ネカリ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ネカリ II | └ VS 朔破る咆哮 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ネカリ II | VS (V) [VS2]地を這う獣 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 60 | 80 | 24 | ※180 | 全体55 | 55 | -5 | 膝 | ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F) | ||||||
ネカリ II | VS [VS1]力の集約 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 50 | 100 | Vゲージ 0 / 100 | V | 22 | 3 | 29 | 53 | -1 | D | +16 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない | |
ネカリ II | VS (V) [VS1]力の集約 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 70 | 150 | 20 | 3 | 31 | 53 | -1 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない | |||||
ネカリ II | VS [VS2]地を這う獣 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 60 | 80 | Vゲージ 0 / 150 | V | 24 | ※180 | 全体55 | 55 | -5 | 膝 | +10 | 膝 | ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F) | ||
ネカリ I | └ VS 朔破る咆哮 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ネカリ I | VS (V) [VS2]地を這う獣 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 60 | 80 | S※ | 24 | ※180 | 全体55 | 55 | -5 | 膝 | ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F) S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能 | |||||
ネカリ I | VS (V) [VS1]力の集約 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 70 | 150 | S※ | 20 | 3 | 31 | 53 | -1 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能 | ||||
ネカリ I | VS [VS2]地を這う獣 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 60 | 80 | Vゲージ 0 / 150 | V | 24 | ※180 | 全体55 | 55 | -5 | 膝 | +10 | 膝 | ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F) | ||
ネカリ I | VS [VS1]力の集約 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 50 | 100 | Vゲージ 0 / 100 | V | 22 | 3 | 29 | 53 | -1 | D | +16 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない | |
ネカリ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 朔破る咆哮 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ネカリ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 朔破る咆哮 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 |
(1-12) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.