春麗/虎襲倒 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
春麗 / 虎襲倒 - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 12( (V) しゃがみ弱K , しゃがみ弱K , 龍星落 , 鷹爪脚 , (V) 鷹爪脚 )
- →
- 35( (V) 強 空中百裂脚 , 強 空中百裂脚 , 翼旋脚 , (V) 翼旋脚 )
- →
- 24( 虎襲倒 , 転身鷲蹴 , (V) しゃがみ強P , (V) 発勁 )
- →
- 49( [VS2]覇山蹴 , (V) [VS2]覇山蹴 )
( 垂直ジャンプ )
- →
- 5( 錬気功 )
- 消費後の有利差 -110
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +15 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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11 | 中 気功拳 (50)
| 必殺技 | -42~7 | 重なる +5 | ~1F | | -5 +5 | -1 +5 | +1 +5 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +3 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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11 | 中 気功拳 (50)
| 必殺技 | -54~-5 | 5F 遅い | ~8F | | -5 | -1 | +1 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -32 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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11 | 中 気功拳 (50)
| 必殺技 | -89~-40 | 40F 遅い | ~43F | | -5 | -1 | +1 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -56 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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11 | 中 気功拳 (50)
| 必殺技 | -113~-64 | 64F 遅い | ~67F | | -5 | -1 | +1 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -105 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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11 | 中 気功拳 (50)
| 必殺技 | -162~-113 | 113F 遅い | ~116F | | -5 | -1 | +1 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -110 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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11 | 中 気功拳 (50)
| 必殺技 | -167~-118 | 118F 遅い | ~121F | | -5 | -1 | +1 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
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SFV Note. By Joro.