リュウ/中 昇龍拳 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
リュウ / 中 昇龍拳
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~41 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   21F Early Recovery[-21]
3 立ち弱P (2)   21F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   20F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+11]
4 立ち弱K (3)   19F Early [+5]
5 背負い投げ (3)   18F Early Recovery[-2]
5 巴投げ (3)   18F Early Recovery[-2]
5 立ち中P (3)   18F Early [+5]
6 しゃがみ中K (3)   17F Early [+1]
6 しゃがみ中P (3)   17F Early [+2]
6 しゃがみ強P (4)   16F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   17F Early Recovery[-8]
8 立ち中K (3)   15F Early Recovery[-4]
8 立ち強P (3)   15F Early Recovery[-8]
9 踵落とし (7)   10F Early Recovery[-9]
10 立ち強K (2)   14F Early Recovery[-9]
11 EX 波動拳 ( ?)   15F Early Recovery[-20]
17 鳩尾砕き (4)   5F Early Recovery[-16]
22 鎖骨割り (4)   Overlap ~1F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 D D
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   5F Early Recovery[-37]
3 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱K (3)   3F Early Recovery[-11]
5 背負い投げ (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 巴投げ (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +6 +2 +8 +2
6 しゃがみ中K (3)   Overlap +1 ~1F -1 +1 +2 +1 +4 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
6 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -11 D D
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   Overlap ~2F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   Overlap ~3F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   1F Late ~4F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   2F Late ~5F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   8F Late ~11F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   13F Late ~16F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   16F Late ~19F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.