華脚 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | 18 | 着地まで | 着地後11 | 29 | -2 | +3 | 硬直差は立ち状態のリュウに対して最速で派生した際の数値。 最低空はヒット+12F/ガード+7F 最高空はヒット+0F/ガード-5F | |||||
さくら II | VS [VS1]春風 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 54+着地後15 | ( [VS1]さくら落とし , [VS1]桜華脚 , [VS1]花信風 ) | V春風脚から発動した場合のみ、派生技への移行タイミングが異なる | |||||||||||||
是空 II | VS 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 6 M![]() ![]() | 上 | 40+※ 80 | 70+※ 80 | Vゲージ 0 / 20 ※100 | S※ | 143(※217) | 着地まで/※5 | 全体64 | 64 | D | (KD) | レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値 | ||||
是空 II | VS 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 M![]() ![]() | 上 | 40+※ 80 | 70+※ 80 | Vゲージ 0 / 20 ※100 | S※ | 112(※182) | 着地まで/※5 | 全体64 | 64 | D | (KD) | レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値 | ||||
是空 II | VS 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 4 M![]() ![]() | 上 | 40+※ 80 | 70+※ 80 | Vゲージ 0 / 20 ※100 | S※ | 82(※151) | 着地まで/※5 | 全体64 | 64 | D | (KD) | レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値 | ||||
アビゲイル II | VS [VS2]カモンスペアタイヤ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 70* | 100* | Vゲージ 0 / 70 | 29 | 全体71 | 71 | 全ての通常技・特殊技ヒット時のみキャンセル発動可能 タイアに攻撃をヒットさせると軌道が変化する (5回攻撃をヒットさせるとタイアが消失) ※タイアに以下の攻撃をヒットさせた際の数値 Vゲージ増加も0/100に変化 立ち強P/立ち強K/しゃがみ強K/ジャンプ強K/アビシザー/中・EXアビゲイルパンチ/ダイナマイトパンチ/アビゲイラー | ||||||||
豪鬼 II | VS [VS2]EX 赤鴉豪焦破(強化版) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (VスキルⅡ発動後に) ![]() ![]() ![]() | 上 | 110* | 150* | Vゲージ 0 / 60 -300 / 0 | V | 13 | 全体55 | 55 | +11 | D | +37 | D | (KD) | ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る | ||
豪鬼 II | └ VS [VS2]EX 赤鴉豪焦破 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 110* | 150* | Vゲージ 0 / 60 -300 / 0 | V | 13 | 全体55 | 55 | +11 | D | +37 | D | (KD) | ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る | ||
豪鬼 II | VS [VS2]赤鴉豪焦破(強化版) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (VスキルⅡ発動後に) ![]() ![]() | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 40 10 / 15 | CA,V | 13 | 全体50 | 50 | -4 | D | +17 | D | (KD) | 強度で弾速変化 | ||
豪鬼 II | └ VS [VS2]赤鴉豪焦破 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 40 | CA,V | 13 | 全体50 | 50 | -4 | D | +17 | D | (KD) | 強度で弾速変化 | ||
ユリアン II | VS [VS2]インディグナントサンダー | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後一回だけメタリックスフィアの性質変化 | |||||||||||||
ユリアン II | VS [VS1]メタリックオーラ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 「チャリオットタックル」「デンジャラスヘッドバット」「バイオレンスニードロップ」「タイラントブレイズ」にアーマー判定を付与 | |||||||||||||
ジュリ II | VS [VS2]風破円斬(溜め) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 溜め動作成立後に再度入力で「風破円斬」(攻撃)が発動 | |||||||||||||
ジュリ II | VS [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100* | 200* | Vゲージ 0 / 100 | ※10-61 | 突進中+2 | 33 | 43 | -18 | D | (KD) | ※ホールド時間で変化 6F目から突進中飛び道具無敵 ホールド中は22F以降、前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 | ||||
ジュリ II | VS [VS1]化殺襲Lv.2 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100* | 200* | Vゲージ 0 / 100 | ※39-80 | 突進中+2 | 33 | 72 | -18 | D | (KD) | ※ホールド時間で変化 39F目から突進中飛び道具無敵 ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 ホールド中を各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる | ||||
バイソン II | VS [VS2]FFB | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体55 | 55 | 発動後一回だけダッシュストレート・チャージングバッファローの性質変化 (VT1中のラッシュ時はすべてのストレートが強化される) | |||||||||||||
バイソン II | VS [VS1] KKB | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体29 | 29 | 4F~22F 飛び道具無敵 | |||||||||||||
バイソン II | VS [VS1] KKB(キャンセル) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体25 | 25 | 4F~22F 飛び道具無敵 | |||||||||||||
ガイル II | VS [VS2]ダイブソニック | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 40 | 50 | Vゲージ 0 / 50 | S※ | 25 (※22) | 全体59 (※54) | 59 (※54) | -7 | +4 | ※7Fから空中判定 ※ブレットリボルバー、スイングアウト、トラースコンビネーションから発動した場合の数値 S※ターゲットコンボから発動した際、硬直終了1F前に各種サマーソルトキックでキャンセル可能 | |||||
アレックス II | VS [VS2]オーバーチェイン | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後一回だけ打撃必殺技から別の打撃必殺技にキャンセル可能 ※EX必殺技からはEX必殺技でのみキャンセル可能 キャンセル版必殺技をヒット/ガードさせた際にVゲージが増加 | |||||||||||||
アレックス II | VS [VS1]オーバーホール | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 50 / 0 | 全体50 | 50 | 打撃攻撃にハードヒット判定を付与 ハードヒット時は硬直差+5F、クラッシュカウンター対応技は+3F | ||||||||||||
ダルシム II | VS [VS2]ヨガディープブレス(空中) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (ジャンプ中に) M![]() ![]() | 全体56 | 56 | ヨガファイアが強化される(1回) | |||||||||||||
ダルシム II | VS [VS1]ヨガフロート(空中) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (ジャンプ中に) M![]() ![]() | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
ダルシム II | VS [VS2]ヨガディープブレス | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | ヨガファイアが強化される(1回) | |||||||||||||
ダルシム II | VS [VS1]ヨガフロート | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 6 OR 5 M![]() ![]() | 6F~着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
ララ II | └ VS [VS2]サンダースパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 60 | Vゲージ 0 / 50 | 13 | 着地後10 | 強度で弾速変化 | |||||||||
ララ II | └ VS [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体17 | 17 | ||||||||||||||
ララ II | VS [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | S,CA | 全体26 | 26 | ( [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(移動) , [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) ) | ||||||||||||
ララ II | VS [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 6 M![]() ![]() | 全体21 | 21 | ||||||||||||||
