無敵検索 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。無敵・アーマー検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 発生 | ダメージ | 打撃無効の範囲 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 飛び道具無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | アーマー判定 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ルーク I | VS ダウンストライク | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ルーク I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ルーク I | VS [VS2]サプレッサー | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 16 | 60 | 0 0 | 12F-17F | 12F~17F 投げ無敵 7F~11F 投げ技に対するカウンター判定 このタイミングで相手の投げ技を受けると強化版が発動 ※1ヒット時 ※2強化版の数値 | |||||
風間あきら I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
風間あきら I | VS 玄甲裏肘 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
オロ I | VS 大甲割り | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
オロ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダン I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダン I | VS サイキョー胴貫き蹴り | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ローズ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ローズ I | VS ソウルベローチェ | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
セス I | VS 【是空・若】崩山斗 (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) MM | 22 | 70 | 0 0 | 8-27F | 8~27F 上半身飛び道具無敵 S※VT1専用技(マッドスピン)でキャンセル可能 | |||||
セス I | VS 【コーリン】シルバーエッジ (インストールアーツ) | Vスキル | (バニティステップ中に) | 8 | 100 | 0 0 | 1F-11F | 1F~11F 飛び道具無敵 ※キャンセル発動時 (キャンセル版は1~10F 飛び道具無敵) S※VT1専用技(ティタノマキア)でキャンセル可能 | |||||
セス I | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) MM | 0 | 0 | 0 0 | 7F-14F | 7F-14F | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | ||||
セス I | VS 【バイソン】ターンパンチ (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) MM | 30 | 100 | 0 0 | 3F-18F | 3F~18F 飛び道具無敵 3F~18F 上半身無敵 ※近距離で発動時 S※VT1専用技(ティタノマキア)でキャンセル可能 | |||||
セス I | VS 【かりん】大蛇 (インストールアーツ) | Vスキル | (刹歩中に) 2 | 11 | 80 | 0 0 | 3F-14F | 3F~14F 飛び道具無敵 S※VT1専用技(ティタノマキア)でキャンセル可能 | |||||
セス I | VS ヘルアサルト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
セス I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
セス I | VS [VS2]スピンペンデュラム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 5 | 80 | 0 0 | 4F-24F | 4F~24F 飛び道具無敵 | |||||
セス I | VS [VS1]丹田インストール | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > | 4 | 60 | 0 0 | 1F-8F | 1F~8F 飛び道具無敵 | |||||
セス I | VS [VS1]丹田エンジン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 20 | 10 | 0 0 | 28F | ヒット/ガード後28F間 飛び道具無敵 | |||||
ギル I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ギル I | VS ツインブレスレディアント | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ルシア I | VS ドリフトアッパー | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ルシア I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
エドモンド本田 I | VS スーパーごっつぁん砲 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
エドモンド本田 I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ポイズン I | VS デンジャーソーン | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ポイズン I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
影ナル者 I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
影ナル者 I | VS 夜叉突き | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
影ナル者 I | VS (V) [VS1]穿波活殺(ホールド) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) MM(ボタンホールド) | 39 | 120 | 0 0 | 2F-29F,30F-39F | 2F~29F 上中段の打撃・飛び道具に対してアーマー判定 30F~39F 打撃・飛び道具に対してアーマー判定 通常・特殊技からキャンセル可能 | |||||
影ナル者 I | VS (V) [VS1]穿波活殺 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) MM | 18 | 100 | 0 0 | 2F-9F | 2F~9F 上中段の打撃・飛び道具に対してアーマー判定 通常・特殊技からキャンセル可能 | |||||
影ナル者 I | VS [VS1]穿波活殺(ホールド) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 42 | 90 | 0 0 | 5F-42F | クラッシュカウンター対応(+24F) 5F~42F 上中段の打撃・飛び道具に対してアーマー判定 ヒット/ガード時に専用の前ステップ(全体20F)でキャンセル可能 | |||||
影ナル者 I | VS [VS1]穿波活殺 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 22 | 60 | 0 0 | 5F-12F | クラッシュカウンター対応(D) 5F~12F 上中段の打撃・飛び道具に対してアーマー判定 | |||||
サガット I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
サガット I | VS タイガートルネード | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
G I | VS G・エリミネイト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
G I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
G I | VS (V) [VS2]G・プロテクション | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 31 | 0 | 0 0 | 3F-31F | Vゲージタイマー300F消費 発動すると防御力アップ(コンボ補正1技分) ※3回まで重ねがけ可能 強化中はダウンしてもプレジデントLvが下がらないが、強化状態は解除される 3F~31Fアーマー判定 | |||||
コーディ I | VS リベンジブロー | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
コーディ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
コーディ I | VS [VS2]ランバースイープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 MM > | 11 | 80 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 飛び道具無敵 | |||||
コーディ I | VS [VS2]レンチフィスト | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 9 | 80 | 0 0 | 1F-8F | 1F~8F 飛び道具無敵 S※ヒット時のみ可能 | |||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 MM | 0 | 0 | 0 0 | 2-25F | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | |||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 0 | 0 | 0 0 | 2-25F | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | |||||
ファルケ I | VS サイコブロカーデ | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ファルケ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ブランカ I | VS アナコンダバイト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ブランカ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 |
(1-50) 1 / 3 Page
SFV Note. By Joro.