リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
リュウ / 波掌撃 - バージョン
- VトリガーII
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +14 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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1 | [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))
| Vスキル | 13~16 | 13F はやい | | 硬直[-29] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -28 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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1 | [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))
| Vスキル | -29~-26 | 26F 遅い | ~29F | | +4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -86 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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1 | [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))
| Vスキル | -87~-84 | 84F 遅い | ~87F | | +4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -107 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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1 | [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))
| Vスキル | -108~-105 | 105F 遅い | ~108F | | +4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -160 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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1 | [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))
| Vスキル | -161~-158 | 158F 遅い | ~161F | | +4 | D | D |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
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SFV Note. By Joro.