春麗/EX 百裂脚 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / EX 百裂脚
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 47F はやい [+42]      
~44 前ジャンプ 48F はやい [+43]      
3 しゃがみ弱K (2)   90F はやい [+79]
4 しゃがみ弱P (3)   88F はやい [+80]
4 立ち弱P (2)   89F はやい [+78]
5 EX スピニングバードキック (17)   73F はやい [+35]
5 EX 百裂脚 (20)   70F はやい [+48]
5 弱 百裂脚 (8)   82F はやい [+59]
5 虎襲倒 (3)   87F はやい [+67]
5 転身鷲蹴 (3)   87F はやい [+67]
5 立ち弱K (3)   87F はやい [+77]
5 立ち中P (3)   87F はやい [+75]
6 しゃがみ中K (2)   87F はやい [+68]
7 気功掌 (20)   68F はやい [+54]
7 追突拳 (2)   86F はやい [+71]
7 発勁 (5)   83F はやい [+62]
7 しゃがみ強P (4)   84F はやい [+64]
8 天空脚 (5)   82F はやい [+66]
8 しゃがみ強K (3)   84F はやい [+57]
8 立ち中K (3)   84F はやい [+66]
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F はやい [+49]
9 強 気功拳 (30)   56F はやい [+47]
10 しゃがみ中P (9)   76F はやい [+55]
11 中 百裂脚 (10)   74F はやい [+51]
11 EX 気功拳 ( ?)   84F はやい [+53]
11 中 気功拳 (50)   34F はやい [+46]
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F はやい [+33]
11 立ち強P (2)   82F はやい [+61]
12 立ち強K (3)   80F はやい [+61]
13 弱 気功拳 (70)   12F はやい [+45]
14 強 百裂脚 (12)   69F はやい [+44]
15 中 スピニングバードキック (14)   66F はやい [+39]
16 気功掌 (10)   69F はやい [+48]
18 翼旋脚 (5)   72F はやい [+56]
19 強 スピニングバードキック (18)   58F はやい [+31]
26 旋円蹴 (2)   67F はやい [+48]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F はやい [+42]
34 鶴落脚 (7)   54F はやい [+41]
49 気功掌(溜め) (20)   26F はやい [+12]
発生名前 (持続) +75 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 31F はやい [+26]      
~44 前ジャンプ 32F はやい [+27]      
3 しゃがみ弱K (2)   74F はやい [+63]
4 しゃがみ弱P (3)   72F はやい [+64]
4 立ち弱P (2)   73F はやい [+62]
5 EX スピニングバードキック (17)   57F はやい [+19]
5 EX 百裂脚 (20)   54F はやい [+32]
5 弱 百裂脚 (8)   66F はやい [+43]
5 虎襲倒 (3)   71F はやい [+51]
5 転身鷲蹴 (3)   71F はやい [+51]
5 立ち弱K (3)   71F はやい [+61]
5 立ち中P (3)   71F はやい [+59]
6 しゃがみ中K (2)   71F はやい [+52]
7 気功掌 (20)   52F はやい [+38]
7 追突拳 (2)   70F はやい [+55]
7 発勁 (5)   67F はやい [+46]
7 しゃがみ強P (4)   68F はやい [+48]
8 天空脚 (5)   66F はやい [+50]
8 しゃがみ強K (3)   68F はやい [+41]
8 立ち中K (3)   68F はやい [+50]
9 弱 スピニングバードキック (10)   60F はやい [+33]
9 強 気功拳 (30)   40F はやい [+31]
10 しゃがみ中P (9)   60F はやい [+39]
11 中 百裂脚 (10)   58F はやい [+35]
11 EX 気功拳 ( ?)   68F はやい [+37]
11 中 気功拳 (50)   18F はやい [+30]
11 [VS1]鸞脚 (6)   62F はやい [+17]
11 立ち強P (2)   66F はやい [+45]
12 立ち強K (3)   64F はやい [+45]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +63 ~1F -6 +63 0 +63 +2 +63
14 強 百裂脚 (12)   53F はやい [+28]
15 中 スピニングバードキック (14)   50F はやい [+23]
16 気功掌 (10)   53F はやい [+32]
18 翼旋脚 (5)   56F はやい [+40]
19 強 スピニングバードキック (18)   42F はやい [+15]
26 旋円蹴 (2)   51F はやい [+32]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   49F はやい [+26]
34 鶴落脚 (7)   38F はやい [+25]
49 気功掌(溜め) (20)   10F はやい 硬直[-4]
発生名前 (持続) +60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 16F はやい [+11]      
~44 前ジャンプ 17F はやい [+12]      
3 しゃがみ弱K (2)   59F はやい [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   57F はやい [+49]
4 立ち弱P (2)   58F はやい [+47]
5 EX スピニングバードキック (17)   42F はやい [+4]
5 EX 百裂脚 (20)   39F はやい [+17]
5 弱 百裂脚 (8)   51F はやい [+28]
5 虎襲倒 (3)   56F はやい [+36]
5 転身鷲蹴 (3)   56F はやい [+36]
5 立ち弱K (3)   56F はやい [+46]
5 立ち中P (3)   56F はやい [+44]
6 しゃがみ中K (2)   56F はやい [+37]
7 気功掌 (20)   37F はやい [+23]
7 追突拳 (2)   55F はやい [+40]
7 発勁 (5)   52F はやい [+31]
7 しゃがみ強P (4)   53F はやい [+33]
8 天空脚 (5)   51F はやい [+35]
8 しゃがみ強K (3)   53F はやい [+26]
8 立ち中K (3)   53F はやい [+35]
9 弱 スピニングバードキック (10)   45F はやい [+18]
9 強 気功拳 (30)   25F はやい [+16]
10 しゃがみ中P (9)   45F はやい [+24]
11 中 百裂脚 (10)   43F はやい [+20]
11 EX 気功拳 ( ?)   53F はやい [+22]
11 中 気功拳 (50)   3F はやい [+15]
11 [VS1]鸞脚 (6)   47F はやい [+2]
11 立ち強P (2)   51F はやい [+30]
12 立ち強K (3)   49F はやい [+30]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +48 ~1F -6 +48 0 +48 +2 +48
14 強 百裂脚 (12)   38F はやい [+13]
15 中 スピニングバードキック (14)   35F はやい [+8]
16 気功掌 (10)   38F はやい [+17]
18 翼旋脚 (5)   41F はやい [+25]
19 強 スピニングバードキック (18)   27F はやい 有利差なし [0]
26 旋円蹴 (2)   36F はやい [+17]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   34F はやい [+11]
34 鶴落脚 (7)   23F はやい [+10]
49 気功掌(溜め) (20)   重なる ~1F GB D D
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~44 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-3]
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 転身鷲蹴 (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中K (2)   6F はやい 硬直[-13]
7 気功掌 (20)   重なる ~1F +2 D D
7 追突拳 (2)   5F はやい 硬直[-10]
7 発勁 (5)   重なる +4 ~1F +2 +4 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-17]
8 天空脚 (5)   重なる +3 ~1F 0 +3 +2 +3 +4 +3
8 しゃがみ強K (3)   3F はやい 硬直[-24]
8 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-15]
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   重なる +2 ~1F -4 +2 -1 +2 +1 +2
10 しゃがみ中P (9)   重なる +1 ~1F -8 +1 -3 +1 -1 +1
11 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   3F はやい 硬直[-28]
11 中 気功拳 (50)   重なる ~1F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   重なる ~1F -24 D D
