春麗/EX 百裂脚 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / EX 百裂脚
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+19]
5 EX スピニングバードキック (17)   14F Early Recovery[-24]
5 EX 百裂脚 (20)   11F Early Recovery[-11]
5 弱 百裂脚 (8)   23F Early No advantage [0]
5 虎襲倒 (3)   28F Early [+8]
5 転身鷲蹴 (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱K (3)   28F Early [+18]
5 立ち中P (3)   28F Early [+16]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+9]
7 気功掌 (20)   9F Early Recovery[-5]
7 追突拳 (2)   27F Early [+12]
7 発勁 (5)   24F Early [+3]
7 しゃがみ強P (4)   25F Early [+5]
8 天空脚 (5)   23F Early [+7]
8 しゃがみ強K (3)   25F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   25F Early [+7]
9 弱 スピニングバードキック (10)   17F Early Recovery[-10]
9 強 気功拳 (30)   Overlap +24 ~1F -4 +24 -1 +24 +1 +24
10 しゃがみ中P (9)   17F Early Recovery[-4]
11 中 百裂脚 (10)   15F Early Recovery[-8]
11 EX 気功拳 ( ?)   25F Early Recovery[-6]
11 中 気功拳 (50)   Overlap +22 ~1F -5 +22 -1 +22 +1 +22
11 [VS1]鸞脚 (6)   19F Early Recovery[-26]
11 立ち強P (2)   23F Early [+2]
12 立ち強K (3)   21F Early [+2]
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +20 ~1F -6 +20 0 +20 +2 +20
14 強 百裂脚 (12)   10F Early Recovery[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   7F Early Recovery[-20]
16 気功掌 (10)   10F Early Recovery[-11]
18 翼旋脚 (5)   13F Early Recovery[-3]
19 強 スピニングバードキック (18)   Overlap ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   8F Early Recovery[-11]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   6F Early Recovery[-17]
34 鶴落脚 (7)   Overlap ~2F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   14F Late ~17F GB D D
StartupName (Active) -5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~44 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F Late ~9F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   6F Late ~9F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   7F Late ~10F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   7F Late ~10F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   7F Late ~10F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   7F Late ~10F
5 転身鷲蹴 (3)   7F Late ~10F
5 立ち弱K (3)   7F Late ~10F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   7F Late ~10F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   8F Late ~11F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   9F Late ~12F +2 D D
7 追突拳 (2)   9F Late ~12F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   9F Late ~12F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   9F Late ~12F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   10F Late ~13F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   10F Late ~13F -12 D D
8 立ち中K (3)   10F Late ~13F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   11F Late ~14F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   11F Late ~14F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   12F Late ~15F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   13F Late ~16F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   13F Late ~16F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   13F Late ~16F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   13F Late ~16F -24 D D
11 立ち強P (2)   13F Late ~16F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   14F Late ~17F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   15F Late ~18F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   16F Late ~19F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   17F Late ~20F -8 D D
16 気功掌 (10)   18F Late ~21F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   20F Late ~23F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   21F Late ~24F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   28F Late ~31F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   29F Late ~32F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   36F Late ~39F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   51F Late ~54F GB D D
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~44 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   52F Late ~55F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   52F Late ~55F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   52F Late ~55F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   52F Late ~55F
5 転身鷲蹴 (3)   52F Late ~55F
5 立ち弱K (3)   52F Late ~55F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   52F Late ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   54F Late ~57F +2 D D
7 追突拳 (2)   54F Late ~57F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   54F Late ~57F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   54F Late ~57F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   55F Late ~58F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   55F Late ~58F -12 D D
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   56F Late ~59F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   56F Late ~59F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   57F Late ~60F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   58F Late ~61F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   58F Late ~61F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   58F Late ~61F -24 D D
11 立ち強P (2)   58F Late ~61F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   59F Late ~62F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   60F Late ~63F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   61F Late ~64F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   62F Late ~65F -8 D D
16 気功掌 (10)   63F Late ~66F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   65F Late ~68F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   66F Late ~69F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   73F Late ~76F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   74F Late ~77F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   81F Late ~84F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   96F Late ~99F GB D D
StartupName (Active) -97 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
~44 Forward Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
3 しゃがみ弱K (2)   97F Late ~100F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   98F Late ~101F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   98F Late ~101F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   99F Late ~102F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   99F Late ~102F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   99F Late ~102F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   99F Late ~102F
5 転身鷲蹴 (3)   99F Late ~102F
5 立ち弱K (3)   99F Late ~102F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   99F Late ~102F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   100F Late ~103F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   101F Late ~104F +2 D D
