リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / 波掌撃
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   18F はやい 硬直[-24]
3 立ち弱P (2)   18F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+8]
4 立ち弱K (3)   16F はやい [+2]
5 背負い投げ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 巴投げ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち中P (3)   15F はやい [+2]
6 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-7]
8 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-11]
9 踵落とし (7)   7F はやい 硬直[-12]
10 立ち強K (2)   11F はやい 硬直[-12]
11 EX 波動拳 ( ?)   12F はやい 硬直[-23]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~1F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   重なる ~3F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   3F 遅い ~6F -4 D D
発生名前 (持続) -23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
~41 前ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   21F 遅い ~24F +4 D D
3 立ち弱P (2)   23F 遅い ~26F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   24F 遅い ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F 遅い ~27F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   25F 遅い ~28F
5 巴投げ (3)   25F 遅い ~28F
5 立ち中P (3)   25F 遅い ~28F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   26F 遅い ~29F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   27F 遅い ~30F -11 D D
8 立ち中K (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   28F 遅い ~31F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   29F 遅い ~32F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   30F 遅い ~33F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   31F 遅い ~34F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   37F 遅い ~40F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   42F 遅い ~45F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   45F 遅い ~48F -4 D D
発生名前 (持続) -76 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 114F 遅い 通常~118F 無敵~120F      
~41 前ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   74F 遅い ~77F +4 D D
3 立ち弱P (2)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   77F 遅い ~80F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F 遅い ~80F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   77F 遅い ~80F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   78F 遅い ~81F
5 巴投げ (3)   78F 遅い ~81F
5 立ち中P (3)   78F 遅い ~81F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   79F 遅い ~82F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   79F 遅い ~82F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   79F 遅い ~82F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   80F 遅い ~83F -11 D D
8 立ち中K (3)   81F 遅い ~84F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   81F 遅い ~84F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   82F 遅い ~85F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   83F 遅い ~86F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   84F 遅い ~87F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   90F 遅い ~93F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   95F 遅い ~98F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   98F 遅い ~101F -4 D D
発生名前 (持続) -134 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 172F 遅い 通常~176F 無敵~178F      
~41 前ジャンプ 171F 遅い 通常~175F 無敵~177F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   132F 遅い ~135F +4 D D
3 立ち弱P (2)   134F 遅い ~137F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   135F 遅い ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   135F 遅い ~138F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   135F 遅い ~138F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   136F 遅い ~139F
5 巴投げ (3)   136F 遅い ~139F
5 立ち中P (3)   136F 遅い ~139F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   137F 遅い ~140F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   137F 遅い ~140F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   137F 遅い ~140F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   138F 遅い ~141F -11 D D
8 立ち中K (3)   139F 遅い ~142F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   139F 遅い ~142F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   140F 遅い ~143F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   141F 遅い ~144F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   142F 遅い ~145F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   148F 遅い ~151F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   153F 遅い ~156F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   156F 遅い ~159F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.