リュウ/弱 昇龍拳 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 弱 昇龍拳
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~41 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   34F Early Recovery[-8]
3 立ち弱P (2)   34F Early [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   33F Early [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+24]
4 立ち弱K (3)   32F Early [+18]
5 背負い投げ (3)   31F Early [+11]
5 巴投げ (3)   31F Early [+11]
5 立ち中P (3)   31F Early [+18]
6 しゃがみ中K (3)   30F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   30F Early [+15]
6 しゃがみ強P (4)   29F Early [+2]
7 しゃがみ強K (2)   30F Early [+5]
8 立ち中K (3)   28F Early [+9]
8 立ち強P (3)   28F Early [+5]
9 踵落とし (7)   23F Early [+4]
10 立ち強K (2)   27F Early [+4]
11 EX 波動拳 ( ?)   28F Early Recovery[-7]
17 鳩尾砕き (4)   18F Early Recovery[-3]
22 鎖骨割り (4)   13F Early Recovery[-7]
25 [VS2]入り身 (2)   12F Early Recovery[-17]
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   14F Late ~17F +4 D D
3 立ち弱P (2)   16F Late ~19F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   17F Late ~20F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   18F Late ~21F
5 巴投げ (3)   18F Late ~21F
5 立ち中P (3)   18F Late ~21F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   19F Late ~22F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -11 D D
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   21F Late ~24F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   22F Late ~25F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   23F Late ~26F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   24F Late ~27F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   30F Late ~33F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   35F Late ~38F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   38F Late ~41F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.