春麗/鳳翼扇 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 鳳翼扇
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~44 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 しゃがみ弱K (2)   39F はやい [+28]
4 しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+29]
4 立ち弱P (2)   38F はやい [+27]
5 EX スピニングバードキック (17)   22F はやい 硬直[-16]
5 EX 百裂脚 (20)   19F はやい 硬直[-3]
5 弱 百裂脚 (8)   31F はやい [+8]
5 虎襲倒 (3)   36F はやい [+16]
5 転身鷲蹴 (3)   36F はやい [+16]
5 立ち弱K (3)   36F はやい [+26]
5 立ち中P (3)   36F はやい [+24]
6 しゃがみ中K (2)   36F はやい [+17]
7 気功掌 (20)   17F はやい [+3]
7 追突拳 (2)   35F はやい [+20]
7 発勁 (5)   32F はやい [+11]
7 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+13]
8 天空脚 (5)   31F はやい [+15]
8 しゃがみ強K (3)   33F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   33F はやい [+15]
9 弱 スピニングバードキック (10)   25F はやい 硬直[-2]
9 強 気功拳 (30)   5F はやい 硬直[-4]
10 しゃがみ中P (9)   25F はやい [+4]
11 中 百裂脚 (10)   23F はやい 有利差なし [0]
11 EX 気功拳 ( ?)   33F はやい [+2]
11 中 気功拳 (50)   重なる +30 ~1F -5 +30 -1 +30 +1 +30
11 [VS1]鸞脚 (6)   27F はやい 硬直[-18]
11 立ち強P (2)   31F はやい [+10]
12 立ち強K (3)   29F はやい [+10]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +28 ~1F -6 +28 0 +28 +2 +28
14 強 百裂脚 (12)   18F はやい 硬直[-7]
15 中 スピニングバードキック (14)   15F はやい 硬直[-12]
16 気功掌 (10)   18F はやい 硬直[-3]
18 翼旋脚 (5)   21F はやい [+5]
19 強 スピニングバードキック (18)   7F はやい 硬直[-20]
26 旋円蹴 (2)   16F はやい 硬直[-3]
27 [VS2]覇山蹴 (3)   14F はやい 硬直[-9]
34 鶴落脚 (7)   3F はやい 硬直[-10]
49 気功掌(溜め) (20)   6F 遅い ~9F GB D D
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~44 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
4 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   重なる ~1F
5 転身鷲蹴 (3)   重なる ~1F
5 立ち弱K (3)   重なる ~1F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   重なる ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
7 追突拳 (2)   重なる ~3F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   重なる ~3F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~3F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   1F 遅い ~4F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   1F 遅い ~4F -12 D D
8 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   2F 遅い ~5F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   2F 遅い ~5F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   3F 遅い ~6F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   4F 遅い ~7F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   4F 遅い ~7F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   4F 遅い ~7F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   4F 遅い ~7F -24 D D
11 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   5F 遅い ~8F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   6F 遅い ~9F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   7F 遅い ~10F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   8F 遅い ~11F -8 D D
16 気功掌 (10)   9F 遅い ~12F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   11F 遅い ~14F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   12F 遅い ~15F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   20F 遅い ~23F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   27F 遅い ~30F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   42F 遅い ~45F GB D D
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~44 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 しゃがみ弱K (2)   44F 遅い ~47F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   45F 遅い ~48F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   46F 遅い ~49F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   46F 遅い ~49F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   46F 遅い ~49F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   46F 遅い ~49F
5 転身鷲蹴 (3)   46F 遅い ~49F
5 立ち弱K (3)   46F 遅い ~49F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   48F 遅い ~51F +2 D D
7 追突拳 (2)   48F 遅い ~51F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   48F 遅い ~51F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   48F 遅い ~51F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   49F 遅い ~52F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   49F 遅い ~52F -12 D D
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   50F 遅い ~53F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   50F 遅い ~53F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   51F 遅い ~54F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   52F 遅い ~55F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   52F 遅い ~55F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   52F 遅い ~55F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   52F 遅い ~55F -24 D D
11 立ち強P (2)   52F 遅い ~55F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   53F 遅い ~56F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   54F 遅い ~57F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   55F 遅い ~58F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   56F 遅い ~59F -8 D D
16 気功掌 (10)   57F 遅い ~60F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   59F 遅い ~62F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   60F 遅い ~63F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   67F 遅い ~70F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   68F 遅い ~71F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   75F 遅い ~78F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   90F 遅い ~93F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.