影ナル者/強 波動拳 詳細  ~ SFVノート	[ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの詳細。 ]
< 前 | 
影ナル者 必殺技 | 
次 >影ナル者/強 波動拳
- Id
-  26787			 
- キャラクター
-  ![]() 影ナル者 影ナル者
- バージョン
-  VトリガーI						 
(Vトリガー変更)
- 名前
-  強 波動拳			   
- カナ
-    
- 属性
-  必殺技			 
- コマンド
-   H H  
- 派生
-   
- 攻撃判定
-  上			 
- ダメージ
-  60    			   (60) 
 
- 削り値
-     
- ヒット数
-  1			 
- スタン値
-  100			   (100) 
- ゲージ増加
-  10 / 30    			   (40) 
 
- キャンセル
-  CA			 
- 発生
-  16			 
- 持続
-  5			 
- 硬直
-  23			 
- 全体フレーム
-  43			 
- ガード硬直差
-  -3    			   (-3) 持続で最大[+1] 
-  確反の検索
 
- ヒット硬直差
-  +2    			   (2) 持続で最大[+6] 
-   コンボルート 
 
- ガード硬直F
-  25			 
- ヒット硬直F
-  30			 
- VTCガード硬直差
-    
- VTCヒット硬直差
-    
- カウンター硬直差
-  +4			 
- カウンターダメージ
-  72			 
- カウンタースタン値
-  120			 
- ダウン有利差
-   
 
- 通常受け身有利差
-   
 
- 後方受け身有利差
-   
 
- ダウン
-   
- クラッシュ
-   
- 完全無敵
-   
- 打撃無敵
-   
- 飛び道具無敵
-   
- 投げ無敵
-   
- 空中判定
-   
- アーマー判定
-   
- 備考
-     
- 更新
-  2022-03-30 10:47:35			 
|  | VトリガーII | VトリガーI | 
|---|
| VTCガード硬直差 | +17 |  | 
| VTCヒット硬直差 | +22 |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| 発生 | 13 | 16 | 
| 全体 | 40 | 43 | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 70 | 60 | 
| スタン値 | 120 | 100 | 
| 発生 | 17 | 16 | 
| 持続 | 6 | 5 | 
| 硬直 | 53 | 23 | 
| 全体 | 53 | 43 | 
| ガード硬直差 | +2 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンターダメージ | 84 | 72 | 
| VTCガード硬直差 | +22 |  | 
| VTCヒット硬直差 | 膝 |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 90 | 60 | 
| 発生 | 10 | 16 | 
| 持続 | 23 | 5 | 
| 硬直 | 7 | 23 | 
| 全体 | 39 | 43 | 
| ガード硬直差 | 0 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンターダメージ | 108 | 72 | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 100 | 60 | 
| 発生 | 9 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 11 | 23 | 
| 全体 | 20 | 43 | 
| ガード硬直差 | 0 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| 発生 | 18 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 52 | 23 | 
| 全体 | 52 | 43 | 
| ガード硬直差 | -6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 97 |  | 
| 通常受け身有利差 | 38 |  | 
| 後方受け身有利差 | 43 |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 70 | 60 | 
| スタン値 | 120 | 100 | 
| 発生 | 21 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 61 | 23 | 
| 全体 | 61 | 43 | 
| ガード硬直差 | -6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 94 |  | 
| 通常受け身有利差 | 35 |  | 
| 後方受け身有利差 | 40 |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 80 | 60 | 
| スタン値 | 150 | 100 | 
| 発生 | 25 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 67 | 23 | 
| 全体 | 67 | 43 | 
| ガード硬直差 | -6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 97 |  | 
| 通常受け身有利差 | 38 |  | 
| 後方受け身有利差 | 43 |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 120 | 60 | 
| スタン値 | 150 | 100 | 
| 発生 | 21 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 55 | 23 | 
| 全体 | 55 | 43 | 
| ガード硬直差 | +6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 107 |  | 
| 通常受け身有利差 | 48 |  | 
| 後方受け身有利差 | 53 |  | 
| VTCガード硬直差 | +23 |  | 
| VTCヒット硬直差 | D |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| 発生 | 13 | 16 | 
| 全体 | 40 | 43 | 
| VTCガード硬直差 | +17 |  | 
| VTCヒット硬直差 | +22 |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 70 | 60 | 
| スタン値 | 120 | 100 | 
| 発生 | 17 | 16 | 
| 持続 | 6 | 5 | 
| 硬直 | 53 | 23 | 
| 全体 | 53 | 43 | 
| ガード硬直差 | +2 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンターダメージ | 84 | 72 | 
| VTCガード硬直差 | +22 |  | 
| VTCヒット硬直差 | 膝 |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 90 | 60 | 
| 発生 | 10 | 16 | 
| 持続 | 23 | 5 | 
| 硬直 | 7 | 23 | 
| 全体 | 39 | 43 | 
| ガード硬直差 | 0 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンターダメージ | 108 | 72 | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 100 | 60 | 
| 発生 | 9 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 11 | 23 | 
| 全体 | 20 | 43 | 
| ガード硬直差 | 0 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| 発生 | 18 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 52 | 23 | 
| 全体 | 52 | 43 | 
| ガード硬直差 | -6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 97 |  | 
| 通常受け身有利差 | 38 |  | 
| 後方受け身有利差 | 43 |  | 
| VTCガード硬直差 | +14 |  | 
| VTCヒット硬直差 | D |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 70 | 60 | 
| スタン値 | 120 | 100 | 
| 発生 | 21 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 61 | 23 | 
| 全体 | 61 | 43 | 
| ガード硬直差 | -6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 94 |  | 
| 通常受け身有利差 | 35 |  | 
| 後方受け身有利差 | 40 |  | 
| VTCガード硬直差 | +20 |  | 
| VTCヒット硬直差 | D |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 80 | 60 | 
| スタン値 | 150 | 100 | 
| 発生 | 25 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 67 | 23 | 
| 全体 | 67 | 43 | 
| ガード硬直差 | -6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 97 |  | 
| 通常受け身有利差 | 38 |  | 
| 後方受け身有利差 | 43 |  | 
| VTCガード硬直差 | +19 |  | 
| VTCヒット硬直差 | D |  | 
|  | 前Ver. | Ver.07.010 | 
|---|
| ダメージ | 120 | 60 | 
| スタン値 | 150 | 100 | 
| 発生 | 21 | 16 | 
| 持続 | 0 | 5 | 
| 硬直 | 55 | 23 | 
| 全体 | 55 | 43 | 
| ガード硬直差 | +6 | -3 | 
| ヒット硬直差 | 0 | +2 | 
| カウンター硬直差 | D | +4 | 
| ダウン有利差 | 107 |  | 
| 通常受け身有利差 | 48 |  | 
| 後方受け身有利差 | 53 |  | 
| VTCガード硬直差 | +23 |  | 
| VTCヒット硬直差 | D |  | 
 
  
   LINE    Tweet  ノート追加
 Go Top 
 
 SFV Note. By Joro.