春麗/EX 百裂脚 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
春麗 / EX 百裂脚
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 47F はやい [+42]      
~44 前ジャンプ 48F はやい [+43]      
3 しゃがみ弱K (2)   90F はやい [+79]
4 しゃがみ弱P (3)   88F はやい [+80]
4 立ち弱P (2)   89F はやい [+78]
5 EX スピニングバードキック (17)   73F はやい [+35]
5 EX 百裂脚 (20)   70F はやい [+48]
5 弱 百裂脚 (8)   82F はやい [+59]
5 虎襲倒 (3)   87F はやい [+67]
5 転身鷲蹴 (3)   87F はやい [+67]
5 立ち弱K (3)   87F はやい [+77]
5 立ち中P (3)   87F はやい [+75]
6 しゃがみ中K (2)   87F はやい [+68]
7 気功掌 (20)   68F はやい [+54]
7 追突拳 (2)   86F はやい [+71]
7 発勁 (5)   83F はやい [+62]
7 しゃがみ強P (4)   84F はやい [+64]
8 天空脚 (5)   82F はやい [+66]
8 しゃがみ強K (3)   84F はやい [+57]
8 立ち中K (3)   84F はやい [+66]
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F はやい [+49]
9 強 気功拳 (30)   56F はやい [+47]
10 しゃがみ中P (9)   76F はやい [+55]
11 中 百裂脚 (10)   74F はやい [+51]
11 EX 気功拳 ( ?)   84F はやい [+53]
11 中 気功拳 (50)   34F はやい [+46]
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F はやい [+33]
11 立ち強P (2)   82F はやい [+61]
12 立ち強K (3)   80F はやい [+61]
13 弱 気功拳 (70)   12F はやい [+45]
14 強 百裂脚 (12)   69F はやい [+44]
15 中 スピニングバードキック (14)   66F はやい [+39]
16 気功掌 (10)   69F はやい [+48]
18 翼旋脚 (5)   72F はやい [+56]
19 強 スピニングバードキック (18)   58F はやい [+31]
26 旋円蹴 (2)   67F はやい [+48]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F はやい [+42]
34 鶴落脚 (7)   54F はやい [+41]
49 気功掌(溜め) (20)   26F はやい [+12]
発生名前 (持続) +46 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~44 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 しゃがみ弱K (2)   45F はやい [+34]
4 しゃがみ弱P (3)   43F はやい [+35]
4 立ち弱P (2)   44F はやい [+33]
5 EX スピニングバードキック (17)   28F はやい 硬直[-10]
5 EX 百裂脚 (20)   25F はやい [+3]
5 弱 百裂脚 (8)   37F はやい [+14]
5 虎襲倒 (3)   42F はやい [+22]
5 転身鷲蹴 (3)   42F はやい [+22]
5 立ち弱K (3)   42F はやい [+32]
5 立ち中P (3)   42F はやい [+30]
6 しゃがみ中K (2)   42F はやい [+23]
7 気功掌 (20)   23F はやい [+9]
7 追突拳 (2)   41F はやい [+26]
7 発勁 (5)   38F はやい [+17]
7 しゃがみ強P (4)   39F はやい [+19]
8 天空脚 (5)   37F はやい [+21]
8 しゃがみ強K (3)   39F はやい [+12]
8 立ち中K (3)   39F はやい [+21]
9 弱 スピニングバードキック (10)   31F はやい [+4]
9 強 気功拳 (30)   11F はやい [+2]
10 しゃがみ中P (9)   31F はやい [+10]
11 中 百裂脚 (10)   29F はやい [+6]
11 EX 気功拳 ( ?)   39F はやい [+8]
11 中 気功拳 (50)   重なる +36 ~1F -5 +36 -1 +36 +1 +36
11 [VS1]鸞脚 (6)   33F はやい 硬直[-12]
11 立ち強P (2)   37F はやい [+16]
12 立ち強K (3)   35F はやい [+16]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +34 ~1F -6 +34 0 +34 +2 +34
14 強 百裂脚 (12)   24F はやい 硬直[-1]
15 中 スピニングバードキック (14)   21F はやい 硬直[-6]
16 気功掌 (10)   24F はやい [+3]
18 翼旋脚 (5)   27F はやい [+11]
19 強 スピニングバードキック (18)   13F はやい 硬直[-14]
26 旋円蹴 (2)   22F はやい [+3]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   20F はやい 硬直[-3]
34 鶴落脚 (7)   9F はやい 硬直[-4]
49 気功掌(溜め) (20)   重なる ※あいうち判定 ~3F GB D D
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~44 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+2]
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   6F はやい 硬直[-17]
5 虎襲倒 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 転身鷲蹴 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   11F はやい [+1]
5 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-8]
7 気功掌 (20)   重なる ~1F +2 D D
7 追突拳 (2)   10F はやい 硬直[-5]
7 発勁 (5)   7F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-12]
8 天空脚 (5)   6F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-19]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   重なる +7 ~1F -4 +7 -1 +7 +1 +7
10 しゃがみ中P (9)   重なる +6 ~1F -8 +6 -3 +6 -1 +6
11 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-23]
11 中 気功拳 (50)   重なる +5 ~1F -5 +5 -1 +5 +1 +5
11 [VS1]鸞脚 (6)   重なる +5 ~1F -24 +5 D D
11 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-15]
12 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-15]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +3 ~1F -6 +3 0 +3 +2 +3
14 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
16 気功掌 (10)   重なる ~1F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   重なる ~3F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   1F 遅い ~4F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   9F 遅い ~12F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   16F 遅い ~19F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   31F 遅い ~34F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.