リュウ/波掌撃 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 波掌撃
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F Early Recovery[-29]
3 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-3]
5 背負い投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 巴投げ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 立ち中P (3)   10F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (3)   9F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-19]
7 しゃがみ強K (2)   9F Early Recovery[-16]
8 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-16]
9 踵落とし (7)   Overlap ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-17]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F Early Recovery[-28]
17 鳩尾砕き (4)   Overlap ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F Late ~8F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   8F Late ~11F -4 D D
StartupName (Active) -38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
~41 Forward Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   36F Late ~39F +4 D D
3 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   39F Late ~42F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   39F Late ~42F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   40F Late ~43F
5 巴投げ (3)   40F Late ~43F
5 立ち中P (3)   40F Late ~43F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   41F Late ~44F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   41F Late ~44F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   42F Late ~45F -11 D D
8 立ち中K (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   43F Late ~46F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   44F Late ~47F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   45F Late ~48F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   46F Late ~49F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   52F Late ~55F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   57F Late ~60F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   60F Late ~63F -4 D D
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~41 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   48F Late ~51F +4 D D
3 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   51F Late ~54F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   52F Late ~55F
5 巴投げ (3)   52F Late ~55F
5 立ち中P (3)   52F Late ~55F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   53F Late ~56F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   53F Late ~56F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -11 D D
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   55F Late ~58F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   56F Late ~59F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   57F Late ~60F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   58F Late ~61F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   64F Late ~67F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   69F Late ~72F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   72F Late ~75F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.