春麗/中 スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 中 スピニングバードキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
~44 前ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   35F はやい [+25]
3 しゃがみ弱K (2)   36F はやい [+25]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   33F はやい [+26]
4 しゃがみ弱P (3)   34F はやい [+26]
4 立ち弱P (2)   35F はやい [+24]
4 (V) 立ち弱P (5)   32F はやい [+24]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   19F はやい 硬直[-19]
5 EX スピニングバードキック (17)   19F はやい 硬直[-19]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   16F はやい 硬直[-6]
5 EX 百裂脚 (20)   16F はやい 硬直[-6]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   28F はやい [+5]
5 弱 百裂脚 (8)   28F はやい [+5]
5 虎襲倒 (3)   33F はやい [+13]
5 転身鷲蹴 (3)   33F はやい [+13]
5 (V) 立ち弱K (4)   32F はやい [+23]
5 立ち弱K (3)   33F はやい [+23]
5 立ち中P (3)   33F はやい [+21]
5 (V) 立ち中P (3)   33F はやい [+21]
6 しゃがみ中K (2)   33F はやい [+14]
6 (V) しゃがみ中K (2)   33F はやい [+16]
7 発勁 (5)   29F はやい [+8]
7 (V) 発勁 (7)   27F はやい [+13]
7 追突拳 (2)   32F はやい [+17]
7 (V) 追突拳 (3)   31F はやい [+17]
7 (V) しゃがみ強P (4)   30F はやい [+13]
7 しゃがみ強P (4)   30F はやい [+10]
8 (V) 天空脚 (5)   28F はやい [+12]
8 天空脚 (5)   28F はやい [+12]
8 しゃがみ強K (3)   30F はやい [+3]
8 (V) しゃがみ強K (4)   29F はやい [+3]
8 (V) 立ち中K (4)   29F はやい [+12]
8 立ち中K (3)   30F はやい [+12]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   22F はやい 硬直[-5]
9 弱 スピニングバードキック (10)   22F はやい 硬直[-5]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +29 ~1F -4 +29 -1 +29 +1 +29
9 強 気功拳 (30)   重なる +29 ~1F -4 +29 -1 +29 +1 +29
10 (V) しゃがみ中P (9)   22F はやい [+1]
10 しゃがみ中P (9)   22F はやい [+1]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   20F はやい 硬直[-3]
11 中 百裂脚 (10)   20F はやい 硬直[-3]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-1]
11 EX 気功拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-1]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +27 ~1F -5 +27 -1 +27 +1 +27
11 中 気功拳 (50)   重なる +27 ~1F -5 +27 -1 +27 +1 +27
11 [VS1]鸞脚 (6)   24F はやい 硬直[-21]
11 (V) 立ち強P (4)   26F はやい [+7]
11 立ち強P (2)   28F はやい [+7]
12 立ち強K (3)   26F はやい [+7]
12 (V) 立ち強K (3)   26F はやい [+7]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +25 ~1F -6 +25 0 +25 +2 +25
13 弱 気功拳 (70)   重なる +25 ~1F -6 +25 0 +25 +2 +25
14 (V) 強 百裂脚 (12)   15F はやい 硬直[-10]
14 強 百裂脚 (12)   15F はやい 硬直[-10]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   12F はやい 硬直[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   12F はやい 硬直[-15]
18 翼旋脚 (5)   18F はやい [+2]
18 (V) 翼旋脚 (5)   18F はやい [+2]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   4F はやい 硬直[-23]
19 強 スピニングバードキック (18)   4F はやい 硬直[-23]
26 (V) 旋円蹴 (2)   13F はやい 硬直[-6]
26 旋円蹴 (2)   13F はやい 硬直[-6]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   11F はやい 硬直[-12]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   11F はやい 硬直[-12]
34 (V) 鶴落脚 (7)   重なる ~1F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   重なる +4 ~1F +4 +4 +8 +4 +10 +4
発生名前 (持続) -7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
~44 前ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   7F 遅い ~10F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   7F 遅い ~10F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   8F 遅い ~11F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   8F 遅い ~11F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   8F 遅い ~11F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   8F 遅い ~11F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   9F 遅い ~12F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   9F 遅い ~12F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   9F 遅い ~12F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   9F 遅い ~12F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   9F 遅い ~12F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   9F 遅い ~12F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   9F 遅い ~12F
5 転身鷲蹴 (3)   9F 遅い ~12F
5 (V) 立ち弱K (4)   9F 遅い ~12F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   9F 遅い ~12F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   9F 遅い ~12F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   9F 遅い ~12F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   10F 遅い ~13F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   11F 遅い ~14F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   11F 遅い ~14F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   11F 遅い ~14F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   11F 遅い ~14F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   12F 遅い ~15F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   12F 遅い ~15F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   12F 遅い ~15F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   13F 遅い ~16F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   13F 遅い ~16F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   13F 遅い ~16F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   13F 遅い ~16F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   14F 遅い ~17F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   14F 遅い ~17F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   15F 遅い ~18F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   15F 遅い ~18F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   15F 遅い ~18F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   15F 遅い ~18F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   15F 遅い ~18F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   15F 遅い ~18F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   15F 遅い ~18F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   15F 遅い ~18F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   15F 遅い ~18F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   16F 遅い ~19F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   16F 遅い ~19F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   17F 遅い ~20F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   17F 遅い ~20F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   18F 遅い ~21F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   18F 遅い ~21F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   19F 遅い ~22F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   19F 遅い ~22F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   22F 遅い ~25F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   22F 遅い ~25F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   23F 遅い ~26F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   23F 遅い ~26F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   30F 遅い ~33F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   31F 遅い ~34F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   31F 遅い ~34F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   38F 遅い ~41F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   38F 遅い ~41F +4 +8 +10
発生名前 (持続) -22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~44 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   22F 遅い ~25F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   23F 遅い ~26F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   23F 遅い ~26F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   23F 遅い ~26F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   23F 遅い ~26F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   24F 遅い ~27F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   24F 遅い ~27F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   24F 遅い ~27F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   24F 遅い ~27F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   24F 遅い ~27F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   24F 遅い ~27F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   24F 遅い ~27F
5 転身鷲蹴 (3)   24F 遅い ~27F
5 (V) 立ち弱K (4)   24F 遅い ~27F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   24F 遅い ~27F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   24F 遅い ~27F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   25F 遅い ~28F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   25F 遅い ~28F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   26F 遅い ~29F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   26F 遅い ~29F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   26F 遅い ~29F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   26F 遅い ~29F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   27F 遅い ~30F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   27F 遅い ~30F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   27F 遅い ~30F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   27F 遅い ~30F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   27F 遅い ~30F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   28F 遅い ~31F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   28F 遅い ~31F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   28F 遅い ~31F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   28F 遅い ~31F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   29F 遅い ~32F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   29F 遅い ~32F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   30F 遅い ~33F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   30F 遅い ~33F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   30F 遅い ~33F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   30F 遅い ~33F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   30F 遅い ~33F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   30F 遅い ~33F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   30F 遅い ~33F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   31F 遅い ~34F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   31F 遅い ~34F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   32F 遅い ~35F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   32F 遅い ~35F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   33F 遅い ~36F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   33F 遅い ~36F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   34F 遅い ~37F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   34F 遅い ~37F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   37F 遅い ~40F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   37F 遅い ~40F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   38F 遅い ~41F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   38F 遅い ~41F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   45F 遅い ~48F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   45F 遅い ~48F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   46F 遅い ~49F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   46F 遅い ~49F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   53F 遅い ~56F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   53F 遅い ~56F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.