リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 波掌撃
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F はやい [+27]      
~41 前ジャンプ 33F はやい [+28]      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   72F はやい [+30]
3 立ち弱P (2)   72F はやい [+62]
4 しゃがみ弱K (2)   71F はやい [+61]
4 しゃがみ弱P (3)   70F はやい [+62]
4 立ち弱K (3)   70F はやい [+56]
5 背負い投げ (3)   69F はやい [+49]
5 巴投げ (3)   69F はやい [+49]
5 立ち中P (3)   69F はやい [+56]
6 しゃがみ中K (3)   68F はやい [+52]
6 しゃがみ中P (3)   68F はやい [+53]
6 しゃがみ強P (4)   67F はやい [+40]
7 しゃがみ強K (2)   68F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   66F はやい [+47]
8 立ち強P (3)   66F はやい [+43]
9 踵落とし (7)   61F はやい [+42]
10 立ち強K (2)   65F はやい [+42]
11 EX 波動拳 ( ?)   66F はやい [+31]
17 鳩尾砕き (4)   56F はやい [+35]
22 鎖骨割り (4)   51F はやい [+31]
25 [VS2]入り身 (2)   50F はやい [+21]
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   27F はやい 硬直[-15]
3 立ち弱P (2)   27F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+16]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱K (3)   25F はやい [+11]
5 背負い投げ (3)   24F はやい [+4]
5 巴投げ (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (3)   24F はやい [+11]
6 しゃがみ中K (3)   23F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+8]
6 しゃがみ強P (4)   22F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+2]
8 立ち強P (3)   21F はやい 硬直[-2]
9 踵落とし (7)   16F はやい 硬直[-3]
10 立ち強K (2)   20F はやい 硬直[-3]
11 EX 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-14]
17 鳩尾砕き (4)   11F はやい 硬直[-10]
22 鎖骨割り (4)   6F はやい 硬直[-14]
25 [VS2]入り身 (2)   5F はやい 硬直[-24]
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~41 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   6F はやい 硬直[-36]
3 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-10]
5 背負い投げ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 巴投げ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 立ち中P (3)   3F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中K (3)   重なる +2 ~1F -1 +2 +2 +2 +4 +2
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
6 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   重なる +1 ~1F -11 +1 D D
8 立ち中K (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   重なる ~1F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   重なる ~2F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   重なる ~3F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   1F 遅い ~4F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   7F 遅い ~10F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   12F 遅い ~15F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   15F 遅い ~18F -4 D D
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   17F 遅い ~20F +4 D D
3 立ち弱P (2)   19F 遅い ~22F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   20F 遅い ~23F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   21F 遅い ~24F
5 巴投げ (3)   21F 遅い ~24F
5 立ち中P (3)   21F 遅い ~24F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   22F 遅い ~25F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   22F 遅い ~25F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -11 D D
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   24F 遅い ~27F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   25F 遅い ~28F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   26F 遅い ~29F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   27F 遅い ~30F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   33F 遅い ~36F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   38F 遅い ~41F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   41F 遅い ~44F -4 D D
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~41 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   37F 遅い ~40F +4 D D
3 立ち弱P (2)   39F 遅い ~42F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F 遅い ~43F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   40F 遅い ~43F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   41F 遅い ~44F
5 巴投げ (3)   41F 遅い ~44F
5 立ち中P (3)   41F 遅い ~44F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   42F 遅い ~45F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   42F 遅い ~45F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   42F 遅い ~45F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -11 D D
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   44F 遅い ~47F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   45F 遅い ~48F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   46F 遅い ~49F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   47F 遅い ~50F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   53F 遅い ~56F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   58F 遅い ~61F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   61F 遅い ~64F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.