リュウ/EX 昇龍拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / EX 昇龍拳
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   17F はやい 硬直[-25]
3 立ち弱P (2)   17F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+7]
4 立ち弱K (3)   15F はやい [+1]
5 背負い投げ (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 巴投げ (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (3)   14F はやい [+1]
6 しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中P (3)   13F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ強K (2)   13F はやい 硬直[-12]
8 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-8]
8 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-12]
9 踵落とし (7)   6F はやい 硬直[-13]
10 立ち強K (2)   10F はやい 硬直[-13]
11 EX 波動拳 ( ?)   11F はやい 硬直[-24]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~1F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   1F 遅い ~4F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   4F 遅い ~7F -4 D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   重なる ~1F +4 D D
3 立ち弱P (2)   重なる ~1F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   重なる ~2F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   重なる ~3F
5 巴投げ (3)   重なる ~3F
5 立ち中P (3)   重なる ~3F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   1F 遅い ~4F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -11 D D
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   3F 遅い ~6F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   4F 遅い ~7F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   5F 遅い ~8F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   6F 遅い ~9F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   12F 遅い ~15F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   17F 遅い ~20F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   20F 遅い ~23F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.