春麗/EX 百裂脚 Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
春麗 / EX 百裂脚
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+19]
5 EX スピニングバードキック (17)   14F Early Recovery[-24]
5 EX 百裂脚 (20)   11F Early Recovery[-11]
5 弱 百裂脚 (8)   23F Early No advantage [0]
5 虎襲倒 (3)   28F Early [+8]
5 転身鷲蹴 (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱K (3)   28F Early [+18]
5 立ち中P (3)   28F Early [+16]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+9]
7 気功掌 (20)   9F Early Recovery[-5]
7 追突拳 (2)   27F Early [+12]
7 発勁 (5)   24F Early [+3]
7 しゃがみ強P (4)   25F Early [+5]
8 天空脚 (5)   23F Early [+7]
8 しゃがみ強K (3)   25F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   25F Early [+7]
9 弱 スピニングバードキック (10)   17F Early Recovery[-10]
9 強 気功拳 (30)   Overlap +24 ~1F -4 +24 -1 +24 +1 +24
10 しゃがみ中P (9)   17F Early Recovery[-4]
11 中 百裂脚 (10)   15F Early Recovery[-8]
11 EX 気功拳 ( ?)   25F Early Recovery[-6]
11 中 気功拳 (50)   Overlap +22 ~1F -5 +22 -1 +22 +1 +22
11 [VS1]鸞脚 (6)   19F Early Recovery[-26]
11 立ち強P (2)   23F Early [+2]
12 立ち強K (3)   21F Early [+2]
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +20 ~1F -6 +20 0 +20 +2 +20
14 強 百裂脚 (12)   10F Early Recovery[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   7F Early Recovery[-20]
16 気功掌 (10)   10F Early Recovery[-11]
18 翼旋脚 (5)   13F Early Recovery[-3]
19 強 スピニングバードキック (18)   Overlap ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   8F Early Recovery[-11]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   6F Early Recovery[-17]
34 鶴落脚 (7)   Overlap ~2F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   14F Late ~17F GB D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~44 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~1F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   Overlap ~3F
5 転身鷲蹴 (3)   Overlap ~3F
5 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   2F Late ~5F +2 D D
7 追突拳 (2)   2F Late ~5F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   2F Late ~5F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   2F Late ~5F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   3F Late ~6F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   3F Late ~6F -12 D D
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   4F Late ~7F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   4F Late ~7F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   5F Late ~8F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   6F Late ~9F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   6F Late ~9F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   6F Late ~9F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   6F Late ~9F -24 D D
11 立ち強P (2)   6F Late ~9F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   7F Late ~10F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   8F Late ~11F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   9F Late ~12F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   10F Late ~13F -8 D D
16 気功掌 (10)   11F Late ~14F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   13F Late ~16F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   14F Late ~17F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   21F Late ~24F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   22F Late ~25F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   29F Late ~32F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   44F Late ~47F GB D D
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~44 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   45F Late ~48F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   45F Late ~48F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   45F Late ~48F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   45F Late ~48F
5 転身鷲蹴 (3)   45F Late ~48F
5 立ち弱K (3)   45F Late ~48F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   45F Late ~48F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   46F Late ~49F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   47F Late ~50F +2 D D
7 追突拳 (2)   47F Late ~50F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   47F Late ~50F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   48F Late ~51F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   48F Late ~51F -12 D D
8 立ち中K (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   49F Late ~52F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   49F Late ~52F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   50F Late ~53F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   51F Late ~54F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   51F Late ~54F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   51F Late ~54F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   51F Late ~54F -24 D D
11 立ち強P (2)   51F Late ~54F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   52F Late ~55F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   53F Late ~56F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   54F Late ~57F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   55F Late ~58F -8 D D
16 気功掌 (10)   56F Late ~59F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   58F Late ~61F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   59F Late ~62F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   66F Late ~69F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   67F Late ~70F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   74F Late ~77F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   89F Late ~92F GB D D
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~44 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 しゃがみ弱K (2)   64F Late ~67F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   66F Late ~69F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   66F Late ~69F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   66F Late ~69F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   66F Late ~69F
5 転身鷲蹴 (3)   66F Late ~69F
5 立ち弱K (3)   66F Late ~69F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   66F Late ~69F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   67F Late ~70F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   68F Late ~71F +2 D D
7 追突拳 (2)   68F Late ~71F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   68F Late ~71F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   69F Late ~72F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   69F Late ~72F -12 D D
8 立ち中K (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   70F Late ~73F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   70F Late ~73F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   71F Late ~74F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   72F Late ~75F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   72F Late ~75F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   72F Late ~75F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   72F Late ~75F -24 D D
11 立ち強P (2)   72F Late ~75F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   73F Late ~76F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   74F Late ~77F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   75F Late ~78F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   76F Late ~79F -8 D D
16 気功掌 (10)   77F Late ~80F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   79F Late ~82F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   80F Late ~83F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   87F Late ~90F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   88F Late ~91F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   95F Late ~98F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   110F Late ~113F GB D D
StartupName (Active) -101 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~44 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 しゃがみ弱K (2)   101F Late ~104F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   102F Late ~105F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   102F Late ~105F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   103F Late ~106F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   103F Late ~106F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   103F Late ~106F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   103F Late ~106F
5 転身鷲蹴 (3)   103F Late ~106F
5 立ち弱K (3)   103F Late ~106F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   103F Late ~106F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   104F Late ~107F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   105F Late ~108F +2 D D
7 追突拳 (2)   105F Late ~108F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   105F Late ~108F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   106F Late ~109F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   106F Late ~109F -12 D D
8 立ち中K (3)   106F Late ~109F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   107F Late ~110F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   107F Late ~110F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   108F Late ~111F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   109F Late ~112F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   109F Late ~112F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   109F Late ~112F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   109F Late ~112F -24 D D
11 立ち強P (2)   109F Late ~112F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   110F Late ~113F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   111F Late ~114F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   112F Late ~115F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   113F Late ~116F -8 D D
16 気功掌 (10)   114F Late ~117F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   116F Late ~119F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   117F Late ~120F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   124F Late ~127F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   125F Late ~128F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   132F Late ~135F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   147F Late ~150F GB D D
StartupName (Active) -136 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
~44 Forward Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
3 しゃがみ弱K (2)   136F Late ~139F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F Late ~140F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   137F Late ~140F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   138F Late ~141F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   138F Late ~141F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   138F Late ~141F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   138F Late ~141F
5 転身鷲蹴 (3)   138F Late ~141F
5 立ち弱K (3)   138F Late ~141F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   138F Late ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F Late ~142F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   140F Late ~143F +2 D D
7 追突拳 (2)   140F Late ~143F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   140F Late ~143F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   140F Late ~143F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   141F Late ~144F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   141F Late ~144F -12 D D
8 立ち中K (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   142F Late ~145F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   142F Late ~145F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   143F Late ~146F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   144F Late ~147F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   144F Late ~147F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   144F Late ~147F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   144F Late ~147F -24 D D
11 立ち強P (2)   144F Late ~147F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   145F Late ~148F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   146F Late ~149F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   147F Late ~150F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   148F Late ~151F -8 D D
16 気功掌 (10)   149F Late ~152F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   151F Late ~154F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   152F Late ~155F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   159F Late ~162F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   160F Late ~163F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   167F Late ~170F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   182F Late ~185F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.