リュウ/弱 昇龍拳 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 弱 昇龍拳
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~41 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   34F Early Recovery[-8]
3 立ち弱P (2)   34F Early [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   33F Early [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+24]
4 立ち弱K (3)   32F Early [+18]
5 背負い投げ (3)   31F Early [+11]
5 巴投げ (3)   31F Early [+11]
5 立ち中P (3)   31F Early [+18]
6 しゃがみ中K (3)   30F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   30F Early [+15]
6 しゃがみ強P (4)   29F Early [+2]
7 しゃがみ強K (2)   30F Early [+5]
8 立ち中K (3)   28F Early [+9]
8 立ち強P (3)   28F Early [+5]
9 踵落とし (7)   23F Early [+4]
10 立ち強K (2)   27F Early [+4]
11 EX 波動拳 ( ?)   28F Early Recovery[-7]
17 鳩尾砕き (4)   18F Early Recovery[-3]
22 鎖骨割り (4)   13F Early Recovery[-7]
25 [VS2]入り身 (2)   12F Early Recovery[-17]
StartupName (Active) -15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~41 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F Late ~16F +4 D D
3 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   16F Late ~19F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   16F Late ~19F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   17F Late ~20F
5 巴投げ (3)   17F Late ~20F
5 立ち中P (3)   17F Late ~20F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   18F Late ~21F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   18F Late ~21F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   19F Late ~22F -11 D D
8 立ち中K (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   20F Late ~23F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   21F Late ~24F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   22F Late ~25F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   23F Late ~26F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   29F Late ~32F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   34F Late ~37F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   37F Late ~40F -4 D D
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   24F Late ~27F +4 D D
3 立ち弱P (2)   26F Late ~29F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   27F Late ~30F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   28F Late ~31F
5 巴投げ (3)   28F Late ~31F
5 立ち中P (3)   28F Late ~31F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   29F Late ~32F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -11 D D
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   31F Late ~34F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   32F Late ~35F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   33F Late ~36F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   34F Late ~37F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   40F Late ~43F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   45F Late ~48F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   48F Late ~51F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.