春麗/弱 スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 弱 スピニングバードキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 47F はやい [+42]      
~44 前ジャンプ 48F はやい [+43]      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   89F はやい [+79]
3 しゃがみ弱K (2)   90F はやい [+79]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   87F はやい [+80]
4 しゃがみ弱P (3)   88F はやい [+80]
4 立ち弱P (2)   89F はやい [+78]
4 (V) 立ち弱P (5)   86F はやい [+78]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   73F はやい [+35]
5 EX スピニングバードキック (17)   73F はやい [+35]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   70F はやい [+48]
5 EX 百裂脚 (20)   70F はやい [+48]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   82F はやい [+59]
5 弱 百裂脚 (8)   82F はやい [+59]
5 虎襲倒 (3)   87F はやい [+67]
5 転身鷲蹴 (3)   87F はやい [+67]
5 (V) 立ち弱K (4)   86F はやい [+77]
5 立ち弱K (3)   87F はやい [+77]
5 立ち中P (3)   87F はやい [+75]
5 (V) 立ち中P (3)   87F はやい [+75]
6 しゃがみ中K (2)   87F はやい [+68]
6 (V) しゃがみ中K (2)   87F はやい [+70]
7 発勁 (5)   83F はやい [+62]
7 (V) 発勁 (7)   81F はやい [+67]
7 追突拳 (2)   86F はやい [+71]
7 (V) 追突拳 (3)   85F はやい [+71]
7 (V) しゃがみ強P (4)   84F はやい [+67]
7 しゃがみ強P (4)   84F はやい [+64]
8 (V) 天空脚 (5)   82F はやい [+66]
8 天空脚 (5)   82F はやい [+66]
8 しゃがみ強K (3)   84F はやい [+57]
8 (V) しゃがみ強K (4)   83F はやい [+57]
8 (V) 立ち中K (4)   83F はやい [+66]
8 立ち中K (3)   84F はやい [+66]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   76F はやい [+49]
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F はやい [+49]
9 (V) 強 気功拳 (60)   26F はやい [+47]
9 強 気功拳 (30)   56F はやい [+47]
10 (V) しゃがみ中P (9)   76F はやい [+55]
10 しゃがみ中P (9)   76F はやい [+55]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   74F はやい [+51]
11 中 百裂脚 (10)   74F はやい [+51]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   84F はやい [+53]
11 EX 気功拳 ( ?)   84F はやい [+53]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +81 ~1F -5 +81 -1 +81 +1 +81
11 中 気功拳 (50)   34F はやい [+46]
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F はやい [+33]
11 (V) 立ち強P (4)   80F はやい [+61]
11 立ち強P (2)   82F はやい [+61]
12 立ち強K (3)   80F はやい [+61]
12 (V) 立ち強K (3)   80F はやい [+61]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +79 ~1F -6 +79 0 +79 +2 +79
13 弱 気功拳 (70)   12F はやい [+45]
14 (V) 強 百裂脚 (12)   69F はやい [+44]
14 強 百裂脚 (12)   69F はやい [+44]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   66F はやい [+39]
15 中 スピニングバードキック (14)   66F はやい [+39]
18 翼旋脚 (5)   72F はやい [+56]
18 (V) 翼旋脚 (5)   72F はやい [+56]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   58F はやい [+31]
19 強 スピニングバードキック (18)   58F はやい [+31]
26 (V) 旋円蹴 (2)   67F はやい [+48]
26 旋円蹴 (2)   67F はやい [+48]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   65F はやい [+42]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F はやい [+42]
34 (V) 鶴落脚 (7)   54F はやい [+41]
34 鶴落脚 (7)   54F はやい [+41]
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~44 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   33F はやい [+23]
3 しゃがみ弱K (2)   34F はやい [+23]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   31F はやい [+24]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+24]
4 立ち弱P (2)   33F はやい [+22]
4 (V) 立ち弱P (5)   30F はやい [+22]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   17F はやい 硬直[-21]
5 EX スピニングバードキック (17)   17F はやい 硬直[-21]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   14F はやい 硬直[-8]
5 EX 百裂脚 (20)   14F はやい 硬直[-8]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   26F はやい [+3]
5 弱 百裂脚 (8)   26F はやい [+3]
5 虎襲倒 (3)   31F はやい [+11]
5 転身鷲蹴 (3)   31F はやい [+11]
5 (V) 立ち弱K (4)   30F はやい [+21]
5 立ち弱K (3)   31F はやい [+21]
5 立ち中P (3)   31F はやい [+19]
5 (V) 立ち中P (3)   31F はやい [+19]
6 しゃがみ中K (2)   31F はやい [+12]
6 (V) しゃがみ中K (2)   31F はやい [+14]
7 発勁 (5)   27F はやい [+6]
7 (V) 発勁 (7)   25F はやい [+11]
7 追突拳 (2)   30F はやい [+15]
7 (V) 追突拳 (3)   29F はやい [+15]
7 (V) しゃがみ強P (4)   28F はやい [+11]
7 しゃがみ強P (4)   28F はやい [+8]
8 (V) 天空脚 (5)   26F はやい [+10]
8 天空脚 (5)   26F はやい [+10]
8 しゃがみ強K (3)   28F はやい [+1]
8 (V) しゃがみ強K (4)   27F はやい [+1]
8 (V) 立ち中K (4)   27F はやい [+10]
8 立ち中K (3)   28F はやい [+10]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   20F はやい 硬直[-7]
9 弱 スピニングバードキック (10)   20F はやい 硬直[-7]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +27 ~1F -4 +27 -1 +27 +1 +27
9 強 気功拳 (30)   重なる +27 ~1F -4 +27 -1 +27 +1 +27
10 (V) しゃがみ中P (9)   20F はやい 硬直[-1]
10 しゃがみ中P (9)   20F はやい 硬直[-1]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   18F はやい 硬直[-5]
11 中 百裂脚 (10)   18F はやい 硬直[-5]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   28F はやい 硬直[-3]
11 EX 気功拳 ( ?)   28F はやい 硬直[-3]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +25 ~1F -5 +25 -1 +25 +1 +25
11 中 気功拳 (50)   重なる +25 ~1F -5 +25 -1 +25 +1 +25
11 [VS1]鸞脚 (6)   22F はやい 硬直[-23]
11 (V) 立ち強P (4)   24F はやい [+5]
11 立ち強P (2)   26F はやい [+5]
12 立ち強K (3)   24F はやい [+5]
12 (V) 立ち強K (3)   24F はやい [+5]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +23 ~1F -6 +23 0 +23 +2 +23
13 弱 気功拳 (70)   重なる +23 ~1F -6 +23 0 +23 +2 +23
14 (V) 強 百裂脚 (12)   13F はやい 硬直[-12]
14 強 百裂脚 (12)   13F はやい 硬直[-12]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   10F はやい 硬直[-17]
15 中 スピニングバードキック (14)   10F はやい 硬直[-17]
18 翼旋脚 (5)   16F はやい 有利差なし [0]
18 (V) 翼旋脚 (5)   16F はやい 有利差なし [0]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   11F はやい 硬直[-8]
26 旋円蹴 (2)   11F はやい 硬直[-8]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   9F はやい 硬直[-14]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   9F はやい 硬直[-14]
34 (V) 鶴落脚 (7)   重なる ~1F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   重なる +2 ~1F +4 +2 +8 +2 +10 +2
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~44 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   13F はやい [+3]
3 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   11F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+2]
4 (V) 立ち弱P (5)   10F はやい [+2]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   6F はやい 硬直[-17]
5 弱 百裂脚 (8)   6F はやい 硬直[-17]
5 虎襲倒 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 転身鷲蹴 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 (V) 立ち弱K (4)   10F はやい [+1]
5 立ち弱K (3)   11F はやい [+1]
