リュウ/強 竜巻旋風脚 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 強 竜巻旋風脚
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~41 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   9F Early Recovery[-33]
3 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   7F Early Recovery[-1]
4 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-7]
5 背負い投げ (3)   6F Early Recovery[-14]
5 巴投げ (3)   6F Early Recovery[-14]
5 立ち中P (3)   6F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中K (3)   5F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   5F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ強P (4)   4F Early Recovery[-23]
7 しゃがみ強K (2)   5F Early Recovery[-20]
8 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (3)   3F Early Recovery[-20]
9 踵落とし (7)   Overlap ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -1 +1 +4 +1 +16 +1
11 EX 波動拳 ( ?)   3F Early Recovery[-32]
17 鳩尾砕き (4)   4F Late ~7F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   9F Late ~12F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   12F Late ~15F -4 D D
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   26F Late ~29F +4 D D
3 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   29F Late ~32F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   30F Late ~33F
5 巴投げ (3)   30F Late ~33F
5 立ち中P (3)   30F Late ~33F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   31F Late ~34F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -11 D D
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   33F Late ~36F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   34F Late ~37F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   35F Late ~38F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   36F Late ~39F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   42F Late ~45F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   47F Late ~50F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   50F Late ~53F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.