リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / 波掌撃
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F はやい [+27]      
~41 前ジャンプ 33F はやい [+28]      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   72F はやい [+30]
3 立ち弱P (2)   72F はやい [+62]
4 しゃがみ弱K (2)   71F はやい [+61]
4 しゃがみ弱P (3)   70F はやい [+62]
4 立ち弱K (3)   70F はやい [+56]
5 背負い投げ (3)   69F はやい [+49]
5 巴投げ (3)   69F はやい [+49]
5 立ち中P (3)   69F はやい [+56]
6 しゃがみ中K (3)   68F はやい [+52]
6 しゃがみ中P (3)   68F はやい [+53]
6 しゃがみ強P (4)   67F はやい [+40]
7 しゃがみ強K (2)   68F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   66F はやい [+47]
8 立ち強P (3)   66F はやい [+43]
9 踵落とし (7)   61F はやい [+42]
10 立ち強K (2)   65F はやい [+42]
11 EX 波動拳 ( ?)   66F はやい [+31]
17 鳩尾砕き (4)   56F はやい [+35]
22 鎖骨割り (4)   51F はやい [+31]
25 [VS2]入り身 (2)   50F はやい [+21]
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   27F はやい 硬直[-15]
3 立ち弱P (2)   27F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+16]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱K (3)   25F はやい [+11]
5 背負い投げ (3)   24F はやい [+4]
5 巴投げ (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (3)   24F はやい [+11]
6 しゃがみ中K (3)   23F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+8]
6 しゃがみ強P (4)   22F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+2]
8 立ち強P (3)   21F はやい 硬直[-2]
9 踵落とし (7)   16F はやい 硬直[-3]
10 立ち強K (2)   20F はやい 硬直[-3]
11 EX 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-14]
17 鳩尾砕き (4)   11F はやい 硬直[-10]
22 鎖骨割り (4)   6F はやい 硬直[-14]
25 [VS2]入り身 (2)   5F はやい 硬直[-24]
発生名前 (持続) -5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
~41 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   3F 遅い ~6F +4 D D
3 立ち弱P (2)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F 遅い ~9F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   6F 遅い ~9F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   7F 遅い ~10F
5 巴投げ (3)   7F 遅い ~10F
5 立ち中P (3)   7F 遅い ~10F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   8F 遅い ~11F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   8F 遅い ~11F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   8F 遅い ~11F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   9F 遅い ~12F -11 D D
8 立ち中K (3)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   10F 遅い ~13F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   11F 遅い ~14F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   12F 遅い ~15F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   13F 遅い ~16F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   19F 遅い ~22F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   24F 遅い ~27F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   27F 遅い ~30F -4 D D
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~41 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   42F 遅い ~45F +4 D D
3 立ち弱P (2)   44F 遅い ~47F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   45F 遅い ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   45F 遅い ~48F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   46F 遅い ~49F
5 巴投げ (3)   46F 遅い ~49F
5 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   47F 遅い ~50F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   47F 遅い ~50F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   47F 遅い ~50F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   48F 遅い ~51F -11 D D
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   49F 遅い ~52F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   50F 遅い ~53F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   51F 遅い ~54F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   52F 遅い ~55F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   58F 遅い ~61F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   63F 遅い ~66F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   66F 遅い ~69F -4 D D
発生名前 (持続) -74 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
~41 前ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   72F 遅い ~75F +4 D D
3 立ち弱P (2)   74F 遅い ~77F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   75F 遅い ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   75F 遅い ~78F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   75F 遅い ~78F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   76F 遅い ~79F
5 巴投げ (3)   76F 遅い ~79F
5 立ち中P (3)   76F 遅い ~79F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   77F 遅い ~80F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   77F 遅い ~80F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   77F 遅い ~80F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   78F 遅い ~81F -11 D D
8 立ち中K (3)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   79F 遅い ~82F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   80F 遅い ~83F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   81F 遅い ~84F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   82F 遅い ~85F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   88F 遅い ~91F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   93F 遅い ~96F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   96F 遅い ~99F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.