5 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-1]
5 (V) 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-8]
6 (V) しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-6]
7 発勁 (5)   7F はやい 硬直[-14]
7 (V) 発勁 (7)   5F はやい 硬直[-9]
7 追突拳 (2)   10F はやい 硬直[-5]
7 (V) 追突拳 (3)   9F はやい 硬直[-5]
7 (V) しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-12]
8 (V) 天空脚 (5)   6F はやい 硬直[-10]
8 天空脚 (5)   6F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-19]
8 (V) しゃがみ強K (4)   7F はやい 硬直[-19]
8 (V) 立ち中K (4)   7F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +7 ~1F -4 +7 -1 +7 +1 +7
9 強 気功拳 (30)   重なる +7 ~1F -4 +7 -1 +7 +1 +7
10 (V) しゃがみ中P (9)   重なる ~1F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   重なる +6 ~1F -8 +6 -3 +6 -1 +6
11 (V) 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-23]
11 EX 気功拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-23]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +5 ~1F -5 +5 -1 +5 +1 +5
11 中 気功拳 (50)   重なる +5 ~1F -5 +5 -1 +5 +1 +5
11 [VS1]鸞脚 (6)   重なる ~1F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   4F はやい 硬直[-15]
11 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-15]
12 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-15]
12 (V) 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-15]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +3 ~1F -6 +3 0 +3 +2 +3
13 弱 気功拳 (70)   重なる +3 ~1F -6 +3 0 +3 +2 +3
14 (V) 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   重なる ~3F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   重なる ~3F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   1F 遅い ~4F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   1F 遅い ~4F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   8F 遅い ~11F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   9F 遅い ~12F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   9F 遅い ~12F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   16F 遅い ~19F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   16F 遅い ~19F +4 +8 +10
発生名前 (持続) -9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~44 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   9F 遅い ~12F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   10F 遅い ~13F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   10F 遅い ~13F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   10F 遅い ~13F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   11F 遅い ~14F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   11F 遅い ~14F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   11F 遅い ~14F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   11F 遅い ~14F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   11F 遅い ~14F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   11F 遅い ~14F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   11F 遅い ~14F
5 転身鷲蹴 (3)   11F 遅い ~14F
5 (V) 立ち弱K (4)   11F 遅い ~14F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   11F 遅い ~14F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   11F 遅い ~14F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   12F 遅い ~15F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   13F 遅い ~16F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   13F 遅い ~16F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   13F 遅い ~16F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   13F 遅い ~16F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   13F 遅い ~16F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   13F 遅い ~16F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   14F 遅い ~17F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   14F 遅い ~17F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   14F 遅い ~17F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   14F 遅い ~17F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   14F 遅い ~17F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   15F 遅い ~18F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   15F 遅い ~18F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   15F 遅い ~18F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   15F 遅い ~18F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   16F 遅い ~19F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   16F 遅い ~19F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   17F 遅い ~20F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   17F 遅い ~20F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   17F 遅い ~20F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   17F 遅い ~20F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   17F 遅い ~20F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   17F 遅い ~20F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   17F 遅い ~20F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   17F 遅い ~20F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   17F 遅い ~20F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   18F 遅い ~21F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   18F 遅い ~21F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   19F 遅い ~22F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   19F 遅い ~22F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   20F 遅い ~23F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   20F 遅い ~23F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   21F 遅い ~24F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   21F 遅い ~24F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   24F 遅い ~27F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   24F 遅い ~27F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   25F 遅い ~28F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   25F 遅い ~28F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   32F 遅い ~35F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   33F 遅い ~36F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   33F 遅い ~36F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   40F 遅い ~43F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   40F 遅い ~43F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.