リュウ/波掌撃 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 波掌撃
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F Early Recovery[-29]
3 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-3]
5 背負い投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 巴投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 立ち中P (3)   10F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (3)   9F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-19]
7 しゃがみ強K (2)   9F Early Recovery[-16]
8 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-16]
9 踵落とし (7)   Overlap ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-17]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F Early Recovery[-28]
17 鳩尾砕き (4)   Overlap ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F Late ~8F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   8F Late ~11F -4 D D
StartupName (Active) -31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~41 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   29F Late ~32F +4 D D
3 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   32F Late ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   32F Late ~35F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   32F Late ~35F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   33F Late ~36F
5 巴投げ (3)   33F Late ~36F
5 立ち中P (3)   33F Late ~36F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   34F Late ~37F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   35F Late ~38F -11 D D
8 立ち中K (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   36F Late ~39F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   37F Late ~40F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   38F Late ~41F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   39F Late ~42F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   45F Late ~48F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   50F Late ~53F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   53F Late ~56F -4 D D
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   82F Late ~85F +4 D D
3 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   85F Late ~88F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   86F Late ~89F
5 巴投げ (3)   86F Late ~89F
5 立ち中P (3)   86F Late ~89F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   87F Late ~90F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -11 D D
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   89F Late ~92F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   90F Late ~93F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   91F Late ~94F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   92F Late ~95F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   98F Late ~101F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   103F Late ~106F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   106F Late ~109F -4 D D
StartupName (Active) -117 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
~41 Forward Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   115F Late ~118F +4 D D
3 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   118F Late ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   118F Late ~121F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   118F Late ~121F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   119F Late ~122F
5 巴投げ (3)   119F Late ~122F
5 立ち中P (3)   119F Late ~122F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   120F Late ~123F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   121F Late ~124F -11 D D
8 立ち中K (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   122F Late ~125F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   123F Late ~126F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   124F Late ~127F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   125F Late ~128F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   131F Late ~134F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   136F Late ~139F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   139F Late ~142F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.