ザンギエフ II | VS [VS1]マッスルウォーク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (アイアンマッスル中に) 6 | 動作中アーマー判定 | |||||||||||||||
ザンギエフ II | VS [VS1]アイアンマッスル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体25 | 25 | 1F~15Fアーマー判定 ホールド中に→入力で歩き動作に派生 ホールド中バックステップでキャンセル可能 | |||||||||||||
ラシード II | └ VS (V) [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) M![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 150* | 200* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | +1 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 硬直を三角飛びでキャンセル可 ガード硬直差は必ず+1Fになる | ||||
ラシード II | └ VS (V) [VS1]派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) M![]() ![]() ![]() | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 13 | 着地まで | 着地後17 | 30 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 | |||||
ラシード II | VS (V) [VS1]フロント・フリップ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) M![]() ![]() | 37+着地後17 | ( (V) [VS1]派生空中イーグル・スパイク , (V) [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク ) | ||||||||||||||
ラシード II | └ VS (V) [VS2]EX 空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 120* | 150* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後17 | 63 | -2 | D | (KD) | Vゲージタイマー750F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | ||||
ラシード II | └ VS (V) [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | 10 / 40 | 13 | 着地まで | 着地後22 | 35 | D | (KD) | Vゲージタイマー750F消費 | |||||
ラシード II | VS (V) [VS2]空中ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() | 着地後10 | 19F後~V空中ウイングスパイクに移行可能 36F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | ||||||||||||||
ラシード II | VS (V) [VS2]ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 48+着地後6 | ( (V) [VS2]ウイング・スパイク , (V) [VS2]EX ウイング・スパイク ) | 各種ワールウインドショットからキャンセル可能 19F後~Vウイングスパイクに移行可能 40F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||
ラシード II | └ VS [VS2]EX 空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 140* | 200* | Vゲージ 0 / 100 -300 / 0 | 10 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 57 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 17 | 着地まで | 着地後25 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード II | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 15 | 着地まで | 着地後25 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード II | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 13 | 着地まで | 着地後25 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード II | VS [VS2]空中ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() | 着地後10 | -20 | 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 24F後~ウイングスパイクに移行可能 41F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||
ラシード II | VS [VS2]ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 58+着地後6 | ( [VS2]ウイング・スパイク , [VS2]EX ウイング・スパイク ) | 各種ワールウインドショットからキャンセル可能 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 25F後~ウイングスパイクに移行可能 48F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||
ラシード II | VS [VS1]アサルト・ロール | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体32 | 32 | ( [VS1]アサルト・ネイル ) | 5F~18F 飛び道具無敵 | ||||||||||||
ラシード II | └ VS [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 140* | 200* | Vゲージ 0 / 100 -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | └ VS [VS1]強 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 22 | 着地まで | 着地後20 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | └ VS [VS1]中 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 20 | 着地まで | 着地後20 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | └ VS [VS1]弱 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 18 | 着地まで | 着地後20 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | VS [VS1]フロント・フリップ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 42+着地後13 | ( [VS1]弱 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]中 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]強 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク ) | ||||||||||||||
バルログ II | VS [VS2]マタドールフリップ (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 48 | ( [VS2]コズミックスマート (爪あり) ) | 1F~18F 打撃&飛び道具無敵 | |||||||||||||
バルログ II | VS [VS1]マタドールターン (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 35 | 7F~31F 飛び道具無敵 7F~32F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||||
ネカリ II | VS (V) [VS2]地を這う獣 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 80 | 24 | ※180 | 全体55 | 55 | -5 | 膝 | ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F) | ||||||
ネカリ II | VS [VS2]地を這う獣 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 80 | Vゲージ 0 / 150 | V | 24 | ※180 | 全体55 | 55 | -5 | 膝 | +10 | 膝 | ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F) | ||
ケン II | VS [VS1]奮迅脚 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体22 | 22 | ||||||||||||||
バーディー II | └ VS [VS2]メイキングバブル | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 全体17 | 17 | 風船ガムの攻撃判定/相殺判定/ダメージ/Vゲージ増加量を変化させる(2回まで) | ||||||||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | VS [VS2]チューイングタイム(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 M![]() ![]() | 上 | 37 | 飛び道具相殺判定発生後は、前進/後退/しゃがみを行うことができる。 チューイングタイム中に相手との位置が入れ替わっても振り向くことができない | |||||||||||||
バーディー II | VS (V) [VS2]チューイングタイム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 M![]() ![]() | 全体61 | 61 | Vゲージタイマー+250F | |||||||||||||
バーディー II | VS ドリンクタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 全体61 | 61 | +10 | +28 |
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SFV Note. By Joro.