春麗/虎襲倒 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 虎襲倒
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +64 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 20F はやい [+15]      
~44 前ジャンプ 21F はやい [+16]      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   62F はやい [+52]
3 しゃがみ弱K (2)   63F はやい [+52]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   60F はやい [+53]
4 しゃがみ弱P (3)   61F はやい [+53]
4 立ち弱P (2)   62F はやい [+51]
4 (V) 立ち弱P (5)   59F はやい [+51]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   46F はやい [+8]
5 EX スピニングバードキック (17)   46F はやい [+8]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   43F はやい [+21]
5 EX 百裂脚 (20)   43F はやい [+21]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   55F はやい [+32]
5 弱 百裂脚 (8)   55F はやい [+32]
5 虎襲倒 (3)   60F はやい [+40]
5 転身鷲蹴 (3)   60F はやい [+40]
5 (V) 立ち弱K (4)   59F はやい [+50]
5 立ち弱K (3)   60F はやい [+50]
5 立ち中P (3)   60F はやい [+48]
5 (V) 立ち中P (3)   60F はやい [+48]
6 しゃがみ中K (2)   60F はやい [+41]
6 (V) しゃがみ中K (2)   60F はやい [+43]
7 発勁 (5)   56F はやい [+35]
7 (V) 発勁 (7)   54F はやい [+40]
7 追突拳 (2)   59F はやい [+44]
7 (V) 追突拳 (3)   58F はやい [+44]
7 (V) しゃがみ強P (4)   57F はやい [+40]
7 しゃがみ強P (4)   57F はやい [+37]
8 (V) 天空脚 (5)   55F はやい [+39]
8 天空脚 (5)   55F はやい [+39]
8 しゃがみ強K (3)   57F はやい [+30]
8 (V) しゃがみ強K (4)   56F はやい [+30]
8 (V) 立ち中K (4)   56F はやい [+39]
8 立ち中K (3)   57F はやい [+39]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   49F はやい [+22]
9 弱 スピニングバードキック (10)   49F はやい [+22]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +56 ~1F -4 +56 -1 +56 +1 +56
9 強 気功拳 (30)   29F はやい [+20]
10 (V) しゃがみ中P (9)   49F はやい [+28]
10 しゃがみ中P (9)   49F はやい [+28]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   47F はやい [+24]
11 中 百裂脚 (10)   47F はやい [+24]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   57F はやい [+26]
11 EX 気功拳 ( ?)   57F はやい [+26]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +54 ~1F -5 +54 -1 +54 +1 +54
11 中 気功拳 (50)   7F はやい [+19]
11 [VS1]鸞脚 (6)   51F はやい [+6]
11 (V) 立ち強P (4)   53F はやい [+34]
11 立ち強P (2)   55F はやい [+34]
12 立ち強K (3)   53F はやい [+34]
12 (V) 立ち強K (3)   53F はやい [+34]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +52 ~1F -6 +52 0 +52 +2 +52
13 弱 気功拳 (70)   重なる +52 ~1F -6 +52 0 +52 +2 +52
14 (V) 強 百裂脚 (12)   42F はやい [+17]
14 強 百裂脚 (12)   42F はやい [+17]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   39F はやい [+12]
15 中 スピニングバードキック (14)   39F はやい [+12]
18 翼旋脚 (5)   45F はやい [+29]
18 (V) 翼旋脚 (5)   45F はやい [+29]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   31F はやい [+4]
19 強 スピニングバードキック (18)   31F はやい [+4]
26 (V) 旋円蹴 (2)   40F はやい [+21]
26 旋円蹴 (2)   40F はやい [+21]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   38F はやい [+15]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   38F はやい [+15]
34 (V) 鶴落脚 (7)   27F はやい [+14]
34 鶴落脚 (7)   27F はやい [+14]
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~44 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   6F はやい 硬直[-4]
3 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   4F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 (V) 立ち弱P (5)   3F はやい 硬直[-5]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 転身鷲蹴 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 (V) 立ち弱K (4)   3F はやい 硬直[-6]
5 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-8]
5 (V) 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-15]
6 (V) しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-13]
7 発勁 (5)   重なる +2 ~1F +2 +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   重なる ~1F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   3F はやい 硬直[-12]
7 (V) 追突拳 (3)   重なる ~1F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   重なる ~1F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   重なる +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
8 しゃがみ強K (3)   重なる +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   重なる ~1F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   重なる ~1F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる ~1F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   重なる ~1F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   重なる ~2F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   重なる ~2F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   重なる ~3F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   重なる ~3F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   2F 遅い ~5F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   2F 遅い ~5F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   3F 遅い ~6F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   3F 遅い ~6F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   4F 遅い ~7F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   4F 遅い ~7F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   7F 遅い ~10F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   8F 遅い ~11F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   8F 遅い ~11F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   15F 遅い ~18F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   16F 遅い ~19F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   23F 遅い ~26F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   23F 遅い ~26F +4 +8 +10
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~44 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   44F 遅い ~47F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   44F 遅い ~47F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   45F 遅い ~48F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   45F 遅い ~48F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   45F 遅い ~48F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   46F 遅い ~49F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   46F 遅い ~49F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   46F 遅い ~49F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   46F 遅い ~49F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   46F 遅い ~49F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   46F 遅い ~49F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   46F 遅い ~49F
5 転身鷲蹴 (3)   46F 遅い ~49F
