春麗/(V) しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / (V) しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~44 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   26F はやい [+16]
3 しゃがみ弱K (2)   27F はやい [+16]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   24F はやい [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+15]
4 (V) 立ち弱P (5)   23F はやい [+15]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   10F はやい 硬直[-28]
5 EX スピニングバードキック (17)   10F はやい 硬直[-28]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   7F はやい 硬直[-15]
5 EX 百裂脚 (20)   7F はやい 硬直[-15]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   19F はやい 硬直[-4]
5 弱 百裂脚 (8)   19F はやい 硬直[-4]
5 虎襲倒 (3)   24F はやい [+4]
5 転身鷲蹴 (3)   24F はやい [+4]
5 (V) 立ち弱K (4)   23F はやい [+14]
5 立ち弱K (3)   24F はやい [+14]
5 立ち中P (3)   24F はやい [+12]
5 (V) 立ち中P (3)   24F はやい [+12]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+5]
6 (V) しゃがみ中K (2)   24F はやい [+7]
7 発勁 (5)   20F はやい 硬直[-1]
7 (V) 発勁 (7)   18F はやい [+4]
7 追突拳 (2)   23F はやい [+8]
7 (V) 追突拳 (3)   22F はやい [+8]
7 (V) しゃがみ強P (4)   21F はやい [+4]
7 しゃがみ強P (4)   21F はやい [+1]
8 (V) 天空脚 (5)   19F はやい [+3]
8 天空脚 (5)   19F はやい [+3]
8 しゃがみ強K (3)   21F はやい 硬直[-6]
8 (V) しゃがみ強K (4)   20F はやい 硬直[-6]
8 (V) 立ち中K (4)   20F はやい [+3]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   13F はやい 硬直[-14]
9 弱 スピニングバードキック (10)   13F はやい 硬直[-14]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +20 ~1F -4 +20 -1 +20 +1 +20
9 強 気功拳 (30)   重なる +20 ~1F -4 +20 -1 +20 +1 +20
10 (V) しゃがみ中P (9)   13F はやい 硬直[-8]
10 しゃがみ中P (9)   13F はやい 硬直[-8]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   11F はやい 硬直[-12]
11 中 百裂脚 (10)   11F はやい 硬直[-12]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-10]
11 EX 気功拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-10]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +18 ~1F -5 +18 -1 +18 +1 +18
11 中 気功拳 (50)   重なる +18 ~1F -5 +18 -1 +18 +1 +18
11 [VS1]鸞脚 (6)   15F はやい 硬直[-30]
11 (V) 立ち強P (4)   17F はやい 硬直[-2]
11 立ち強P (2)   19F はやい 硬直[-2]
12 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-2]
12 (V) 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-2]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +16 ~1F -6 +16 0 +16 +2 +16
13 弱 気功拳 (70)   重なる +16 ~1F -6 +16 0 +16 +2 +16
14 (V) 強 百裂脚 (12)   6F はやい 硬直[-19]
14 強 百裂脚 (12)   6F はやい 硬直[-19]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   3F はやい 硬直[-24]
15 中 スピニングバードキック (14)   3F はやい 硬直[-24]
18 翼旋脚 (5)   9F はやい 硬直[-7]
18 (V) 翼旋脚 (5)   9F はやい 硬直[-7]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   4F はやい 硬直[-15]
26 旋円蹴 (2)   4F はやい 硬直[-15]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +6 +2
27 [VS2]覇山蹴 (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +4 +2 +6 +2
34 (V) 鶴落脚 (7)   3F 遅い ~6F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   3F 遅い ~6F +4 +8 +10
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~44 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   11F はやい [+1]
3 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+1]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   9F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+2]
4 立ち弱P (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 (V) 立ち弱P (5)   8F はやい 有利差なし [0]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   4F はやい 硬直[-19]
5 弱 百裂脚 (8)   4F はやい 硬直[-19]
5 虎襲倒 (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 転身鷲蹴 (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 (V) 立ち弱K (4)   8F はやい 硬直[-1]
5 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-1]
5 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-3]
5 (V) 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-10]
6 (V) しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-8]
7 発勁 (5)   5F はやい 硬直[-16]
7 (V) 発勁 (7)   3F はやい 硬直[-11]
7 追突拳 (2)   8F はやい 硬直[-7]
7 (V) 追突拳 (3)   7F はやい 硬直[-7]
7 (V) しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-14]
8 (V) 天空脚 (5)   4F はやい 硬直[-12]
8 天空脚 (5)   4F はやい 硬直[-12]
8 しゃがみ強K (3)   6F はやい 硬直[-21]
8 (V) しゃがみ強K (4)   5F はやい 硬直[-21]
8 (V) 立ち中K (4)   5F はやい 硬直[-12]
8 立ち中K (3)   6F はやい 硬直[-12]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +5 ~1F -4 +5 -1 +5 +1 +5
9 強 気功拳 (30)   重なる +5 ~1F -4 +5 -1 +5 +1 +5
10 (V) しゃがみ中P (9)   重なる ~1F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   重なる +4 ~1F -8 +4 -3 +4 -1 +4
11 (V) 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   6F はやい 硬直[-25]
11 EX 気功拳 ( ?)   6F はやい 硬直[-25]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +3 ~1F -5 +3 -1 +3 +1 +3
11 中 気功拳 (50)   重なる +3 ~1F -5 +3 -1 +3 +1 +3
11 [VS1]鸞脚 (6)   重なる ~1F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   重なる ~1F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   4F はやい 硬直[-17]
12 立ち強K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +1 +2 +21 +2
12 (V) 立ち強K (3)   重なる ~1F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +1 ~1F -6 +1 0 +1 +2 +1
13 弱 気功拳 (70)   重なる +1 ~1F -6 +1 0 +1 +2 +1
14 (V) 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~2F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~2F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   2F 遅い ~5F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   2F 遅い ~5F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   3F 遅い ~6F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   3F 遅い ~6F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   10F 遅い ~13F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   11F 遅い ~14F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   11F 遅い ~14F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   18F 遅い ~21F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   18F 遅い ~21F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.