春麗/弱 スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
春麗 / 弱 スピニングバードキック
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 47F はやい [+42]      
~44 前ジャンプ 48F はやい [+43]      
3 しゃがみ弱K (2)   90F はやい [+79]
4 しゃがみ弱P (3)   88F はやい [+80]
4 立ち弱P (2)   89F はやい [+78]
5 EX スピニングバードキック (17)   73F はやい [+35]
5 EX 百裂脚 (20)   70F はやい [+48]
5 弱 百裂脚 (8)   82F はやい [+59]
5 虎襲倒 (3)   87F はやい [+67]
5 転身鷲蹴 (3)   87F はやい [+67]
5 立ち弱K (3)   87F はやい [+77]
5 立ち中P (3)   87F はやい [+75]
6 しゃがみ中K (2)   87F はやい [+68]
7 気功掌 (20)   68F はやい [+54]
7 追突拳 (2)   86F はやい [+71]
7 発勁 (5)   83F はやい [+62]
7 しゃがみ強P (4)   84F はやい [+64]
8 天空脚 (5)   82F はやい [+66]
8 しゃがみ強K (3)   84F はやい [+57]
8 立ち中K (3)   84F はやい [+66]
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F はやい [+49]
9 強 気功拳 (30)   56F はやい [+47]
10 しゃがみ中P (9)   76F はやい [+55]
11 中 百裂脚 (10)   74F はやい [+51]
11 EX 気功拳 ( ?)   84F はやい [+53]
11 中 気功拳 (50)   34F はやい [+46]
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F はやい [+33]
11 立ち強P (2)   82F はやい [+61]
12 立ち強K (3)   80F はやい [+61]
13 弱 気功拳 (70)   12F はやい [+45]
14 強 百裂脚 (12)   69F はやい [+44]
15 中 スピニングバードキック (14)   66F はやい [+39]
16 気功掌 (10)   69F はやい [+48]
18 翼旋脚 (5)   72F はやい [+56]
19 強 スピニングバードキック (18)   58F はやい [+31]
26 旋円蹴 (2)   67F はやい [+48]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F はやい [+42]
34 鶴落脚 (7)   54F はやい [+41]
49 気功掌(溜め) (20)   26F はやい [+12]
発生名前 (持続) +47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
~44 前ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
3 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+35]
4 しゃがみ弱P (3)   44F はやい [+36]
4 立ち弱P (2)   45F はやい [+34]
5 EX スピニングバードキック (17)   29F はやい 硬直[-9]
5 EX 百裂脚 (20)   26F はやい [+4]
5 弱 百裂脚 (8)   38F はやい [+15]
5 虎襲倒 (3)   43F はやい [+23]
5 転身鷲蹴 (3)   43F はやい [+23]
5 立ち弱K (3)   43F はやい [+33]
5 立ち中P (3)   43F はやい [+31]
6 しゃがみ中K (2)   43F はやい [+24]
7 気功掌 (20)   24F はやい [+10]
7 追突拳 (2)   42F はやい [+27]
7 発勁 (5)   39F はやい [+18]
7 しゃがみ強P (4)   40F はやい [+20]
8 天空脚 (5)   38F はやい [+22]
8 しゃがみ強K (3)   40F はやい [+13]
8 立ち中K (3)   40F はやい [+22]
9 弱 スピニングバードキック (10)   32F はやい [+5]
9 強 気功拳 (30)   12F はやい [+3]
10 しゃがみ中P (9)   32F はやい [+11]
11 中 百裂脚 (10)   30F はやい [+7]
11 EX 気功拳 ( ?)   40F はやい [+9]
11 中 気功拳 (50)   重なる +37 ~1F -5 +37 -1 +37 +1 +37
11 [VS1]鸞脚 (6)   34F はやい 硬直[-11]
11 立ち強P (2)   38F はやい [+17]
12 立ち強K (3)   36F はやい [+17]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +35 ~1F -6 +35 0 +35 +2 +35
14 強 百裂脚 (12)   25F はやい 有利差なし [0]
15 中 スピニングバードキック (14)   22F はやい 硬直[-5]
16 気功掌 (10)   25F はやい [+4]
18 翼旋脚 (5)   28F はやい [+12]
19 強 スピニングバードキック (18)   14F はやい 硬直[-13]
26 旋円蹴 (2)   23F はやい [+4]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   21F はやい 硬直[-2]
34 鶴落脚 (7)   10F はやい 硬直[-3]
49 気功掌(溜め) (20)   重なる ~2F GB D D
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~44 前ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
3 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   29F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   30F はやい [+19]
5 EX スピニングバードキック (17)   14F はやい 硬直[-24]
5 EX 百裂脚 (20)   11F はやい 硬直[-11]
5 弱 百裂脚 (8)   23F はやい 有利差なし [0]
5 虎襲倒 (3)   28F はやい [+8]
5 転身鷲蹴 (3)   28F はやい [+8]
5 立ち弱K (3)   28F はやい [+18]
5 立ち中P (3)   28F はやい [+16]
6 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+9]
7 気功掌 (20)   9F はやい 硬直[-5]
7 追突拳 (2)   27F はやい [+12]
7 発勁 (5)   24F はやい [+3]
7 しゃがみ強P (4)   25F はやい [+5]
8 天空脚 (5)   23F はやい [+7]
8 しゃがみ強K (3)   25F はやい 硬直[-2]
8 立ち中K (3)   25F はやい [+7]
9 弱 スピニングバードキック (10)   17F はやい 硬直[-10]
9 強 気功拳 (30)   重なる +24 ~1F -4 +24 -1 +24 +1 +24
10 しゃがみ中P (9)   17F はやい 硬直[-4]
11 中 百裂脚 (10)   15F はやい 硬直[-8]
11 EX 気功拳 ( ?)   25F はやい 硬直[-6]
11 中 気功拳 (50)   重なる +22 ~1F -5 +22 -1 +22 +1 +22
11 [VS1]鸞脚 (6)   19F はやい 硬直[-26]
11 立ち強P (2)   23F はやい [+2]
12 立ち強K (3)   21F はやい [+2]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +20 ~1F -6 +20 0 +20 +2 +20
14 強 百裂脚 (12)   10F はやい 硬直[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   7F はやい 硬直[-20]
16 気功掌 (10)   10F はやい 硬直[-11]
18 翼旋脚 (5)   13F はやい 硬直[-3]
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   8F はやい 硬直[-11]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   6F はやい 硬直[-17]
34 鶴落脚 (7)   重なる ~2F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   14F 遅い ~17F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.