春麗/EX 百裂脚 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / EX 百裂脚
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+19]
5 EX スピニングバードキック (17)   14F Early Recovery[-24]
5 EX 百裂脚 (20)   11F Early Recovery[-11]
5 弱 百裂脚 (8)   23F Early No advantage [0]
5 虎襲倒 (3)   28F Early [+8]
5 転身鷲蹴 (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱K (3)   28F Early [+18]
5 立ち中P (3)   28F Early [+16]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+9]
7 気功掌 (20)   9F Early Recovery[-5]
7 追突拳 (2)   27F Early [+12]
7 発勁 (5)   24F Early [+3]
7 しゃがみ強P (4)   25F Early [+5]
8 天空脚 (5)   23F Early [+7]
8 しゃがみ強K (3)   25F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   25F Early [+7]
9 弱 スピニングバードキック (10)   17F Early Recovery[-10]
9 強 気功拳 (30)   Overlap +24 ~1F -4 +24 -1 +24 +1 +24
10 しゃがみ中P (9)   17F Early Recovery[-4]
11 中 百裂脚 (10)   15F Early Recovery[-8]
11 EX 気功拳 ( ?)   25F Early Recovery[-6]
11 中 気功拳 (50)   Overlap +22 ~1F -5 +22 -1 +22 +1 +22
11 [VS1]鸞脚 (6)   19F Early Recovery[-26]
11 立ち強P (2)   23F Early [+2]
12 立ち強K (3)   21F Early [+2]
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +20 ~1F -6 +20 0 +20 +2 +20
14 強 百裂脚 (12)   10F Early Recovery[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   7F Early Recovery[-20]
16 気功掌 (10)   10F Early Recovery[-11]
18 翼旋脚 (5)   13F Early Recovery[-3]
19 強 スピニングバードキック (18)   Overlap ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   8F Early Recovery[-11]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   6F Early Recovery[-17]
34 鶴落脚 (7)   Overlap ~2F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   14F Late ~17F GB D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~44 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~1F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   Overlap ~3F
5 転身鷲蹴 (3)   Overlap ~3F
5 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   2F Late ~5F +2 D D
7 追突拳 (2)   2F Late ~5F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   2F Late ~5F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   2F Late ~5F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   3F Late ~6F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   3F Late ~6F -12 D D
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   4F Late ~7F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   4F Late ~7F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   5F Late ~8F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   6F Late ~9F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   6F Late ~9F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   6F Late ~9F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   6F Late ~9F -24 D D
11 立ち強P (2)   6F Late ~9F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   7F Late ~10F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   8F Late ~11F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   9F Late ~12F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   10F Late ~13F -8 D D
16 気功掌 (10)   11F Late ~14F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   13F Late ~16F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   14F Late ~17F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   21F Late ~24F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   22F Late ~25F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   29F Late ~32F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   44F Late ~47F GB D D
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~44 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   45F Late ~48F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   45F Late ~48F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   45F Late ~48F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   45F Late ~48F
5 転身鷲蹴 (3)   45F Late ~48F
5 立ち弱K (3)   45F Late ~48F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   45F Late ~48F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   46F Late ~49F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   47F Late ~50F +2 D D
7 追突拳 (2)   47F Late ~50F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   47F Late ~50F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   48F Late ~51F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   48F Late ~51F -12 D D
8 立ち中K (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   49F Late ~52F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   49F Late ~52F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   50F Late ~53F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   51F Late ~54F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   51F Late ~54F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   51F Late ~54F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   51F Late ~54F -24 D D
11 立ち強P (2)   51F Late ~54F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   52F Late ~55F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   53F Late ~56F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   54F Late ~57F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   55F Late ~58F -8 D D
16 気功掌 (10)   56F Late ~59F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   58F Late ~61F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   59F Late ~62F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   66F Late ~69F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   67F Late ~70F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   74F Late ~77F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   89F Late ~92F GB D D
StartupName (Active) -91 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~44 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F Late ~95F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   93F Late ~96F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   93F Late ~96F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   93F Late ~96F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   93F Late ~96F
5 転身鷲蹴 (3)   93F Late ~96F
5 立ち弱K (3)   93F Late ~96F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   93F Late ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   95F Late ~98F +2 D D
7 追突拳 (2)   95F Late ~98F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   95F Late ~98F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   95F Late ~98F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   96F Late ~99F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   96F Late ~99F -12 D D
8 立ち中K (3)   96F Late ~99F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   97F Late ~100F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   97F Late ~100F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   98F Late ~101F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   99F Late ~102F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   99F Late ~102F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   99F Late ~102F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   99F Late ~102F -24 D D
11 立ち強P (2)   99F Late ~102F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   100F Late ~103F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   101F Late ~104F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   102F Late ~105F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   103F Late ~106F -8 D D
16 気功掌 (10)   104F Late ~107F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   106F Late ~109F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   107F Late ~110F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   114F Late ~117F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   115F Late ~118F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   122F Late ~125F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   137F Late ~140F GB D D
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
~44 Forward Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
3 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   128F Late ~131F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   129F Late ~132F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   129F Late ~132F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   129F Late ~132F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   129F Late ~132F
5 転身鷲蹴 (3)   129F Late ~132F
5 立ち弱K (3)   129F Late ~132F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   129F Late ~132F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   131F Late ~134F +2 D D
7 追突拳 (2)   131F Late ~134F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   131F Late ~134F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   131F Late ~134F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   132F Late ~135F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   132F Late ~135F -12 D D
8 立ち中K (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   133F Late ~136F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   133F Late ~136F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   134F Late ~137F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   135F Late ~138F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   135F Late ~138F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   135F Late ~138F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   135F Late ~138F -24 D D
11 立ち強P (2)   135F Late ~138F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   136F Late ~139F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   137F Late ~140F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   138F Late ~141F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   139F Late ~142F -8 D D
16 気功掌 (10)   140F Late ~143F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   142F Late ~145F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   143F Late ~146F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   150F Late ~153F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   151F Late ~154F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   158F Late ~161F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   173F Late ~176F GB D D
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
~44 Forward Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
3 しゃがみ弱K (2)   171F Late ~174F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   172F Late ~175F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   172F Late ~175F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   173F Late ~176F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   173F Late ~176F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   173F Late ~176F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   173F Late ~176F
5 転身鷲蹴 (3)   173F Late ~176F
5 立ち弱K (3)   173F Late ~176F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   173F Late ~176F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   175F Late ~178F +2 D D
7 追突拳 (2)   175F Late ~178F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   175F Late ~178F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   175F Late ~178F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   176F Late ~179F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   176F Late ~179F -12 D D
8 立ち中K (3)   176F Late ~179F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   177F Late ~180F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   177F Late ~180F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   178F Late ~181F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   179F Late ~182F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   179F Late ~182F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   179F Late ~182F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   179F Late ~182F -24 D D
11 立ち強P (2)   179F Late ~182F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   180F Late ~183F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   181F Late ~184F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   182F Late ~185F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   183F Late ~186F -8 D D
16 気功掌 (10)   184F Late ~187F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   186F Late ~189F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   187F Late ~190F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   194F Late ~197F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   195F Late ~198F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   202F Late ~205F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   217F Late ~220F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.