春麗/中 スピニングバードキック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / 中 スピニングバードキック
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
~44 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
3 しゃがみ弱K (2)   36F Early [+25]
4 しゃがみ弱P (3)   34F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   35F Early [+24]
5 EX スピニングバードキック (17)   19F Early Recovery[-19]
5 EX 百裂脚 (20)   16F Early Recovery[-6]
5 弱 百裂脚 (8)   28F Early [+5]
5 虎襲倒 (3)   33F Early [+13]
5 転身鷲蹴 (3)   33F Early [+13]
5 立ち弱K (3)   33F Early [+23]
5 立ち中P (3)   33F Early [+21]
6 しゃがみ中K (2)   33F Early [+14]
7 気功掌 (20)   14F Early No advantage [0]
7 追突拳 (2)   32F Early [+17]
7 発勁 (5)   29F Early [+8]
7 しゃがみ強P (4)   30F Early [+10]
8 天空脚 (5)   28F Early [+12]
8 しゃがみ強K (3)   30F Early [+3]
8 立ち中K (3)   30F Early [+12]
9 弱 スピニングバードキック (10)   22F Early Recovery[-5]
9 強 気功拳 (30)   Overlap +29 ~1F -4 +29 -1 +29 +1 +29
10 しゃがみ中P (9)   22F Early [+1]
11 中 百裂脚 (10)   20F Early Recovery[-3]
11 EX 気功拳 ( ?)   30F Early Recovery[-1]
11 中 気功拳 (50)   Overlap +27 ~1F -5 +27 -1 +27 +1 +27
11 [VS1]鸞脚 (6)   24F Early Recovery[-21]
11 立ち強P (2)   28F Early [+7]
12 立ち強K (3)   26F Early [+7]
13 弱 気功拳 (70)   Overlap +25 ~1F -6 +25 0 +25 +2 +25
14 強 百裂脚 (12)   15F Early Recovery[-10]
15 中 スピニングバードキック (14)   12F Early Recovery[-15]
16 気功掌 (10)   15F Early Recovery[-6]
18 翼旋脚 (5)   18F Early [+2]
19 強 スピニングバードキック (18)   4F Early Recovery[-23]
26 旋円蹴 (2)   13F Early Recovery[-6]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   11F Early Recovery[-12]
34 鶴落脚 (7)   Overlap +4 ~1F +4 +4 +8 +4 +10 +4
49 気功掌(溜め) (20)   9F Late ~12F GB D D
StartupName (Active) -5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~44 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F Late ~9F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   6F Late ~9F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   7F Late ~10F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   7F Late ~10F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   7F Late ~10F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   7F Late ~10F
5 転身鷲蹴 (3)   7F Late ~10F
5 立ち弱K (3)   7F Late ~10F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   7F Late ~10F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   8F Late ~11F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   9F Late ~12F +2 D D
7 追突拳 (2)   9F Late ~12F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   9F Late ~12F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   9F Late ~12F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   10F Late ~13F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   10F Late ~13F -12 D D
8 立ち中K (3)   10F Late ~13F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   11F Late ~14F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   11F Late ~14F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   12F Late ~15F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   13F Late ~16F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   13F Late ~16F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   13F Late ~16F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   13F Late ~16F -24 D D
11 立ち強P (2)   13F Late ~16F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   14F Late ~17F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   15F Late ~18F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   16F Late ~19F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   17F Late ~20F -8 D D
16 気功掌 (10)   18F Late ~21F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   20F Late ~23F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   21F Late ~24F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   28F Late ~31F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   29F Late ~32F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   36F Late ~39F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   51F Late ~54F GB D D
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~44 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F Late ~29F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   26F Late ~29F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   27F Late ~30F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   27F Late ~30F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   27F Late ~30F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   27F Late ~30F
5 転身鷲蹴 (3)   27F Late ~30F
5 立ち弱K (3)   27F Late ~30F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   27F Late ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   29F Late ~32F +2 D D
7 追突拳 (2)   29F Late ~32F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   29F Late ~32F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   30F Late ~33F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   30F Late ~33F -12 D D
8 立ち中K (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   31F Late ~34F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   31F Late ~34F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   32F Late ~35F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   33F Late ~36F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   33F Late ~36F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   33F Late ~36F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   33F Late ~36F -24 D D
11 立ち強P (2)   33F Late ~36F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   34F Late ~37F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   35F Late ~38F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   36F Late ~39F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   37F Late ~40F -8 D D
16 気功掌 (10)   38F Late ~41F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   40F Late ~43F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   41F Late ~44F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   48F Late ~51F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   49F Late ~52F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   56F Late ~59F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   71F Late ~74F GB D D
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
~44 Forward Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
3 しゃがみ弱K (2)   70F Late ~73F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   72F Late ~75F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   72F Late ~75F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   72F Late ~75F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   72F Late ~75F
