春麗/中 スピニングバードキック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / 中 スピニングバードキック
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+19]
5 EX スピニングバードキック (17)   14F Early Recovery[-24]
5 EX 百裂脚 (20)   11F Early Recovery[-11]
5 弱 百裂脚 (8)   23F Early No advantage [0]
5 虎襲倒 (3)   28F Early [+8]
5 転身鷲蹴 (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱K (3)   28F Early [+18]
5 立ち中P (3)   28F Early [+16]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+9]
7 気功掌 (20)   9F Early Recovery[-5]
7 追突拳 (2)   27F Early [+12]
7 発勁 (5)   24F Early [+3]
7 しゃがみ強P (4)   25F Early [+5]
8 天空脚 (5)   23F Early [+7]
8 しゃがみ強K (3)   25F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   25F Early [+7]
9 弱 スピニングバードキック (10)   17F Early Recovery[-10]
9 強 気功拳 (30)   Overlap +24 ~1F -4 +24 -1 +24 +1 +24
10 しゃがみ中P (9)   17F Early Recovery[-4]
11 中 百裂脚 (10)   15F Early Recovery[-8]
11 EX 気功拳 ( ?)   25F Early Recovery[-6]
11 中 気功拳 (50)   Overlap +22 ~1F -5 +22 -1 +22 +1 +22
11 [VS1]鸞脚 (6)   19F Early Recovery[-26]
11 立ち強P (2)   23F Early [+2]
12 立ち強K (3)   21F Early [+2]
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +20 ~1F -6 +20 0 +20 +2 +20
14 強 百裂脚 (12)   10F Early Recovery[-15]
15 中 スピニングバードキック (14)   7F Early Recovery[-20]
16 気功掌 (10)   10F Early Recovery[-11]
18 翼旋脚 (5)   13F Early Recovery[-3]
19 強 スピニングバードキック (18)   Overlap ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   8F Early Recovery[-11]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   6F Early Recovery[-17]
34 鶴落脚 (7)   Overlap ~2F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   14F Late ~17F GB D D
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~44 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   12F Late ~15F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   12F Late ~15F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   12F Late ~15F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   12F Late ~15F
5 転身鷲蹴 (3)   12F Late ~15F
5 立ち弱K (3)   12F Late ~15F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   12F Late ~15F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   14F Late ~17F +2 D D
7 追突拳 (2)   14F Late ~17F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   14F Late ~17F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   14F Late ~17F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   15F Late ~18F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   15F Late ~18F -12 D D
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   16F Late ~19F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   16F Late ~19F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   17F Late ~20F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   18F Late ~21F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   18F Late ~21F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   18F Late ~21F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   18F Late ~21F -24 D D
11 立ち強P (2)   18F Late ~21F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   19F Late ~22F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   20F Late ~23F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   21F Late ~24F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   22F Late ~25F -8 D D
16 気功掌 (10)   23F Late ~26F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   25F Late ~28F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   26F Late ~29F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   33F Late ~36F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   34F Late ~37F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   41F Late ~44F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   56F Late ~59F GB D D
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~44 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 しゃがみ弱K (2)   30F Late ~33F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   32F Late ~35F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   32F Late ~35F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   32F Late ~35F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   32F Late ~35F
5 転身鷲蹴 (3)   32F Late ~35F
5 立ち弱K (3)   32F Late ~35F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   32F Late ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   34F Late ~37F +2 D D
7 追突拳 (2)   34F Late ~37F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   34F Late ~37F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   35F Late ~38F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   35F Late ~38F -12 D D
8 立ち中K (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   36F Late ~39F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   36F Late ~39F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   37F Late ~40F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   38F Late ~41F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   38F Late ~41F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   38F Late ~41F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   38F Late ~41F -24 D D
11 立ち強P (2)   38F Late ~41F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   39F Late ~42F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   40F Late ~43F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   41F Late ~44F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   42F Late ~45F -8 D D
16 気功掌 (10)   43F Late ~46F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   45F Late ~48F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   46F Late ~49F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   53F Late ~56F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   54F Late ~57F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   61F Late ~64F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   76F Late ~79F GB D D
StartupName (Active) -75 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~44 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
3 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F Late ~79F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   76F Late ~79F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   77F Late ~80F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   77F Late ~80F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   77F Late ~80F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   77F Late ~80F
5 転身鷲蹴 (3)   77F Late ~80F
5 立ち弱K (3)   77F Late ~80F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   77F Late ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   79F Late ~82F +2 D D
7 追突拳 (2)   79F Late ~82F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   79F Late ~82F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   80F Late ~83F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   80F Late ~83F -12 D D
8 立ち中K (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   81F Late ~84F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   81F Late ~84F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   82F Late ~85F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   83F Late ~86F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   83F Late ~86F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   83F Late ~86F -24 D D
11 立ち強P (2)   83F Late ~86F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   84F Late ~87F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   85F Late ~88F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   86F Late ~89F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   87F Late ~90F -8 D D
16 気功掌 (10)   88F Late ~91F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   90F Late ~93F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   91F Late ~94F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   98F Late ~101F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   99F Late ~102F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   106F Late ~109F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   121F Late ~124F GB D D
StartupName (Active) -95 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~44 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F Late ~99F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   96F Late ~99F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   97F Late ~100F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   97F Late ~100F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   97F Late ~100F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   97F Late ~100F
5 転身鷲蹴 (3)   97F Late ~100F
5 立ち弱K (3)   97F Late ~100F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   97F Late ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F Late ~101F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   99F Late ~102F +2 D D
7 追突拳 (2)   99F Late ~102F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   99F Late ~102F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   100F Late ~103F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   100F Late ~103F -12 D D
8 立ち中K (3)   100F Late ~103F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   101F Late ~104F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   101F Late ~104F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   102F Late ~105F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   103F Late ~106F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   103F Late ~106F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   103F Late ~106F -24 D D
11 立ち強P (2)   103F Late ~106F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   104F Late ~107F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   105F Late ~108F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   106F Late ~109F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   107F Late ~110F -8 D D
16 気功掌 (10)   108F Late ~111F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   110F Late ~113F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   111F Late ~114F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   118F Late ~121F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   119F Late ~122F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   126F Late ~129F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   141F Late ~144F GB D D
StartupName (Active) -111 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~44 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   112F Late ~115F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   112F Late ~115F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   113F Late ~116F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   113F Late ~116F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   113F Late ~116F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   113F Late ~116F
5 転身鷲蹴 (3)   113F Late ~116F
5 立ち弱K (3)   113F Late ~116F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   113F Late ~116F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   114F Late ~117F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   115F Late ~118F +2 D D
7 追突拳 (2)   115F Late ~118F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   115F Late ~118F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   116F Late ~119F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   116F Late ~119F -12 D D
8 立ち中K (3)   116F Late ~119F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   117F Late ~120F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   117F Late ~120F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   118F Late ~121F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   119F Late ~122F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   119F Late ~122F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   119F Late ~122F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   119F Late ~122F -24 D D
11 立ち強P (2)   119F Late ~122F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   120F Late ~123F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   121F Late ~124F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   122F Late ~125F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   123F Late ~126F -8 D D
16 気功掌 (10)   124F Late ~127F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   126F Late ~129F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   127F Late ~130F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   134F Late ~137F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   135F Late ~138F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   142F Late ~145F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   157F Late ~160F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.