リュウ/波掌撃 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 波掌撃
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F Early Recovery[-29]
3 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-3]
5 背負い投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 巴投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 立ち中P (3)   10F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (3)   9F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-19]
7 しゃがみ強K (2)   9F Early Recovery[-16]
8 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-16]
9 踵落とし (7)   Overlap ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-17]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F Early Recovery[-28]
17 鳩尾砕き (4)   Overlap ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F Late ~8F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   8F Late ~11F -4 D D
StartupName (Active) -31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~41 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   29F Late ~32F +4 D D
3 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   32F Late ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   32F Late ~35F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   32F Late ~35F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   33F Late ~36F
5 巴投げ (3)   33F Late ~36F
5 立ち中P (3)   33F Late ~36F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   34F Late ~37F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   35F Late ~38F -11 D D
8 立ち中K (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   36F Late ~39F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   37F Late ~40F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   38F Late ~41F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   39F Late ~42F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   45F Late ~48F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   50F Late ~53F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   53F Late ~56F -4 D D
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   50F Late ~53F +4 D D
3 立ち弱P (2)   52F Late ~55F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   53F Late ~56F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   54F Late ~57F
5 巴投げ (3)   54F Late ~57F
5 立ち中P (3)   54F Late ~57F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   55F Late ~58F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   55F Late ~58F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -11 D D
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   57F Late ~60F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   58F Late ~61F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   59F Late ~62F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   60F Late ~63F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   66F Late ~69F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   71F Late ~74F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   74F Late ~77F -4 D D
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~41 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   76F Late ~79F +4 D D
3 立ち弱P (2)   78F Late ~81F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   79F Late ~82F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   79F Late ~82F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   80F Late ~83F
5 巴投げ (3)   80F Late ~83F
5 立ち中P (3)   80F Late ~83F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   81F Late ~84F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   81F Late ~84F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   81F Late ~84F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   82F Late ~85F -11 D D
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   83F Late ~86F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   84F Late ~87F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   85F Late ~88F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   86F Late ~89F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   92F Late ~95F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   97F Late ~100F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   100F Late ~103F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.