リュウ/波掌撃 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 波掌撃
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F Early Recovery[-29]
3 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-3]
5 背負い投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 巴投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 立ち中P (3)   10F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (3)   9F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-19]
7 しゃがみ強K (2)   9F Early Recovery[-16]
8 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-16]
9 踵落とし (7)   Overlap ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-17]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F Early Recovery[-28]
17 鳩尾砕き (4)   Overlap ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F Late ~8F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   8F Late ~11F -4 D D
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   12F Late ~15F +4 D D
3 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   15F Late ~18F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   16F Late ~19F
5 巴投げ (3)   16F Late ~19F
5 立ち中P (3)   16F Late ~19F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   17F Late ~20F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -11 D D
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   19F Late ~22F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   20F Late ~23F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   21F Late ~24F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   22F Late ~25F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   28F Late ~31F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   33F Late ~36F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   36F Late ~39F -4 D D
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   59F Late ~62F +4 D D
3 立ち弱P (2)   61F Late ~64F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   62F Late ~65F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   63F Late ~66F
5 巴投げ (3)   63F Late ~66F
5 立ち中P (3)   63F Late ~66F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   64F Late ~67F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -11 D D
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   66F Late ~69F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   67F Late ~70F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   68F Late ~71F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   69F Late ~72F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   75F Late ~78F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   80F Late ~83F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   83F Late ~86F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.