Invincibles ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。無敵・アーマー検索。 ]
Char/V-Trigger | Name | Startup | Damage | 打撃無効の範囲 | Full Ivc | Strike Ivc | Proj Ivc | Throw Ivc | Airborne | Armor | |||
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セス II | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 7F-14F | 7F-14F | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | ||||
セス I | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 7F-14F | 7F-14F | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | ||||
コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 2-25F | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | |||||
コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 2-25F | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | |||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 2-25F | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | |||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 2-25F | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | |||||
ユリアン II | VS [VS1]メタリックオーラ | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 「チャリオットタックル」「デンジャラスヘッドバット」「バイオレンスニードロップ」「タイラントブレイズ」にアーマー判定を付与 | ||||||
ユリアン I | VS [VS1]メタリックオーラ | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 「チャリオットタックル」「デンジャラスヘッドバット」「バイオレンスニードロップ」にアーマー判定を付与 | ||||||
バイソン II | VS [VS1] KKB | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 4F-22F | 4F~22F 飛び道具無敵 | |||||
バイソン II | VS [VS1] KKB(キャンセル) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 4F-22F | 4F~22F 飛び道具無敵 | |||||
バイソン I | VS [VS1] KKB | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 4F-22F | 4F~22F 飛び道具無敵 | |||||
バイソン I | VS [VS1] KKB(キャンセル) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 4F-22F | 4F~22F 飛び道具無敵 | |||||
ザンギエフ II | VS [VS1]マッスルウォーク | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) (アイアンマッスル中に) 6 | 0 | 0 | 0 0 | 動作中アーマー判定 | ||||||
ザンギエフ II | VS [VS1]アイアンマッスル | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-15F | 1F~15Fアーマー判定 ホールド中に→入力で歩き動作に派生 ホールド中バックステップでキャンセル可能 | |||||
ザンギエフ I | VS [VS1]マッスルウォーク | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) (アイアンマッスル中に) 6 | 0 | 0 | 0 0 | 動作中アーマー判定 | ||||||
ザンギエフ I | VS [VS1]アイアンマッスル | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-15F | 1F~15Fアーマー判定 ホールド中に→入力で歩き動作に派生 ホールド中バックステップでキャンセル可能 | |||||
ラシード II | VS [VS1]アサルト・ロール | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 5F-18F | 5F~18F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | VS [VS1]アサルト・ロール | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 5F-18F | 5F~18F 飛び道具無敵 | |||||
バルログ II | VS [VS2]マタドールフリップ (爪あり) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-18F | 1F-18F | 6F-22F | 1F~18F 打撃&飛び道具無敵 | |||
バルログ II | VS [VS1]マタドールターン (爪あり) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 7F-31F | 7F~31F 飛び道具無敵 7F~32F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定 | |||||
バルログ I | VS [VS2]マタドールフリップ (爪あり) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-18F | 1F-18F | 6F-22F | 1F~18F 打撃&飛び道具無敵 | |||
バルログ I | VS [VS1]マタドールターン (爪あり) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 7F-31F | 7F~31F 飛び道具無敵 7F~32F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定 | |||||
ルーク II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ルーク I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
風間あきら II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
風間あきら I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
オロ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
オロ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ローズ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダン I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダン II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ローズ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
セス II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
セス I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ギル II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ギル I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ルシア II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ルシア I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
エドモンド本田 II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
エドモンド本田 I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ポイズン II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ポイズン I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
影ナル者 II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
影ナル者 I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
サガット II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
サガット I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
G II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
G I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
コーディ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
コーディ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 |
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SFV Note. By Joro.