春麗/鳳翼扇 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 鳳翼扇
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~44 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   38F はやい [+28]
3 しゃがみ弱K (2)   39F はやい [+28]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   36F はやい [+29]
4 しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+29]
4 立ち弱P (2)   38F はやい [+27]
4 (V) 立ち弱P (5)   35F はやい [+27]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   22F はやい 硬直[-16]
5 EX スピニングバードキック (17)   22F はやい 硬直[-16]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   19F はやい 硬直[-3]
5 EX 百裂脚 (20)   19F はやい 硬直[-3]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   31F はやい [+8]
5 弱 百裂脚 (8)   31F はやい [+8]
5 虎襲倒 (3)   36F はやい [+16]
5 転身鷲蹴 (3)   36F はやい [+16]
5 (V) 立ち弱K (4)   35F はやい [+26]
5 立ち弱K (3)   36F はやい [+26]
5 立ち中P (3)   36F はやい [+24]
5 (V) 立ち中P (3)   36F はやい [+24]
6 しゃがみ中K (2)   36F はやい [+17]
6 (V) しゃがみ中K (2)   36F はやい [+19]
7 発勁 (5)   32F はやい [+11]
7 (V) 発勁 (7)   30F はやい [+16]
7 追突拳 (2)   35F はやい [+20]
7 (V) 追突拳 (3)   34F はやい [+20]
7 (V) しゃがみ強P (4)   33F はやい [+16]
7 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+13]
8 (V) 天空脚 (5)   31F はやい [+15]
8 天空脚 (5)   31F はやい [+15]
8 しゃがみ強K (3)   33F はやい [+6]
8 (V) しゃがみ強K (4)   32F はやい [+6]
8 (V) 立ち中K (4)   32F はやい [+15]
8 立ち中K (3)   33F はやい [+15]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   25F はやい 硬直[-2]
9 弱 スピニングバードキック (10)   25F はやい 硬直[-2]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +32 ~1F -4 +32 -1 +32 +1 +32
9 強 気功拳 (30)   5F はやい 硬直[-4]
10 (V) しゃがみ中P (9)   25F はやい [+4]
10 しゃがみ中P (9)   25F はやい [+4]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   23F はやい 有利差なし [0]
11 中 百裂脚 (10)   23F はやい 有利差なし [0]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   33F はやい [+2]
11 EX 気功拳 ( ?)   33F はやい [+2]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +30 ~1F -5 +30 -1 +30 +1 +30
11 中 気功拳 (50)   重なる +30 ~1F -5 +30 -1 +30 +1 +30
11 [VS1]鸞脚 (6)   27F はやい 硬直[-18]
11 (V) 立ち強P (4)   29F はやい [+10]
11 立ち強P (2)   31F はやい [+10]
12 立ち強K (3)   29F はやい [+10]
12 (V) 立ち強K (3)   29F はやい [+10]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +28 ~1F -6 +28 0 +28 +2 +28
13 弱 気功拳 (70)   重なる +28 ~1F -6 +28 0 +28 +2 +28
14 (V) 強 百裂脚 (12)   18F はやい 硬直[-7]
14 強 百裂脚 (12)   18F はやい 硬直[-7]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   15F はやい 硬直[-12]
15 中 スピニングバードキック (14)   15F はやい 硬直[-12]
18 翼旋脚 (5)   21F はやい [+5]
18 (V) 翼旋脚 (5)   21F はやい [+5]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   7F はやい 硬直[-20]
19 強 スピニングバードキック (18)   7F はやい 硬直[-20]
26 (V) 旋円蹴 (2)   16F はやい 硬直[-3]
26 旋円蹴 (2)   16F はやい 硬直[-3]
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   14F はやい 硬直[-9]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   14F はやい 硬直[-9]
34 (V) 鶴落脚 (7)   3F はやい 硬直[-10]
34 鶴落脚 (7)   3F はやい 硬直[-10]
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~44 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   6F はやい 硬直[-4]
3 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   4F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 (V) 立ち弱P (5)   3F はやい 硬直[-5]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 転身鷲蹴 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 (V) 立ち弱K (4)   3F はやい 硬直[-6]
5 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-8]
5 (V) 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-15]
6 (V) しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-13]
7 発勁 (5)   重なる +2 ~1F +2 +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   重なる ~1F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   3F はやい 硬直[-12]
7 (V) 追突拳 (3)   重なる ~1F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   重なる ~1F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   重なる +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
8 しゃがみ強K (3)   重なる +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   重なる ~1F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   重なる ~1F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる ~1F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   重なる ~1F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   重なる ~2F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   重なる ~2F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   重なる ~3F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   重なる ~3F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   2F 遅い ~5F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   2F 遅い ~5F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   3F 遅い ~6F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   3F 遅い ~6F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   4F 遅い ~7F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   4F 遅い ~7F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   7F 遅い ~10F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   8F 遅い ~11F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   8F 遅い ~11F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   15F 遅い ~18F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   16F 遅い ~19F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   23F 遅い ~26F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   23F 遅い ~26F +4 +8 +10
発生名前 (持続) -35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
~44 前ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   35F 遅い ~38F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   36F 遅い ~39F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   36F 遅い ~39F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   36F 遅い ~39F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   36F 遅い ~39F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   37F 遅い ~40F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   37F 遅い ~40F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   37F 遅い ~40F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   37F 遅い ~40F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   37F 遅い ~40F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   37F 遅い ~40F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   37F 遅い ~40F
5 転身鷲蹴 (3)   37F 遅い ~40F
