春麗/弱 スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 弱 スピニングバードキック
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 47F はやい [+42]      
~44 前ジャンプ 48F はやい [+43]      
3 しゃがみ弱K (2)   90F はやい [+79]
4 しゃがみ弱P (3)   88F はやい [+80]
4 立ち弱P (2)   89F はやい [+78]
5 EX スピニングバードキック (17)   73F はやい [+35]
5 EX 百裂脚 (20)   70F はやい [+48]
5 弱 百裂脚 (8)   82F はやい [+59]
5 虎襲倒 (3)   87F はやい [+67]
5 転身鷲蹴 (3)   87F はやい [+67]
5 立ち弱K (3)   87F はやい [+77]
5 立ち中P (3)   87F はやい [+75]
6 しゃがみ中K (2)   87F はやい [+68]
7 気功掌 (20)   68F はやい [+54]
7 追突拳 (2)   86F はやい [+71]
7 発勁 (5)   83F はやい [+62]
7 しゃがみ強P (4)   84F はやい [+64]
8 天空脚 (5)   82F はやい [+66]
8 しゃがみ強K (3)   84F はやい [+57]
8 立ち中K (3)   84F はやい [+66]
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F はやい [+49]
9 強 気功拳 (30)   56F はやい [+47]
10 しゃがみ中P (9)   76F はやい [+55]
11 中 百裂脚 (10)   74F はやい [+51]
11 EX 気功拳 ( ?)   84F はやい [+53]
11 中 気功拳 (50)   34F はやい [+46]
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F はやい [+33]
11 立ち強P (2)   82F はやい [+61]
12 立ち強K (3)   80F はやい [+61]
13 弱 気功拳 (70)   12F はやい [+45]
14 強 百裂脚 (12)   69F はやい [+44]
15 中 スピニングバードキック (14)   66F はやい [+39]
16 気功掌 (10)   69F はやい [+48]
18 翼旋脚 (5)   72F はやい [+56]
19 強 スピニングバードキック (18)   58F はやい [+31]
26 旋円蹴 (2)   67F はやい [+48]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F はやい [+42]
34 鶴落脚 (7)   54F はやい [+41]
49 気功掌(溜め) (20)   26F はやい [+12]
発生名前 (持続) +57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~44 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
3 しゃがみ弱K (2)   56F はやい [+45]
4 しゃがみ弱P (3)   54F はやい [+46]
4 立ち弱P (2)   55F はやい [+44]
5 EX スピニングバードキック (17)   39F はやい [+1]
5 EX 百裂脚 (20)   36F はやい [+14]
5 弱 百裂脚 (8)   48F はやい [+25]
5 虎襲倒 (3)   53F はやい [+33]
5 転身鷲蹴 (3)   53F はやい [+33]
5 立ち弱K (3)   53F はやい [+43]
5 立ち中P (3)   53F はやい [+41]
6 しゃがみ中K (2)   53F はやい [+34]
7 気功掌 (20)   34F はやい [+20]
7 追突拳 (2)   52F はやい [+37]
7 発勁 (5)   49F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (4)   50F はやい [+30]
8 天空脚 (5)   48F はやい [+32]
8 しゃがみ強K (3)   50F はやい [+23]
8 立ち中K (3)   50F はやい [+32]
9 弱 スピニングバードキック (10)   42F はやい [+15]
9 強 気功拳 (30)   22F はやい [+13]
10 しゃがみ中P (9)   42F はやい [+21]
11 中 百裂脚 (10)   40F はやい [+17]
11 EX 気功拳 ( ?)   50F はやい [+19]
11 中 気功拳 (50)   重なる +47 ~1F -5 +47 -1 +47 +1 +47
11 [VS1]鸞脚 (6)   44F はやい 硬直[-1]
11 立ち強P (2)   48F はやい [+27]
12 立ち強K (3)   46F はやい [+27]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +45 ~1F -6 +45 0 +45 +2 +45
14 強 百裂脚 (12)   35F はやい [+10]
15 中 スピニングバードキック (14)   32F はやい [+5]
16 気功掌 (10)   35F はやい [+14]
18 翼旋脚 (5)   38F はやい [+22]
19 強 スピニングバードキック (18)   24F はやい 硬直[-3]
26 旋円蹴 (2)   33F はやい [+14]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   31F はやい [+8]
34 鶴落脚 (7)   20F はやい [+7]
49 気功掌(溜め) (20)   重なる ~1F GB D D
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~44 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+15]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+13]
5 EX スピニングバードキック (17)   8F はやい 硬直[-30]
5 EX 百裂脚 (20)   5F はやい 硬直[-17]
5 弱 百裂脚 (8)   17F はやい 硬直[-6]
5 虎襲倒 (3)   22F はやい [+2]
5 転身鷲蹴 (3)   22F はやい [+2]
5 立ち弱K (3)   22F はやい [+12]
5 立ち中P (3)   22F はやい [+10]
6 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+3]
7 気功掌 (20)   3F はやい 硬直[-11]
7 追突拳 (2)   21F はやい [+6]
7 発勁 (5)   18F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-1]
8 天空脚 (5)   17F はやい [+1]
8 しゃがみ強K (3)   19F はやい 硬直[-8]
8 立ち中K (3)   19F はやい [+1]
9 弱 スピニングバードキック (10)   11F はやい 硬直[-16]
9 強 気功拳 (30)   重なる +18 ~1F -4 +18 -1 +18 +1 +18
10 しゃがみ中P (9)   11F はやい 硬直[-10]
11 中 百裂脚 (10)   9F はやい 硬直[-14]
11 EX 気功拳 ( ?)   19F はやい 硬直[-12]
11 中 気功拳 (50)   重なる +16 ~1F -5 +16 -1 +16 +1 +16
11 [VS1]鸞脚 (6)   13F はやい 硬直[-32]
11 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-4]
12 立ち強K (3)   15F はやい 硬直[-4]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +14 ~1F -6 +14 0 +14 +2 +14
14 強 百裂脚 (12)   4F はやい 硬直[-21]
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
16 気功掌 (10)   4F はやい 硬直[-17]
18 翼旋脚 (5)   7F はやい 硬直[-9]
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
27 [VS2]覇山蹴 (3)   重なる ~1F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   5F 遅い ~8F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   20F 遅い ~23F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.