リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 波掌撃
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F はやい [+27]      
~41 前ジャンプ 33F はやい [+28]      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   72F はやい [+30]
3 立ち弱P (2)   72F はやい [+62]
4 しゃがみ弱K (2)   71F はやい [+61]
4 しゃがみ弱P (3)   70F はやい [+62]
4 立ち弱K (3)   70F はやい [+56]
5 背負い投げ (3)   69F はやい [+49]
5 巴投げ (3)   69F はやい [+49]
5 立ち中P (3)   69F はやい [+56]
6 しゃがみ中K (3)   68F はやい [+52]
6 しゃがみ中P (3)   68F はやい [+53]
6 しゃがみ強P (4)   67F はやい [+40]
7 しゃがみ強K (2)   68F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   66F はやい [+47]
8 立ち強P (3)   66F はやい [+43]
9 踵落とし (7)   61F はやい [+42]
10 立ち強K (2)   65F はやい [+42]
11 EX 波動拳 ( ?)   66F はやい [+31]
17 鳩尾砕き (4)   56F はやい [+35]
22 鎖骨割り (4)   51F はやい [+31]
25 [VS2]入り身 (2)   50F はやい [+21]
発生名前 (持続) +45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
~41 前ジャンプ 5F はやい 有利差なし [0]      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   44F はやい [+2]
3 立ち弱P (2)   44F はやい [+34]
4 しゃがみ弱K (2)   43F はやい [+33]
4 しゃがみ弱P (3)   42F はやい [+34]
4 立ち弱K (3)   42F はやい [+28]
5 背負い投げ (3)   41F はやい [+21]
5 巴投げ (3)   41F はやい [+21]
5 立ち中P (3)   41F はやい [+28]
6 しゃがみ中K (3)   40F はやい [+24]
6 しゃがみ中P (3)   40F はやい [+25]
6 しゃがみ強P (4)   39F はやい [+12]
7 しゃがみ強K (2)   40F はやい [+15]
8 立ち中K (3)   38F はやい [+19]
8 立ち強P (3)   38F はやい [+15]
9 踵落とし (7)   33F はやい [+14]
10 立ち強K (2)   37F はやい [+14]
11 EX 波動拳 ( ?)   38F はやい [+3]
17 鳩尾砕き (4)   28F はやい [+7]
22 鎖骨割り (4)   23F はやい [+3]
25 [VS2]入り身 (2)   22F はやい 硬直[-7]
発生名前 (持続) -13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~41 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   11F 遅い ~14F +4 D D
3 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   14F 遅い ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   14F 遅い ~17F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   15F 遅い ~18F
5 巴投げ (3)   15F 遅い ~18F
5 立ち中P (3)   15F 遅い ~18F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   16F 遅い ~19F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   17F 遅い ~20F -11 D D
8 立ち中K (3)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   18F 遅い ~21F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   19F 遅い ~22F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   20F 遅い ~23F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   21F 遅い ~24F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   27F 遅い ~30F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   32F 遅い ~35F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   35F 遅い ~38F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.