春麗/弱 スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 弱 スピニングバードキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
~44 前ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   35F はやい [+25]
3 しゃがみ弱K (2)   36F はやい [+25]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   33F はやい [+26]
4 しゃがみ弱P (3)   34F はやい [+26]
4 立ち弱P (2)   35F はやい [+24]
4 (V) 立ち弱P (5)   32F はやい [+24]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   19F はやい 硬直[-19]
5 EX スピニングバードキック (17)   19F はやい 硬直[-19]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   16F はやい 硬直[-6]
5 EX 百裂脚 (20)   16F はやい 硬直[-6]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   28F はやい [+5]
5 弱 百裂脚 (8)   28F はやい [+5]
5 虎襲倒 (3)   33F はやい [+13]
5 転身鷲蹴 (3)   33F はやい [+13]
5 (V) 立ち弱K (4)   32F はやい [+23]
5 立ち弱K (3)   33F はやい [+23]
5 立ち中P (3)   33F はやい [+21]
5 (V) 立ち中P (3)   33F はやい [+21]
6 しゃがみ中K (2)   33F はやい [+14]
6 (V) しゃがみ中K (2)   33F はやい [+16]
7 発勁 (5)   29F はやい [+8]
7 (V) 発勁 (7)   27F はやい [+13]
7 追突拳 (2)   32F はやい [+17]
7 (V) 追突拳 (3)   31F はやい [+17]
7 (V) しゃがみ強P (4)   30F はやい [+13]
7 しゃがみ強P (4)   30F はやい [+10]
8 (V) 天空脚 (5)   28F はやい [+12]
8 天空脚 (5)   28F はやい [+12]
8 しゃがみ強K (3)   30F はやい [+3]
8 (V) しゃがみ強K (4)   29F はやい [+3]
8 (V) 立ち中K (4)   29F はやい [+12]
8 立ち中K (3)   30F はやい [+12]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   22F はやい 硬直[-5]
9 弱 スピニングバードキック (10)   22F はやい 硬直[-5]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +29 ~1F -4 +29 -1 +29 +1 +29
9 強 気功拳 (30)   重なる +29 ~1F -4 +29 -1 +29 +1 +29
10 (V) しゃがみ中P (9)   22F はやい [+1]
10 しゃがみ中P (9)   22F はやい [+1]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   20F はやい 硬直[-3]
11 中 百裂脚 (10)   20F はやい 硬直[-3]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-1]
11 EX 気功拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-1]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +27 ~1F -5 +27 -1 +27 +1 +27
11 中 気功拳 (50)   重なる +27 ~1F -5 +27 -1 +27 +1 +27
11 [VS1]鸞脚 (6)   24F はやい 硬直[-21]
11 (V) 立ち強P (4)   26F はやい [+7]
11 立ち強P (2)   28F はやい [+7]
12 立ち強K (3)   26F はやい [+7]
12 (V) 立ち強K (3)   26F はやい [+7]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +25 ~1F -6 +25 0 +25 +2 +25
13 弱 気功拳 (70)   重なる +25 ~1F -6 +25 0 +25 +2 +25
14 (V) 強 百裂脚 (12)   15F はやい 硬直[-10]
14 強 百裂脚 (12)   15F はやい 硬直[-10]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   12F はやい 硬直[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   12F はやい 硬直[-15]
18 翼旋脚 (5)   18F はやい [+2]
18 (V) 翼旋脚 (5)   18F はやい [+2]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   4F はやい 硬直[-23]
19 強 スピニングバードキック (18)   4F はやい 硬直[-23]
26 (V) 旋円蹴 (2)   13F はやい 硬直[-6]
26 旋円蹴 (2)   13F はやい 硬直[-6]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   11F はやい 硬直[-12]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   11F はやい 硬直[-12]
34 (V) 鶴落脚 (7)   重なる ~1F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   重なる +4 ~1F +4 +4 +8 +4 +10 +4
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~44 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   4F はやい 硬直[-6]
3 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   重なる +3 ~1F +2 +3 +6 +3 +8 +3
4 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 (V) 立ち弱P (5)   重なる +3 ~1F +2 +3 +6 +3 +8 +3
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 転身鷲蹴 (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 (V) 立ち弱K (4)   重なる +2 ~1F -3 +2 +1 +2 +3 +2
5 立ち弱K (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +1 +2 +3 +2
5 立ち中P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +6 +2 +8 +2
5 (V) 立ち中P (3)   重なる ~1F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
6 (V) しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   重なる ~1F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   重なる ~1F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   重なる ~1F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   重なる ~1F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   重なる ~2F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   重なる ~2F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   重なる ~2F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   1F 遅い ~4F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   1F 遅い ~4F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   2F 遅い ~5F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   2F 遅い ~5F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   2F 遅い ~5F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   2F 遅い ~5F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   2F 遅い ~5F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   2F 遅い ~5F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   2F 遅い ~5F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   2F 遅い ~5F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   2F 遅い ~5F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   3F 遅い ~6F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   3F 遅い ~6F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   4F 遅い ~7F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   4F 遅い ~7F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   5F 遅い ~8F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   5F 遅い ~8F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   6F 遅い ~9F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   6F 遅い ~9F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   9F 遅い ~12F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   9F 遅い ~12F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   10F 遅い ~13F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   10F 遅い ~13F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   17F 遅い ~20F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   18F 遅い ~21F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   18F 遅い ~21F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   25F 遅い ~28F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   25F 遅い ~28F +4 +8 +10
発生名前 (持続) -41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~44 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   41F 遅い ~44F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   41F 遅い ~44F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   42F 遅い ~45F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   42F 遅い ~45F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   42F 遅い ~45F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   42F 遅い ~45F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   43F 遅い ~46F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   43F 遅い ~46F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   43F 遅い ~46F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   43F 遅い ~46F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   43F 遅い ~46F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   43F 遅い ~46F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   43F 遅い ~46F
5 転身鷲蹴 (3)   43F 遅い ~46F
5 (V) 立ち弱K (4)   43F 遅い ~46F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   43F 遅い ~46F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   43F 遅い ~46F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   43F 遅い ~46F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   44F 遅い ~47F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   45F 遅い ~48F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   45F 遅い ~48F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   45F 遅い ~48F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   45F 遅い ~48F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   45F 遅い ~48F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   45F 遅い ~48F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   46F 遅い ~49F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   46F 遅い ~49F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   46F 遅い ~49F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   46F 遅い ~49F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   46F 遅い ~49F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   46F 遅い ~49F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   47F 遅い ~50F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   47F 遅い ~50F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   47F 遅い ~50F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   47F 遅い ~50F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   48F 遅い ~51F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   48F 遅い ~51F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   49F 遅い ~52F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   49F 遅い ~52F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   49F 遅い ~52F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   49F 遅い ~52F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   49F 遅い ~52F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   49F 遅い ~52F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   49F 遅い ~52F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   49F 遅い ~52F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   49F 遅い ~52F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   50F 遅い ~53F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   50F 遅い ~53F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   51F 遅い ~54F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   51F 遅い ~54F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   52F 遅い ~55F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   52F 遅い ~55F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   53F 遅い ~56F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   53F 遅い ~56F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   56F 遅い ~59F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   56F 遅い ~59F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   57F 遅い ~60F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   57F 遅い ~60F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   64F 遅い ~67F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   65F 遅い ~68F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F 遅い ~68F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   72F 遅い ~75F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   72F 遅い ~75F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.