リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 波掌撃
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F はやい 硬直[-29]
3 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-3]
5 背負い投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 巴投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-19]
7 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
8 立ち中K (3)   7F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F はやい 硬直[-17]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F はやい 硬直[-28]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F 遅い ~8F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   8F 遅い ~11F -4 D D
発生名前 (持続) -28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
~41 前ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   26F 遅い ~29F +4 D D
3 立ち弱P (2)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   29F 遅い ~32F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F 遅い ~32F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   29F 遅い ~32F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   30F 遅い ~33F
5 巴投げ (3)   30F 遅い ~33F
5 立ち中P (3)   30F 遅い ~33F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   31F 遅い ~34F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   31F 遅い ~34F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   32F 遅い ~35F -11 D D
8 立ち中K (3)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   33F 遅い ~36F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   34F 遅い ~37F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   35F 遅い ~38F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   36F 遅い ~39F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   42F 遅い ~45F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   47F 遅い ~50F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   50F 遅い ~53F -4 D D
発生名前 (持続) -61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
~41 前ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   59F 遅い ~62F +4 D D
3 立ち弱P (2)   61F 遅い ~64F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   62F 遅い ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F 遅い ~65F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   62F 遅い ~65F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   63F 遅い ~66F
5 巴投げ (3)   63F 遅い ~66F
5 立ち中P (3)   63F 遅い ~66F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   64F 遅い ~67F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   64F 遅い ~67F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   64F 遅い ~67F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   65F 遅い ~68F -11 D D
8 立ち中K (3)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   66F 遅い ~69F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   67F 遅い ~70F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   68F 遅い ~71F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   69F 遅い ~72F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   75F 遅い ~78F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   80F 遅い ~83F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   83F 遅い ~86F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.