5 (V) 立ち弱K (4)   37F 遅い ~40F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   37F 遅い ~40F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   37F 遅い ~40F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   37F 遅い ~40F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   38F 遅い ~41F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   38F 遅い ~41F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   39F 遅い ~42F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   39F 遅い ~42F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   39F 遅い ~42F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   39F 遅い ~42F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   39F 遅い ~42F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   40F 遅い ~43F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   40F 遅い ~43F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   40F 遅い ~43F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   41F 遅い ~44F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   41F 遅い ~44F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   41F 遅い ~44F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   41F 遅い ~44F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   42F 遅い ~45F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   42F 遅い ~45F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   43F 遅い ~46F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   43F 遅い ~46F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   43F 遅い ~46F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   43F 遅い ~46F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   43F 遅い ~46F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   43F 遅い ~46F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   43F 遅い ~46F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   43F 遅い ~46F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   43F 遅い ~46F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   44F 遅い ~47F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   44F 遅い ~47F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   45F 遅い ~48F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   45F 遅い ~48F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   46F 遅い ~49F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   46F 遅い ~49F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   47F 遅い ~50F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   47F 遅い ~50F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   50F 遅い ~53F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   50F 遅い ~53F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   51F 遅い ~54F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   51F 遅い ~54F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   58F 遅い ~61F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   59F 遅い ~62F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   59F 遅い ~62F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   66F 遅い ~69F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   66F 遅い ~69F +4 +8 +10
発生名前 (持続) -46 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~44 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   46F 遅い ~49F -1 +4 +6
3 しゃがみ弱K (2)   46F 遅い ~49F -1 +2 +4
4 (V) しゃがみ弱P (4)   47F 遅い ~50F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱P (3)   47F 遅い ~50F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   47F 遅い ~50F +2 +5 +7
4 (V) 立ち弱P (5)   47F 遅い ~50F +2 +6 +8
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   48F 遅い ~51F -20 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   48F 遅い ~51F -20 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   48F 遅い ~51F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   48F 遅い ~51F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   48F 遅い ~51F -8 +4 +6
5 弱 百裂脚 (8)   48F 遅い ~51F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   48F 遅い ~51F
5 転身鷲蹴 (3)   48F 遅い ~51F
5 (V) 立ち弱K (4)   48F 遅い ~51F -3 +1 +3
5 立ち弱K (3)   48F 遅い ~51F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   48F 遅い ~51F +3 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   48F 遅い ~51F +3 +8 +10
6 しゃがみ中K (2)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
6 (V) しゃがみ中K (2)   49F 遅い ~52F -2 +4 +6
7 発勁 (5)   50F 遅い ~53F +2 +3 D
7 (V) 発勁 (7)   50F 遅い ~53F +2 +6 D
7 追突拳 (2)   50F 遅い ~53F 0 +3 +5
7 (V) 追突拳 (3)   50F 遅い ~53F 0 +5 +7
7 (V) しゃがみ強P (4)   50F 遅い ~53F +1 +3 +5
7 しゃがみ強P (4)   50F 遅い ~53F +1 +2 +4
8 (V) 天空脚 (5)   51F 遅い ~54F 0 +2 +4
8 天空脚 (5)   51F 遅い ~54F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   51F 遅い ~54F -12 D D
8 (V) しゃがみ強K (4)   51F 遅い ~54F -12 D D
8 (V) 立ち中K (4)   51F 遅い ~54F -2 +4 +6
8 立ち中K (3)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   52F 遅い ~55F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   52F 遅い ~55F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   52F 遅い ~55F -4 -1 +1
9 強 気功拳 (30)   52F 遅い ~55F -4 -1 +1
10 (V) しゃがみ中P (9)   53F 遅い ~56F -8 -3 -1
10 しゃがみ中P (9)   53F 遅い ~56F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   54F 遅い ~57F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   54F 遅い ~57F -9 +3 +5
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   54F 遅い ~57F +1 +4 +6
11 EX 気功拳 ( ?)   54F 遅い ~57F +1 +4 +6
11 (V) 中 気功拳 (100)   54F 遅い ~57F -5 -1 +1
11 中 気功拳 (50)   54F 遅い ~57F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   54F 遅い ~57F -24 D D
11 (V) 立ち強P (4)   54F 遅い ~57F -4 +2 +4
11 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   55F 遅い ~58F -2 +1 +21
12 (V) 立ち強K (3)   55F 遅い ~58F -2 +1 D
13 (V) 弱 気功拳 (140)   56F 遅い ~59F -6 0 +2
13 弱 気功拳 (70)   56F 遅い ~59F -6 0 +2
14 (V) 強 百裂脚 (12)   57F 遅い ~60F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   57F 遅い ~60F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   58F 遅い ~61F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   58F 遅い ~61F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   61F 遅い ~64F -2 +2 +18
18 (V) 翼旋脚 (5)   61F 遅い ~64F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   62F 遅い ~65F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   62F 遅い ~65F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   69F 遅い ~72F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   69F 遅い ~72F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   70F 遅い ~73F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   70F 遅い ~73F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   77F 遅い ~80F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   77F 遅い ~80F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.