11 立ち強P (2)   重なる ~1F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   重なる ~2F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   1F 遅い ~4F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   2F 遅い ~5F -8 D D
16 気功掌 (10)   3F 遅い ~6F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   5F 遅い ~8F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   6F 遅い ~9F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   14F 遅い ~17F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   21F 遅い ~24F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   36F 遅い ~39F GB D D
発生名前 (持続) -6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~44 前ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
3 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   7F 遅い ~10F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   8F 遅い ~11F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   8F 遅い ~11F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   8F 遅い ~11F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   8F 遅い ~11F
5 転身鷲蹴 (3)   8F 遅い ~11F
5 立ち弱K (3)   8F 遅い ~11F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   8F 遅い ~11F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   10F 遅い ~13F +2 D D
7 追突拳 (2)   10F 遅い ~13F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   10F 遅い ~13F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   10F 遅い ~13F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   11F 遅い ~14F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   11F 遅い ~14F -12 D D
8 立ち中K (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   12F 遅い ~15F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   12F 遅い ~15F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   13F 遅い ~16F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   14F 遅い ~17F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   14F 遅い ~17F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   14F 遅い ~17F -24 D D
11 立ち強P (2)   14F 遅い ~17F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   15F 遅い ~18F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   16F 遅い ~19F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   17F 遅い ~20F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   18F 遅い ~21F -8 D D
16 気功掌 (10)   19F 遅い ~22F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   22F 遅い ~25F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   30F 遅い ~33F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   37F 遅い ~40F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   52F 遅い ~55F GB D D
発生名前 (持続) -55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
~44 前ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
3 しゃがみ弱K (2)   55F 遅い ~58F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F 遅い ~59F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   56F 遅い ~59F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   57F 遅い ~60F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   57F 遅い ~60F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   57F 遅い ~60F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   57F 遅い ~60F
5 転身鷲蹴 (3)   57F 遅い ~60F
5 立ち弱K (3)   57F 遅い ~60F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   57F 遅い ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   59F 遅い ~62F +2 D D
7 追突拳 (2)   59F 遅い ~62F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   59F 遅い ~62F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   59F 遅い ~62F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   60F 遅い ~63F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   60F 遅い ~63F -12 D D
8 立ち中K (3)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   61F 遅い ~64F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   61F 遅い ~64F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   62F 遅い ~65F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   63F 遅い ~66F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   63F 遅い ~66F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   63F 遅い ~66F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   63F 遅い ~66F -24 D D
11 立ち強P (2)   63F 遅い ~66F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   64F 遅い ~67F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   65F 遅い ~68F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   66F 遅い ~69F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   67F 遅い ~70F -8 D D
16 気功掌 (10)   68F 遅い ~71F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   70F 遅い ~73F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   71F 遅い ~74F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   79F 遅い ~82F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   86F 遅い ~89F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   101F 遅い ~104F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.