無敵検索 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。無敵・アーマー検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 発生 | ダメージ | 打撃無効の範囲 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 飛び道具無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | アーマー判定 | |||
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リュウ I | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VS (V) [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
リュウ I | VS 踏み込み上段鈎突き | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
春麗 I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
春麗 I | VS 燕旋舞 | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ナッシュ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ナッシュ I | VS リベンジャーバレット | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ベガ I | VS [VS2]ヘルズワープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 43 | 70 | 0 0 | 21F-31F | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | |||||
ベガ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ベガ I | VS サイコフィスト | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 35 | 60 | 0 0 | 12F-24F,25F-28F | 11F,12F-24F | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 36 | 60 | 0 0 | 12F-24F,25F-28F | 11F,12F-24F | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
キャミィ I | VS カウンタースパイク | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バーディー I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
バーディー I | VS ブルクラッシュ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ケン I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ケン I | VS 電影脚 | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ネカリ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ネカリ I | VS 朔破る咆哮 | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バルログ I | VS [VS1]マタドールターン (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 7F-31F | 7F~31F 飛び道具無敵 7F~32F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定 | |||||
バルログ I | VS [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 22 | 90 | 0 0 | 6F-19F | 6F~19F 飛び道具無敵 6F~19F 上半身無敵 | |||||
バルログ I | VS [VS2]マタドールフリップ (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-18F | 1F-18F | 6F-22F | 1F~18F 打撃&飛び道具無敵 | |||
バルログ I | VS (V)シフト (爪あり) | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
バルログ I | VS ディセクションユニバース (爪あり) | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バルログ I | VS [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (素手) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 22 | 80 | 0 0 | 6F-19F | 6F~19F 飛び道具無敵 6F~19F 上半身無敵 | |||||
レインボー・ミカ I | VS [VS1]熱血マイクパフォーマンス | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 60 | 40 | 0 0 | 5F-64F | 5F~64Fアーマー判定 ボタンホールド時間に応じて投げ技の威力アップ+Vゲージ増加 1F~186F : 1.2倍(Vゲージ+50) 187F~395F : 1.5倍(Vゲージ+100) 396F~559F : 2倍(Vゲージ+100) 560F~707F : 3倍(Vゲージ+100) 708F~764F : 5倍(Vゲージ+100) 765F~940F : 9倍(Vゲージ+150) ※ボタンリリース時に前入力しながら離すとマイクの飛距離が変化 強化成立時、レインボータイフーン/ブリムストーンをコンボに組み込めるように | |||||
レインボー・ミカ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
レインボー・ミカ I | VS 根性ラリアット | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ラシード I | VS [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 15 | 140 | 0 0 | 1F,1F-29F | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | VS [VS1]アサルト・ロール | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 5F-18F | 5F~18F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | VS [VS2]ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 6 | 100 | 0 0 | 1F-29F | しゃがみの相手にヒットしない 1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | VS [VS2]EX ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 6 | 110 | 0 0 | 1F-28F | しゃがみの相手にヒットしない 1F~28F 飛び道具無敵 初段ヒット時のみ2段目に派生 | |||||
ラシード I | VS [VS2]EX 空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() ![]() | 10 | 140 | 0 0 | 1F,1F-29F | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ラシード I | VS イーグル・スラッシュ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
かりん I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
かりん I | VS 劫火転身肘・皇 | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ザンギエフ I | VS [VS1]アイアンマッスル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-15F | 1F~15Fアーマー判定 ホールド中に→入力で歩き動作に派生 ホールド中バックステップでキャンセル可能 | |||||
ザンギエフ I | VS [VS1]アイアンマッスル(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 58 | 50 | 0 0 | 1F-49F | 1F~49Fアーマー判定 | |||||
ザンギエフ I | VS [VS1]マッスルウォーク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (アイアンマッスル中に) 6 | 0 | 0 | 0 0 | 動作中アーマー判定 | ||||||
ザンギエフ I | VS [VS2]スーパーロシアンキック | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 33 | 80 | 0 0 | 4F-20F | 4F~20Fアーマー判定 ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 | |||||
ザンギエフ I | VS [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 98 | 100 | 0 0 | 4F-85F | 4F~85Fアーマー判定 ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 | |||||
ザンギエフ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ザンギエフ I | VS マッスル・ブート・キック | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ララ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ララ I | VS ボルトパージ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ダルシム I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダルシム I | VS ヨガバズーカ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 |
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SFV Note. By Joro.