ナッシュ/ウインドシアー(3段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
ナッシュ / ウインドシアー(3段目) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +25 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | 立ち弱K (3)
| 通常 | 23~25 | 23F はやい | | [+13] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -3 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -5~-3 | 3F 遅い | ~6F | | +1 | +3 | +5 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -48 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -50~-48 | 48F 遅い | ~51F | | +1 | +3 | +5 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -90 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -92~-90 | 90F 遅い | ~93F | | +1 | +3 | +5 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -118 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -120~-118 | 118F 遅い | ~121F | | +1 | +3 | +5 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -145 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | 立ち弱K (3)
| 通常 | -147~-145 | 145F 遅い | ~148F | | +1 | +3 | +5 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.