春麗/中 スピニングバードキック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
春麗 / 中 スピニングバードキック
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +91 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 47F Early [+42]      
~44 Forward Jump Frames 48F Early [+43]      
3 しゃがみ弱K (2)   90F Early [+79]
4 しゃがみ弱P (3)   88F Early [+80]
4 立ち弱P (2)   89F Early [+78]
5 EX スピニングバードキック (17)   73F Early [+35]
5 EX 百裂脚 (20)   70F Early [+48]
5 弱 百裂脚 (8)   82F Early [+59]
5 虎襲倒 (3)   87F Early [+67]
5 転身鷲蹴 (3)   87F Early [+67]
5 立ち弱K (3)   87F Early [+77]
5 立ち中P (3)   87F Early [+75]
6 しゃがみ中K (2)   87F Early [+68]
7 気功掌 (20)   68F Early [+54]
7 追突拳 (2)   86F Early [+71]
7 発勁 (5)   83F Early [+62]
7 しゃがみ強P (4)   84F Early [+64]
8 天空脚 (5)   82F Early [+66]
8 しゃがみ強K (3)   84F Early [+57]
8 立ち中K (3)   84F Early [+66]
9 弱 スピニングバードキック (10)   76F Early [+49]
9 強 気功拳 (30)   56F Early [+47]
10 しゃがみ中P (9)   76F Early [+55]
11 中 百裂脚 (10)   74F Early [+51]
11 EX 気功拳 ( ?)   84F Early [+53]
11 中 気功拳 (50)   34F Early [+46]
11 [VS1]鸞脚 (6)   78F Early [+33]
11 立ち強P (2)   82F Early [+61]
12 立ち強K (3)   80F Early [+61]
13 弱 気功拳 (70)   12F Early [+45]
14 強 百裂脚 (12)   69F Early [+44]
15 中 スピニングバードキック (14)   66F Early [+39]
16 気功掌 (10)   69F Early [+48]
18 翼旋脚 (5)   72F Early [+56]
19 強 スピニングバードキック (18)   58F Early [+31]
26 旋円蹴 (2)   67F Early [+48]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   65F Early [+42]
34 鶴落脚 (7)   54F Early [+41]
49 気功掌(溜め) (20)   26F Early [+12]
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~44 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early Recovery[-1]
5 EX スピニングバードキック (17)   Overlap ~1F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   Overlap ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   3F Early Recovery[-20]
5 虎襲倒 (3)   8F Early Recovery[-12]
5 転身鷲蹴 (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち弱K (3)   8F Early Recovery[-2]
5 立ち中P (3)   8F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-11]
7 気功掌 (20)   Overlap ~1F +2 D D
7 追突拳 (2)   7F Early Recovery[-8]
7 発勁 (5)   4F Early Recovery[-17]
7 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-15]
8 天空脚 (5)   3F Early Recovery[-13]
8 しゃがみ強K (3)   5F Early Recovery[-22]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-13]
9 弱 スピニングバードキック (10)   Overlap ~1F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   Overlap +4 ~1F -4 +4 -1 +4 +1 +4
10 しゃがみ中P (9)   Overlap +3 ~1F -8 +3 -3 +3 -1 +3
11 中 百裂脚 (10)   Overlap ~1F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   5F Early Recovery[-26]
11 中 気功拳 (50)   Overlap +2 ~1F -5 +2 -1 +2 +1 +2
11 [VS1]鸞脚 (6)   Overlap +2 ~1F -24 +2 D D
11 立ち強P (2)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +21 +1
13 弱 気功拳 (70)   Overlap ~1F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   Overlap ~2F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 D D
16 気功掌 (10)   1F Late ~4F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   3F Late ~6F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   4F Late ~7F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   11F Late ~14F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   12F Late ~15F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   19F Late ~22F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   34F Late ~37F GB D D
StartupName (Active) -18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~44 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 しゃがみ弱K (2)   18F Late ~21F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   19F Late ~22F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   19F Late ~22F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   20F Late ~23F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   20F Late ~23F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   20F Late ~23F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   20F Late ~23F
5 転身鷲蹴 (3)   20F Late ~23F
5 立ち弱K (3)   20F Late ~23F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   20F Late ~23F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   21F Late ~24F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   22F Late ~25F +2 D D
7 追突拳 (2)   22F Late ~25F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   22F Late ~25F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   22F Late ~25F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   23F Late ~26F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   23F Late ~26F -12 D D
8 立ち中K (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   24F Late ~27F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   24F Late ~27F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   25F Late ~28F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   26F Late ~29F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   26F Late ~29F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   26F Late ~29F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   26F Late ~29F -24 D D
11 立ち強P (2)   26F Late ~29F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   27F Late ~30F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   28F Late ~31F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   29F Late ~32F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   30F Late ~33F -8 D D
16 気功掌 (10)   31F Late ~34F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   33F Late ~36F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   34F Late ~37F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   41F Late ~44F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   42F Late ~45F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   49F Late ~52F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   64F Late ~67F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.