7 追突拳 (2)   101F Late ~104F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   101F Late ~104F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   101F Late ~104F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   102F Late ~105F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   102F Late ~105F -12 D D
8 立ち中K (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   103F Late ~106F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   103F Late ~106F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   104F Late ~107F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   105F Late ~108F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   105F Late ~108F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   105F Late ~108F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   105F Late ~108F -24 D D
11 立ち強P (2)   105F Late ~108F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   106F Late ~109F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   107F Late ~110F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   108F Late ~111F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   109F Late ~112F -8 D D
16 気功掌 (10)   110F Late ~113F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   112F Late ~115F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   113F Late ~116F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   120F Late ~123F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   121F Late ~124F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   128F Late ~131F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   143F Late ~146F GB D D
StartupName (Active) -143 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
~44 Forward Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
3 しゃがみ弱K (2)   143F Late ~146F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   144F Late ~147F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   144F Late ~147F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   145F Late ~148F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   145F Late ~148F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   145F Late ~148F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   145F Late ~148F
5 転身鷲蹴 (3)   145F Late ~148F
5 立ち弱K (3)   145F Late ~148F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   145F Late ~148F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   146F Late ~149F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   147F Late ~150F +2 D D
7 追突拳 (2)   147F Late ~150F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   147F Late ~150F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   147F Late ~150F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   148F Late ~151F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   148F Late ~151F -12 D D
8 立ち中K (3)   148F Late ~151F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   149F Late ~152F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   149F Late ~152F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   150F Late ~153F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   151F Late ~154F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   151F Late ~154F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   151F Late ~154F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   151F Late ~154F -24 D D
11 立ち強P (2)   151F Late ~154F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   152F Late ~155F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   153F Late ~156F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   154F Late ~157F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   155F Late ~158F -8 D D
16 気功掌 (10)   156F Late ~159F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   158F Late ~161F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   159F Late ~162F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   166F Late ~169F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   167F Late ~170F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   174F Late ~177F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   189F Late ~192F GB D D
StartupName (Active) -154 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
~44 Forward Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
3 しゃがみ弱K (2)   154F Late ~157F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F Late ~158F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   155F Late ~158F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   156F Late ~159F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   156F Late ~159F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   156F Late ~159F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   156F Late ~159F
5 転身鷲蹴 (3)   156F Late ~159F
5 立ち弱K (3)   156F Late ~159F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   156F Late ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F Late ~160F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   158F Late ~161F +2 D D
7 追突拳 (2)   158F Late ~161F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   158F Late ~161F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   158F Late ~161F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   159F Late ~162F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   159F Late ~162F -12 D D
8 立ち中K (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   160F Late ~163F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   160F Late ~163F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   161F Late ~164F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   162F Late ~165F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   162F Late ~165F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   162F Late ~165F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   162F Late ~165F -24 D D
11 立ち強P (2)   162F Late ~165F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   163F Late ~166F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   164F Late ~167F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   165F Late ~168F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   166F Late ~169F -8 D D
16 気功掌 (10)   167F Late ~170F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   169F Late ~172F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   170F Late ~173F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   177F Late ~180F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   178F Late ~181F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   185F Late ~188F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   200F Late ~203F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.