5 (V) 立ち弱K (4)   46F 遅い ~49F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   46F 遅い ~49F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   48F 遅い ~51F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   48F 遅い ~51F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   48F 遅い ~51F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   48F 遅い ~51F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   48F 遅い ~51F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   48F 遅い ~51F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   49F 遅い ~52F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   49F 遅い ~52F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   49F 遅い ~52F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   49F 遅い ~52F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   49F 遅い ~52F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   50F 遅い ~53F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   50F 遅い ~53F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   50F 遅い ~53F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   50F 遅い ~53F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   51F 遅い ~54F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   51F 遅い ~54F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   52F 遅い ~55F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   52F 遅い ~55F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   52F 遅い ~55F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   52F 遅い ~55F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   52F 遅い ~55F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   52F 遅い ~55F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   52F 遅い ~55F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   52F 遅い ~55F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   52F 遅い ~55F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   53F 遅い ~56F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   53F 遅い ~56F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   54F 遅い ~57F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   54F 遅い ~57F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   55F 遅い ~58F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   55F 遅い ~58F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   56F 遅い ~59F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   56F 遅い ~59F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   59F 遅い ~62F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   59F 遅い ~62F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   60F 遅い ~63F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   60F 遅い ~63F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   67F 遅い ~70F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   67F 遅い ~70F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   68F 遅い ~71F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   68F 遅い ~71F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   75F 遅い ~78F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   75F 遅い ~78F +4 +8 +10
発生名前 (持続) -88 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 129F 遅い 通常~133F 無敵~135F      
~44 前ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   88F 遅い ~91F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   88F 遅い ~91F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   89F 遅い ~92F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   89F 遅い ~92F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   89F 遅い ~92F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   89F 遅い ~92F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   90F 遅い ~93F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   90F 遅い ~93F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   90F 遅い ~93F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   90F 遅い ~93F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   90F 遅い ~93F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   90F 遅い ~93F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   90F 遅い ~93F
5 転身鷲蹴 (3)   90F 遅い ~93F
5 (V) 立ち弱K (4)   90F 遅い ~93F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   90F 遅い ~93F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   90F 遅い ~93F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   90F 遅い ~93F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   91F 遅い ~94F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   91F 遅い ~94F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   92F 遅い ~95F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   92F 遅い ~95F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   92F 遅い ~95F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   92F 遅い ~95F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   92F 遅い ~95F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   92F 遅い ~95F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   93F 遅い ~96F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   93F 遅い ~96F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   93F 遅い ~96F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   93F 遅い ~96F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   93F 遅い ~96F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   93F 遅い ~96F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   94F 遅い ~97F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   94F 遅い ~97F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   94F 遅い ~97F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   94F 遅い ~97F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   95F 遅い ~98F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   95F 遅い ~98F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   96F 遅い ~99F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   96F 遅い ~99F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   96F 遅い ~99F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   96F 遅い ~99F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   96F 遅い ~99F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   96F 遅い ~99F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   96F 遅い ~99F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   96F 遅い ~99F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   96F 遅い ~99F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   97F 遅い ~100F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   97F 遅い ~100F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   98F 遅い ~101F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   98F 遅い ~101F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   99F 遅い ~102F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   99F 遅い ~102F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   100F 遅い ~103F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   100F 遅い ~103F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   103F 遅い ~106F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   103F 遅い ~106F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   104F 遅い ~107F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   104F 遅い ~107F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   111F 遅い ~114F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   111F 遅い ~114F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   112F 遅い ~115F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   112F 遅い ~115F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   119F 遅い ~122F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   119F 遅い ~122F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.