リュウ/中 竜巻旋風脚 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 中 竜巻旋風脚
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   22F はやい 硬直[-20]
3 立ち弱P (2)   22F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+12]
4 立ち弱K (3)   20F はやい [+6]
5 背負い投げ (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 巴投げ (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 立ち中P (3)   19F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (3)   18F はやい [+2]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい [+3]
6 しゃがみ強P (4)   17F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-7]
8 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-3]
8 立ち強P (3)   16F はやい 硬直[-7]
9 踵落とし (7)   11F はやい 硬直[-8]
10 立ち強K (2)   15F はやい 硬直[-8]
11 EX 波動拳 ( ?)   16F はやい 硬直[-19]
17 鳩尾砕き (4)   6F はやい 硬直[-15]
22 鎖骨割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   重なる ~2F -4 D D
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~41 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   6F はやい 硬直[-36]
3 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-10]
5 背負い投げ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 巴投げ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 立ち中P (3)   3F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中K (3)   重なる +2 ~1F -1 +2 +2 +2 +4 +2
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
6 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   重なる +1 ~1F -11 +1 D D
8 立ち中K (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   重なる ~1F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   重なる ~2F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   重なる ~3F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   1F 遅い ~4F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   7F 遅い ~10F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   12F 遅い ~15F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   15F 遅い ~18F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.