リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / 波掌撃
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F はやい [+27]      
~41 前ジャンプ 33F はやい [+28]      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   72F はやい [+30]
3 立ち弱P (2)   72F はやい [+62]
4 しゃがみ弱K (2)   71F はやい [+61]
4 しゃがみ弱P (3)   70F はやい [+62]
4 立ち弱K (3)   70F はやい [+56]
5 背負い投げ (3)   69F はやい [+49]
5 巴投げ (3)   69F はやい [+49]
5 立ち中P (3)   69F はやい [+56]
6 しゃがみ中K (3)   68F はやい [+52]
6 しゃがみ中P (3)   68F はやい [+53]
6 しゃがみ強P (4)   67F はやい [+40]
7 しゃがみ強K (2)   68F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   66F はやい [+47]
8 立ち強P (3)   66F はやい [+43]
9 踵落とし (7)   61F はやい [+42]
10 立ち強K (2)   65F はやい [+42]
11 EX 波動拳 ( ?)   66F はやい [+31]
17 鳩尾砕き (4)   56F はやい [+35]
22 鎖骨割り (4)   51F はやい [+31]
25 [VS2]入り身 (2)   50F はやい [+21]
発生名前 (持続) +42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
~41 前ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   41F はやい 硬直[-1]
3 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   40F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   39F はやい [+31]
4 立ち弱K (3)   39F はやい [+25]
5 背負い投げ (3)   38F はやい [+18]
5 巴投げ (3)   38F はやい [+18]
5 立ち中P (3)   38F はやい [+25]
6 しゃがみ中K (3)   37F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   37F はやい [+22]
6 しゃがみ強P (4)   36F はやい [+9]
7 しゃがみ強K (2)   37F はやい [+12]
8 立ち中K (3)   35F はやい [+16]
8 立ち強P (3)   35F はやい [+12]
9 踵落とし (7)   30F はやい [+11]
10 立ち強K (2)   34F はやい [+11]
11 EX 波動拳 ( ?)   35F はやい 有利差なし [0]
17 鳩尾砕き (4)   25F はやい [+4]
22 鎖骨割り (4)   20F はやい 有利差なし [0]
25 [VS2]入り身 (2)   19F はやい 硬直[-10]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.