春麗/中 スピニングバードキック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / 中 スピニングバードキック
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
~44 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   35F Early [+25]
3 しゃがみ弱K (2)   36F Early [+25]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   33F Early [+26]
4 しゃがみ弱P (3)   34F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   35F Early [+24]
4 (V) 立ち弱P (5)   32F Early [+24]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   19F Early Recovery[-19]
5 EX スピニングバードキック (17)   19F Early Recovery[-19]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   16F Early Recovery[-6]
5 EX 百裂脚 (20)   16F Early Recovery[-6]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   28F Early [+5]
5 弱 百裂脚 (8)   28F Early [+5]
5 虎襲倒 (3)   33F Early [+13]
5 転身鷲蹴 (3)   33F Early [+13]
5 (V) 立ち弱K (4)   32F Early [+23]
5 立ち弱K (3)   33F Early [+23]
5 立ち中P (3)   33F Early [+21]
5 (V) 立ち中P (3)   33F Early [+21]
6 しゃがみ中K (2)   33F Early [+14]
6 (V) しゃがみ中K (2)   33F Early [+16]
7 発勁 (5)   29F Early [+8]
7 (V) 発勁 (7)   27F Early [+13]
7 追突拳 (2)   32F Early [+17]
7 (V) 追突拳 (3)   31F Early [+17]
7 (V) しゃがみ強P (4)   30F Early [+13]
7 しゃがみ強P (4)   30F Early [+10]
8 (V) 天空脚 (5)   28F Early [+12]
8 天空脚 (5)   28F Early [+12]
8 しゃがみ強K (3)   30F Early [+3]
8 (V) しゃがみ強K (4)   29F Early [+3]
8 (V) 立ち中K (4)   29F Early [+12]
8 立ち中K (3)   30F Early [+12]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   22F Early Recovery[-5]
9 弱 スピニングバードキック (10)   22F Early Recovery[-5]
9 (V) 強 気功拳 (60)   Overlap +29 ~1F -4 +29 -1 +29 +1 +29
9 強 気功拳 (30)   Overlap +29 ~1F -4 +29 -1 +29 +1 +29
10 (V) しゃがみ中P (9)   22F Early [+1]
10 しゃがみ中P (9)   22F Early [+1]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   20F Early Recovery[-3]
11 中 百裂脚 (10)   20F Early Recovery[-3]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   30F Early Recovery[-1]
11 EX 気功拳 ( ?)   30F Early Recovery[-1]
11 (V) 中 気功拳 (100)   Overlap +27 ~1F -5 +27 -1 +27 +1 +27
11 中 気功拳 (50)   Overlap +27 ~1F -5 +27 -1 +27 +1 +27
11 [VS1]鸞脚 (6)   24F Early Recovery[-21]
11 (V) 立ち強P (4)   26F Early [+7]
11 立ち強P (2)   28F Early [+7]
12 立ち強K (3)   26F Early [+7]
12 (V) 立ち強K (3)   26F Early [+7]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   Overlap +25 ~1F -6 +25 0 +25 +2 +25
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +25 ~1F -6 +25 0 +25 +2 +25
14 (V) 強 百裂脚 (12)   15F Early Recovery[-10]
14 強 百裂脚 (12)   15F Early Recovery[-10]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   12F Early Recovery[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   12F Early Recovery[-15]
18 翼旋脚 (5)   18F Early [+2]
18 (V) 翼旋脚 (5)   18F Early [+2]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   4F Early Recovery[-23]
19 強 スピニングバードキック (18)   4F Early Recovery[-23]
26 (V) 旋円蹴 (2)   13F Early Recovery[-6]
26 旋円蹴 (2)   13F Early Recovery[-6]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   11F Early Recovery[-12]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   11F Early Recovery[-12]
34 (V) 鶴落脚 (7)   Overlap ~1F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   Overlap +4 ~1F +4 +4 +8 +4 +10 +4
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~44 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   1F Late ~4F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   1F Late ~4F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   2F Late ~5F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   2F Late ~5F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   2F Late ~5F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   3F Late ~6F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   3F Late ~6F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   3F Late ~6F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   3F Late ~6F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   3F Late ~6F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   3F Late ~6F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   3F Late ~6F
5 転身鷲蹴 (3)   3F Late ~6F
5 (V) 立ち弱K (4)   3F Late ~6F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   3F Late ~6F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   3F Late ~6F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   3F Late ~6F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   5F Late ~8F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   5F Late ~8F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   5F Late ~8F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   5F Late ~8F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   6F Late ~9F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   6F Late ~9F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   6F Late ~9F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   6F Late ~9F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   6F Late ~9F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   6F Late ~9F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   7F Late ~10F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   7F Late ~10F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   7F Late ~10F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   7F Late ~10F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   8F Late ~11F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   8F Late ~11F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   9F Late ~12F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   9F Late ~12F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   9F Late ~12F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   9F Late ~12F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   9F Late ~12F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   9F Late ~12F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   9F Late ~12F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   9F Late ~12F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   9F Late ~12F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   10F Late ~13F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   10F Late ~13F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   11F Late ~14F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   11F Late ~14F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   12F Late ~15F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   12F Late ~15F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   13F Late ~16F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   13F Late ~16F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   16F Late ~19F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   16F Late ~19F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   17F Late ~20F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   17F Late ~20F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   24F Late ~27F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   24F Late ~27F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   25F Late ~28F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   25F Late ~28F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   32F Late ~35F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   32F Late ~35F +4 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.