5 転身鷲蹴 (3)   72F Late ~75F
5 立ち弱K (3)   72F Late ~75F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   74F Late ~77F +2 D D
7 追突拳 (2)   74F Late ~77F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   74F Late ~77F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   75F Late ~78F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   75F Late ~78F -12 D D
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F Late ~79F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   76F Late ~79F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   77F Late ~80F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   78F Late ~81F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   78F Late ~81F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   78F Late ~81F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F Late ~81F -24 D D
11 立ち強P (2)   78F Late ~81F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   79F Late ~82F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   80F Late ~83F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   81F Late ~84F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   82F Late ~85F -8 D D
16 気功掌 (10)   83F Late ~86F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   85F Late ~88F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   86F Late ~89F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   93F Late ~96F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   94F Late ~97F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   101F Late ~104F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   116F Late ~119F GB D D
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~44 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   117F Late ~120F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   118F Late ~121F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   118F Late ~121F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   118F Late ~121F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   118F Late ~121F
5 転身鷲蹴 (3)   118F Late ~121F
5 立ち弱K (3)   118F Late ~121F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   118F Late ~121F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   119F Late ~122F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   120F Late ~123F +2 D D
7 追突拳 (2)   120F Late ~123F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   120F Late ~123F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   121F Late ~124F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   121F Late ~124F -12 D D
8 立ち中K (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   122F Late ~125F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   122F Late ~125F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   123F Late ~126F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   124F Late ~127F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   124F Late ~127F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   124F Late ~127F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   124F Late ~127F -24 D D
11 立ち強P (2)   124F Late ~127F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   125F Late ~128F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   126F Late ~129F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   127F Late ~130F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   128F Late ~131F -8 D D
16 気功掌 (10)   129F Late ~132F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   131F Late ~134F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   132F Late ~135F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   139F Late ~142F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   140F Late ~143F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   147F Late ~150F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   162F Late ~165F GB D D
StartupName (Active) -162 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
~44 Forward Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
3 しゃがみ弱K (2)   162F Late ~165F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F Late ~166F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   164F Late ~167F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   164F Late ~167F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   164F Late ~167F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   164F Late ~167F
5 転身鷲蹴 (3)   164F Late ~167F
5 立ち弱K (3)   164F Late ~167F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   164F Late ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F Late ~168F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   166F Late ~169F +2 D D
7 追突拳 (2)   166F Late ~169F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   166F Late ~169F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   166F Late ~169F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   167F Late ~170F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   167F Late ~170F -12 D D
8 立ち中K (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   168F Late ~171F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   168F Late ~171F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   169F Late ~172F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   170F Late ~173F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   170F Late ~173F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   170F Late ~173F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   170F Late ~173F -24 D D
11 立ち強P (2)   170F Late ~173F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   171F Late ~174F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   172F Late ~175F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   173F Late ~176F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   174F Late ~177F -8 D D
16 気功掌 (10)   175F Late ~178F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   177F Late ~180F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   178F Late ~181F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   185F Late ~188F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   186F Late ~189F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   193F Late ~196F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   208F Late ~211F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.