春麗/中 スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
春麗 / 中 スピニングバードキック
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 47F はやい [+42]      
~44 前ジャンプ 48F はやい [+43]      
3 しゃがみ弱K (2)   90F はやい [+79]
4 しゃがみ弱P (3)   88F はやい [+80]
4 立ち弱P (2)   89F はやい [+78]
5 EX スピニングバードキック (17)   73F はやい [+35]
5 EX 百裂脚 (20)   70F はやい [+48]
5 弱 百裂脚 (8)   82F はやい [+59]
5 虎襲倒 (3)   87F はやい [+67]
5 転身鷲蹴 (3)   87F はやい [+67]
5 立ち弱K (3)   87F はやい [+77]
5 立ち中P (3)   87F はやい [+75]
6 しゃがみ中K (2)   87F はやい [+68]
7 気功掌 (20)   68F はやい [+54]
7 追突拳 (2)   86F はやい [+71]
7 発勁 (5)   83F はやい [+62]
7 しゃがみ強P (4)   84F はやい [+64]
8 天空脚 (5)   82F はやい [+66]
8 しゃがみ強K (3)   84F はやい [+57]
8 立ち中K (3)   84F はやい [+66]
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F はやい [+49]
9 強 気功拳 (30)   56F はやい [+47]
10 しゃがみ中P (9)   76F はやい [+55]
11 中 百裂脚 (10)   74F はやい [+51]
11 EX 気功拳 ( ?)   84F はやい [+53]
11 中 気功拳 (50)   34F はやい [+46]
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F はやい [+33]
11 立ち強P (2)   82F はやい [+61]
12 立ち強K (3)   80F はやい [+61]
13 弱 気功拳 (70)   12F はやい [+45]
14 強 百裂脚 (12)   69F はやい [+44]
15 中 スピニングバードキック (14)   66F はやい [+39]
16 気功掌 (10)   69F はやい [+48]
18 翼旋脚 (5)   72F はやい [+56]
19 強 スピニングバードキック (18)   58F はやい [+31]
26 旋円蹴 (2)   67F はやい [+48]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F はやい [+42]
34 鶴落脚 (7)   54F はやい [+41]
49 気功掌(溜め) (20)   26F はやい [+12]
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 27F はやい [+22]      
~44 前ジャンプ 28F はやい [+23]      
3 しゃがみ弱K (2)   70F はやい [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+58]
5 EX スピニングバードキック (17)   53F はやい [+15]
5 EX 百裂脚 (20)   50F はやい [+28]
5 弱 百裂脚 (8)   62F はやい [+39]
5 虎襲倒 (3)   67F はやい [+47]
5 転身鷲蹴 (3)   67F はやい [+47]
5 立ち弱K (3)   67F はやい [+57]
5 立ち中P (3)   67F はやい [+55]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+48]
7 気功掌 (20)   48F はやい [+34]
7 追突拳 (2)   66F はやい [+51]
7 発勁 (5)   63F はやい [+42]
7 しゃがみ強P (4)   64F はやい [+44]
8 天空脚 (5)   62F はやい [+46]
8 しゃがみ強K (3)   64F はやい [+37]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+46]
9 弱 スピニングバードキック (10)   56F はやい [+29]
9 強 気功拳 (30)   36F はやい [+27]
10 しゃがみ中P (9)   56F はやい [+35]
11 中 百裂脚 (10)   54F はやい [+31]
11 EX 気功拳 ( ?)   64F はやい [+33]
11 中 気功拳 (50)   14F はやい [+26]
11 [VS1]鸞脚 (6)   58F はやい [+13]
11 立ち強P (2)   62F はやい [+41]
12 立ち強K (3)   60F はやい [+41]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +59 ~1F -6 +59 0 +59 +2 +59
14 強 百裂脚 (12)   49F はやい [+24]
15 中 スピニングバードキック (14)   46F はやい [+19]
16 気功掌 (10)   49F はやい [+28]
18 翼旋脚 (5)   52F はやい [+36]
19 強 スピニングバードキック (18)   38F はやい [+11]
26 旋円蹴 (2)   47F はやい [+28]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   45F はやい [+22]
34 鶴落脚 (7)   34F はやい [+21]
49 気功掌(溜め) (20)   6F はやい 硬直[-8]
発生名前 (持続) +34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~44 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+22]
4 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+23]
4 立ち弱P (2)   32F はやい [+21]
5 EX スピニングバードキック (17)   16F はやい 硬直[-22]
5 EX 百裂脚 (20)   13F はやい 硬直[-9]
5 弱 百裂脚 (8)   25F はやい [+2]
5 虎襲倒 (3)   30F はやい [+10]
5 転身鷲蹴 (3)   30F はやい [+10]
5 立ち弱K (3)   30F はやい [+20]
5 立ち中P (3)   30F はやい [+18]
6 しゃがみ中K (2)   30F はやい [+11]
7 気功掌 (20)   11F はやい 硬直[-3]
7 追突拳 (2)   29F はやい [+14]
7 発勁 (5)   26F はやい [+5]
7 しゃがみ強P (4)   27F はやい [+7]
8 天空脚 (5)   25F はやい [+9]
8 しゃがみ強K (3)   27F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   27F はやい [+9]
9 弱 スピニングバードキック (10)   19F はやい 硬直[-8]
9 強 気功拳 (30)   重なる +26 ~1F -4 +26 -1 +26 +1 +26
10 しゃがみ中P (9)   19F はやい 硬直[-2]
11 中 百裂脚 (10)   17F はやい 硬直[-6]
11 EX 気功拳 ( ?)   27F はやい 硬直[-4]
11 中 気功拳 (50)   重なる +24 ~1F -5 +24 -1 +24 +1 +24
11 [VS1]鸞脚 (6)   21F はやい 硬直[-24]
11 立ち強P (2)   25F はやい [+4]
12 立ち強K (3)   23F はやい [+4]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +22 ~1F -6 +22 0 +22 +2 +22
14 強 百裂脚 (12)   12F はやい 硬直[-13]
15 中 スピニングバードキック (14)   9F はやい 硬直[-18]
16 気功掌 (10)   12F はやい 硬直[-9]
18 翼旋脚 (5)   15F はやい 硬直[-1]
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   10F はやい 硬直[-9]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   8F はやい 硬直[-15]
34 鶴落脚 (7)   重なる +1 ~1F +4 +1 +8 +1 +10 +1
49 気功掌(溜め) (20)   12F 遅い ~15F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.