リュウ/波掌撃 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 波掌撃
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~41 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   18F Early Recovery[-24]
3 立ち弱P (2)   18F Early [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   17F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   16F Early [+8]
4 立ち弱K (3)   16F Early [+2]
5 背負い投げ (3)   15F Early Recovery[-5]
5 巴投げ (3)   15F Early Recovery[-5]
5 立ち中P (3)   15F Early [+2]
6 しゃがみ中K (3)   14F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中P (3)   14F Early Recovery[-1]
6 しゃがみ強P (4)   13F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ強K (2)   14F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   12F Early Recovery[-7]
8 立ち強P (3)   12F Early Recovery[-11]
9 踵落とし (7)   7F Early Recovery[-12]
10 立ち強K (2)   11F Early Recovery[-12]
11 EX 波動拳 ( ?)   12F Early Recovery[-23]
17 鳩尾砕き (4)   Overlap ~1F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   Overlap ~3F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   3F Late ~6F -4 D D
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   20F Late ~23F +4 D D
3 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   23F Late ~26F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   24F Late ~27F
5 巴投げ (3)   24F Late ~27F
5 立ち中P (3)   24F Late ~27F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   25F Late ~28F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   25F Late ~28F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -11 D D
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   27F Late ~30F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   28F Late ~31F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   29F Late ~32F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   30F Late ~33F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   36F Late ~39F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   41F Late ~44F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   44F Late ~47F -4 D D
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
~41 Forward Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   62F Late ~65F +4 D D
3 立ち弱P (2)   64F Late ~67F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   65F Late ~68F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   66F Late ~69F
5 巴投げ (3)   66F Late ~69F
5 立ち中P (3)   66F Late ~69F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   67F Late ~70F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   67F Late ~70F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   67F Late ~70F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   68F Late ~71F -11 D D
8 立ち中K (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   69F Late ~72F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   70F Late ~73F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   71F Late ~74F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   72F Late ~75F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   78F Late ~81F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   83F Late ~86F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   86F Late ~89F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.